注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

赤黒の移動教室

レス500 HIT数 7743 あ+ あ-

赤黒( rAwoj )
09/01/29 19:23(更新日時)

真面目なお話
面白い話(≧~≦))ププッ
スポーツ「得にサッカー」の話
芸能、映画、音楽、恋ばな、などなど、お待ちしてま~す

No.1146741 09/01/14 01:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/14 08:34
旅人1 

赤黒様おはようございます(^-^)/新部屋見っけ✨赤黒様とお話したいし、私の場合こちらのお部屋にと思い来ちゃいました☺新スレッドとっても嬉しいで~す\(^o^)/真面目な話&雑談&音楽の話等がしがしたくてやってきました。私はこちらの部屋にお邪魔させてもらっていいでしゅか?今朝も寒いですね(>_<)風邪悪化中です😱真面目な話は昨日の夕方からの話なの。また書き込みしにきます✨⤵😔⤴💪赤黒様💕おはよー💕しゃんっ💕(*^m^*)ムフッ💕朝からやたらと💕だらけにしちゃいましたが(笑)赤黒様も風邪等引かぬ様気をつけて下さいねm(_ _)m昨日に引き続き風邪💊飲みまういっしゅ🙇喉が痛いです(^-^;

No.2 09/01/14 08:54
旅人1 

おっと~f(^ー^;私は誰でしょ?誰でしょね~(^o^)当てて下さいね🌼絶対バレバレですよね💦(笑)真面目な話を書き込みたいのに、風邪でテンション可笑しいでしょ(;´д`)(笑)赤黒様、私もしかしたら、ピーちゃんに嫌われちゃったかも😢。あのね、真面目な話は多分長話になりますが、(それはいつもの事でした💧)またその時の気持ちのお話を書き込みさせて下さいねm(_ _)m喉が痛むから痛み止めを飲まないと駄目ですね。😷しないと家族に移すといけないし、とにかくウガイ手洗いが一番の風邪予防ですよね!ではまた後程(*^◇^*)

No.3 09/01/14 09:07
赤黒 ( rAwoj )

>> 2 いらっしゃいまし🐱👍
旅人ならぬホッペちゃん
この部屋なら雑談OK牧場🐎
タイトルが移動教室って💦お思いでしょが、小中学校の林間学校や移動教室で始めてクラスの友達と一緒に泊まり、先生の目を盗んで朝まで友達と語ったあの日の思い出✨
そんな部屋にしたいな~なんてね😜👍

• << 6 赤黒様、今日もお仕事頑張っきてね(⌒‐⌒)私は今日は引きこもり、家で💻教本読みます。家事も😷して(^-^;昨日、夕方からの複雑な心境に再度出会った為、今朝&昨日から赤黒様のお部屋にしか来れてないの。私の悩みの根は深し(/_;)昨日夕方から車で走らせ出かけました。得意の運転中も不安定で危なかったですよ~😔朝は元気です(^-^)/(風邪以外は!💧(笑))今日は能率良く💻覚えていく予定でいます☆

No.4 09/01/14 09:21
旅人1 

>> 3 えへ(^-^)やっぱりバレバレでしたね(笑)なるほど!そう言う意味のタイトルでしたか(*^▽^*)なかなか良い感じです🌟赤黒様がお話してくれて良かったです🌼ちなみに私は小学生の頃、真夜中まで起きてて立ったまま寝てしまい💧ズッコケましたよσ(^◇^;)。。。(笑)朝までは中学生の時が初めての徹夜でした。そして今は不眠症💧流石に昨夜はグッスリ眠れましたよ\(^o^)/

No.5 09/01/14 09:42

>> 4 立ったまま寝るって💦
なかなか出来ぬ技(¨;) スゴッ!

あっ⁉そうそう風邪気味なの?まめに手洗い、うがいしてね~
おらが風邪気味になった時は、ニンニクを焼いて食べてるよ
臭いが気になるなら油で揚げるとか(;~∧~;)
一緒に牛乳飲んだりとか・・・
免疫力が下がってるからスタミナつけて😠✊

• << 7 赤黒様、有難うです(*^▽^*)確かにダイエットしていて、免疫力低下しているかもしれません💧ニンニク私大好きです✨ニンニクを大葉で巻いて 天ぷら粉で揚げたら美味しいですよ🌼ニンニクを揚げたら匂いが消える?のは知りませんでした😲赤黒様、物知りですね!そう言えば、食べ物の話しで思い出しましたが、昨夜、寝る前🍜食べちゃったf(^ー^;そうそう、立ったまま寝ちゃったのは、小学生の時に広島の細島へキャンプに次女と二人行き、真っ暗なキャンプファイアーの中、次女が知らない人ばかりの中心配で探していて、いつまでも起きてて泣きそうでした💦昔から心配性なんです。ちなみに私は次女をずっと目で追ってましたが、一度も目が合う事なく(笑)彼女いわく、母に捨てられたのだと思ったらしいです。今となれば懐かしい楽しい思い出です🌟母は子供達の成長を願い細島キャンプへ申し込みしてくれたみたいでした(^-^)またレスかぶっていたらすみません💧

No.6 09/01/14 09:50
旅人1 

>> 3 いらっしゃいまし🐱👍 旅人ならぬホッペちゃん この部屋なら雑談OK牧場🐎 タイトルが移動教室って💦お思いでしょが、小中学校の林間学校や移動教… 赤黒様、今日もお仕事頑張っきてね(⌒‐⌒)私は今日は引きこもり、家で💻教本読みます。家事も😷して(^-^;昨日、夕方からの複雑な心境に再度出会った為、今朝&昨日から赤黒様のお部屋にしか来れてないの。私の悩みの根は深し(/_;)昨日夕方から車で走らせ出かけました。得意の運転中も不安定で危なかったですよ~😔朝は元気です(^-^)/(風邪以外は!💧(笑))今日は能率良く💻覚えていく予定でいます☆

No.7 09/01/14 10:10
旅人1 

>> 5 立ったまま寝るって💦 なかなか出来ぬ技(¨;) スゴッ! あっ⁉そうそう風邪気味なの?まめに手洗い、うがいしてね~ おらが風邪気味になっ… 赤黒様、有難うです(*^▽^*)確かにダイエットしていて、免疫力低下しているかもしれません💧ニンニク私大好きです✨ニンニクを大葉で巻いて 天ぷら粉で揚げたら美味しいですよ🌼ニンニクを揚げたら匂いが消える?のは知りませんでした😲赤黒様、物知りですね!そう言えば、食べ物の話しで思い出しましたが、昨夜、寝る前🍜食べちゃったf(^ー^;そうそう、立ったまま寝ちゃったのは、小学生の時に広島の細島へキャンプに次女と二人行き、真っ暗なキャンプファイアーの中、次女が知らない人ばかりの中心配で探していて、いつまでも起きてて泣きそうでした💦昔から心配性なんです。ちなみに私は次女をずっと目で追ってましたが、一度も目が合う事なく(笑)彼女いわく、母に捨てられたのだと思ったらしいです。今となれば懐かしい楽しい思い出です🌟母は子供達の成長を願い細島キャンプへ申し込みしてくれたみたいでした(^-^)またレスかぶっていたらすみません💧

No.8 09/01/14 13:52
旅人1 

赤黒しゃんこんにちは(^-^)/とある部屋で無事戻られたと聞きました🌼おかえりなさ~い🙋ちょっとお着替してからハロワ行ってきま~す🚗💨💨💨風邪なのに昨日よか気持ちが若干調子よすです(*^o^*)又真面目な話もしにこさせて下さいね🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼あ!⚽←どうぞ(⌒‐⌒)

No.9 09/01/14 15:00

>> 8 ⚽(゜▽゜)
あっ💡

ボール見っけ👀

サッカーやろうぜ~⁉

はーーい✋✋✋✋✋✋✋✋

xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0〰〰⚽ ボール🎶 ボール🎶 サッカー🎶 ボール

No.10 09/01/14 15:24
┏(´_●●`*)┛{P ( ♂ vfmmj )

>> 9  γ⌒"⌒ヽ
 ノノノノノノノ人 サッカー
 ノd ∂ ∂  しよ♪
 ノ人 ー人
`/†)~\/~|ヽ
( く  F|> )
`\|___|/
 |∥ r  \
 |∥_|\_/)
` |ヽ|  |≡|
` |≡|  |※|
` |※| ¶⌒#、
 ¶⌒¶ L===>〃
`《==》  /◆ヽ
`     (◆◇◆)))
      ヽ◆ノ

No.11 09/01/14 16:03

>> 10 オォーーーーーー⁉
ファンタスティックな絵だね
o(^-^)oひょっとして美術、絵が得意とか?

No.12 09/01/14 16:21

>> 11 やってみた
ダチョウ倶楽部がサッカーをやったら

シュートぉ前が打てょ!
        ∨
       ∧👑∧
     ヽ(-д-〃)ヘ
_      (  ) ≡≡
 | ∧👑∧ MΘ-J ≡
 |(〃゚д゚) ∥
 |(つ つ  ∥ ぉ前が
_| し-J  ∥  打てょ!
ゴ|  ∧   ∥   ∨
|| じゃぁ  ∥  ∧👑∧
ル| 俺が  ⚽ヽ('Α`#)
_|        ( と)
          ∪∪

∧👑∧
      (^д^〃)
_      (つと)
 | ∧👑∧  し-J
 |(*゚Д゚*)
 |(つ つ
_| し-J⚽ どぅぞどぅぞ
ゴ|  ∧ ヽ   ∨
|| ‥‥。ヽ  ∧👑∧
ル|     ヽ (^∀^〃)
_|     ヽ⊂ ⊂ )
       ヾΘ⌒J

• << 15 サッカー⚽サッカー⚽サッカー⚽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/って、⚽は赤黒様とピーちゃんとどっちが上手なのですか?私は昔昔⚽のゲームなら強かったですよ~( ̄ー ̄)てか、あれは何のゲームだったかしら…謎です。ダチョウ倶楽部爆笑(笑)(笑)(⌒‐⌒)赤黒しゃんオモロ~!🌼って ちと古いσ(^◇^;)。。。はい、⚽←どうぞ、どうぞ(笑)なるほど!(笑)それか~?な?(笑)

No.13 09/01/14 17:17
旅人1 

>> 12 イヤン(≧~≦)b二人共メッチャンコ💕カワユス💕お絵かきφ(..)してるぅ~✨って遅くなりました。赤黒様&ピーちゃんただいまっ(^-^)/お外さむぅ😂ついでに泣いてきました(笑)だけどカワユスお絵かき⚽🏃💨に癒されましたぁ\(^o^)/赤黒様~ウガイと手洗いしてきますね~o(^o^)o⚽o(^o^)o⚽o(^o^)o⚽お昼🍚何を食べられたの~?ってね💧(笑)

No.14 09/01/14 17:42

>> 13 腹減ったな…
  ∧_∧
 (´・ω・)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夜食のラーメン作るよ!
`∧,,∧
(;`・ω・) ζζ
/   oー-,===、
しー-J | ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄

よし出来た!
     ζζζ
.∧,,∧  ___
(`・ω・)つ\≠/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┘ ̄

うまい!
 ∧,,∧
(`・ω・)
(つ=|Ⅲ つ
 ̄ ̄\≠/  ̄ ̄ ̄

• << 16 うわ~い(^q^)有難うで~す(^○^)パクパクモグモグ(^○^)おいち~💕お絵かき上手にゃん😺今日はポテトチップス&ダイエットペプシコーラしかσ(^◇^;)。。。で(ノ_<。)泣き虫のレッテル貼られちゃったのでしゅ😔確かに😂(笑)赤黒しゃんも🍜どうぞ~(^○^)あ~んして下さいね(⌒‐⌒)また被っちゃいましたね(^-^ゞ

No.15 09/01/14 17:43
旅人1 

>> 12 やってみた ダチョウ倶楽部がサッカーをやったら    シュートぉ前が打てょ!         ∨        ∧👑∧      ヽ(-… サッカー⚽サッカー⚽サッカー⚽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/って、⚽は赤黒様とピーちゃんとどっちが上手なのですか?私は昔昔⚽のゲームなら強かったですよ~( ̄ー ̄)てか、あれは何のゲームだったかしら…謎です。ダチョウ倶楽部爆笑(笑)(笑)(⌒‐⌒)赤黒しゃんオモロ~!🌼って ちと古いσ(^◇^;)。。。はい、⚽←どうぞ、どうぞ(笑)なるほど!(笑)それか~?な?(笑)

No.16 09/01/14 17:49
旅人1 

>> 14 腹減ったな…   ∧_∧  (´・ω・)  _|⊃/(___ / `-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 夜食のラーメン作るよ! `∧,,∧ … うわ~い(^q^)有難うで~す(^○^)パクパクモグモグ(^○^)おいち~💕お絵かき上手にゃん😺今日はポテトチップス&ダイエットペプシコーラしかσ(^◇^;)。。。で(ノ_<。)泣き虫のレッテル貼られちゃったのでしゅ😔確かに😂(笑)赤黒しゃんも🍜どうぞ~(^○^)あ~んして下さいね(⌒‐⌒)また被っちゃいましたね(^-^ゞ

No.17 09/01/14 17:55

>> 16     『 ̄│
    八 │
  ∧(_) ⊥ カゼヒイタ
  (|i!・∀・)ノ
l⌒⌒∪⌒⌒⌒⌒l
| □囗□囗□ |
| 囗□囗□囗 |
| □囗□囗□ |
| 囗□囗□囗 |

風邪をひいたらビタミンCだよん

• << 19 赤黒しゃんカワユスお絵かき✨ありがちう(^-^)/お礼に、はい、⚽←どうぞ💕って、オイ(゚o゜)\(-_-)シツコイっつ~の!(笑)えとですね、ビタミンCは粕汁に大根入ってたから摂取出来たかもです(^○^)?が💧心配かけてすみません。だけどカワユスお絵かき&助言をどうも有難う。おっとっと赤黒しゃんのお絵かき見て🍜も食べたくなって食べちゃいました💧(ダイエットなのにですよ~💧)ジャンジャジャ~ン⤴食欲復活⤴😱(笑)ピーちゃん、ちょっと、ちょっとちょっと~!検索してみんだけど⚽←話題かなと思ったのだけど無かったです💧何を提供して下さったのじゃ??σ(^◇^;)。。。ごみん💧本当に解んなかったのよ😔メルマガは発見したんだけどね~(笑)( ̄▽ ̄;)ははっ🌟チラミ🌟

No.18 09/01/14 18:03

>> 17 あ~ぁ💧赤黒ちゃんにオモチャあげちゃったみたいだなぁ(+_+)

トイレットペッパーも「AAのつぼ」で📱検索してみ➰

No.19 09/01/14 19:51
旅人1 

>> 17     『 ̄│     八 │   ∧(_) ⊥ カゼヒイタ   (|i!・∀・)ノ l⌒⌒∪⌒⌒⌒⌒l | □囗□囗□ | | 囗□囗□… 赤黒しゃんカワユスお絵かき✨ありがちう(^-^)/お礼に、はい、⚽←どうぞ💕って、オイ(゚o゜)\(-_-)シツコイっつ~の!(笑)えとですね、ビタミンCは粕汁に大根入ってたから摂取出来たかもです(^○^)?が💧心配かけてすみません。だけどカワユスお絵かき&助言をどうも有難う。おっとっと赤黒しゃんのお絵かき見て🍜も食べたくなって食べちゃいました💧(ダイエットなのにですよ~💧)ジャンジャジャ~ン⤴食欲復活⤴😱(笑)ピーちゃん、ちょっと、ちょっとちょっと~!検索してみんだけど⚽←話題かなと思ったのだけど無かったです💧何を提供して下さったのじゃ??σ(^◇^;)。。。ごみん💧本当に解んなかったのよ😔メルマガは発見したんだけどね~(笑)( ̄▽ ̄;)ははっ🌟チラミ🌟

No.20 09/01/14 20:27
旅人1 

赤黒様こんばんは。真面目なお話します(⌒‐⌒)昨日、実は夕方から父親に会いに行っておりました。父も用事ついでだと思うのですが私に『〇〇まで来れますか?』と✉がきまして、勿論行きました。が心配が募り、送った後が辛くて辛くて(;_;)昨日のサイゼリアから帰宅後父との待ち合わせ時間気にしながら晩御飯に🍙とアンチョビ🍝(父の分も持参しました。)出掛けに祖父母と母が帰ってきまして、母に会いに行っていい?って了解を得てから行きました。📱の充電はなくなりそうだし父を見送った後泣きながら🚗運転で帰宅😢これ以上また詳しく書けなくなってきちゃいました⤵父の前では元気なふり?自分でも解らないんだ。明日は心療内科へ行きます。主治医は優しいけど本音で話せないのです。自分が解らないの⤵赤黒様、また来ますね!🌼だけど私は父の心の支えでいたいのです。勿論母も。家族皆が大事って悪い事ですか😢大切な人がいると弱くなりますね…逆に強くもなりますが。先ずは起動修正したいです。

No.21 09/01/14 20:57

>> 20 ホッペちゃんは、家族思いの、優しい子なんだね
お父さんには自分の人生が有り。
お母さんにも生き方があるよね
二人に別々の道を歩んでもホッペちゃんの親には変わらない!
人は誰でも弱いから、大切な人と一緒に居たいと思う気持ちが大切な事なんじゃないかな・・・
斬っても斬れない家族の絆があるよね
その優しい気持ちが、ホッペちゃんに勇気を与えるよ。
頑張ってホッペちゃん!!

No.22 09/01/14 21:54
旅人1 

>> 21 赤黒様、優しいお言葉をかけて下さり本当に有難うございますm(_ _)mしばらく赤黒様からの言霊を泣きながら読ませて頂き、その有難いお言葉に涙が溢れとまりませんでした。あ~泣きすぎて明日は目が腫れてる予感です(/_;)あのね、赤黒様の言われる、二人別々の人生ってのが、まだ私の頭の中に無いのです。色々ありすぎて…ショック状態に陥ってしまう自分がいるのです。出来る事なら、もう一度☆と願わずにはいられないのです。私、まだ辛いです。(/_;)赤黒様、優しくしてくれてありがとう。本当に腹立つ親父だ!こんなにも心配させやがって!でも守りたいよ(/_;)どうしよう…

• << 26 夫婦の問題は難しいよね 子供からしてみたら、いつまでも仲の良い、お父さんお母さんが理想だけど、夫婦とは言え他人同志、一度気持ちが離れると難しい問題です。とは言え子供から見れば、血の繋がった肉親信じたくないのも現実です。今はまだ気持ちの整理が出来ないと思います。 今は涙を流して心を洗いましょう。 止まない雨はないよ、いつかは晴れる空が見えるから 俺もそうだったから分かるよ気持ち

No.23 09/01/14 22:07
遊び人23 

>> 22 ホトペちゃん✨

😿泣いてちゃ🙅お父たまを守ってあげらんないょ😺

頑張って😸

すま~いる☺すま~いる☺

優しい笑顔を
みんなが待ってるょ💐

No.24 09/01/14 22:30
旅人1 

>> 23 あ!(/_;)ずっと待ってたんですよ~😢もしも名前を伏せてらして、貴女に迷惑をかけてはと名前を出さないけれど、声をかけてくれて滅茶苦茶嬉しかったです☆有難うございますm(_ _)m嬉しくて涙がとまりました(*^o^*)私もみんなも貴女の帰りを待ってますからね。ここの皆様は何故みんな優しいんでしょうね😢本当に嬉しかったの貴女に逢うと☆流星の絆☆を思い出す私です⭐赤黒様や貴女に話せて良かったです。お帰りなさい☆はい、💐💐💐⚽💐これは貴女に🎁です(⌒‐⌒)また泣いてました☆駄目な奴でしょう。私って…嬉しい言葉ありがとう⭐⭐⭐⭐⭐それから私が苦しんでる時にいつも救ってくれて感謝です☆

No.25 09/01/14 22:48
遊び人23 

>> 24 ホトペちゃん✨

救った、なんて
そんな おこがましい😸

いつも
ホトペちゃん自身の中にある力で立ち上がっているだけなんだと思うょ😸

私もデパス💊のせいか💦眠れるけど副作用💫でつ➰

今は冬❄

だけど

冬は必ず 春 となる👯

SEE U 👯

• << 27 お返事有難うございますm(_ _)m私だけの力では立ち直れませんでした。心と身体?命は合体しているから厄介でも有りますね。本当に貴女や赤黒様やピーちゃんや皆様のお陰で心が救われる思いでいます。デパスの副作用で調子悪いんだ😢私ももしかしたら処方してもらっているかも知れないです。見てみます。は~やっぱり有りました💧余り無理しないで下さいね。私ね、副作用が怖くてお薬を飲めない時があるんですが、主治医にもそれは伝えてるの。良かったら、明日、心療内科へ行く予定だからデパスの副作用の事を聞いてきます⭐明日の為にも無理しないでゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(^-^)/本当に有難う御座いました。また話て下さいね⭐赤黒様、ピーちゃんももう寝ちゃいました❓喉が痛くなってきちゃって(・・;)赤黒様家族ってなぁに?…なんてね。
  • << 28 冬は必ず春となる。必ずなると信じたい!信じています。信じていたいや…有難う🙇赤黒様、又スレ違いすみません。夫婦と家族は違いますが頭では解っていても辛いな~苦しいな~…こんなに苦しい気持ち?出来事は味わった事ないです。私って昔から変わってて好きな人と別れても平気?と言うか、どこか冷めてると言うか立ち直り早いと言うか別れても大丈夫(^o^)v位の強気人間でした。逆に同性の友達の方を大切にしていました。元カレ?とも平気で友でいれる無神経な奴です。家族の方が大切だったの。普通に恋愛体質だったのに今は恋愛は興味ないです。そりゃちやほやされると気分はいいのですが😥だから半年前位からしつこく📧や📲してくる男の子も見た目は好みだったのにシツコイから優しかったけれど無視してました💧こんな酷い女です。こんなに心乱すなんてね。自分を客観視出来ないのが今は不思議。たまに心がセピア色になってた。でもね、皆が優しいから又少しづつ頑張って行こうって思ったんだよ…。優しさを有難う。赤黒様の部屋出しお陰で待ち人来たるでしたし有難う御座いました。思い出しましたが昔は忘れられない人もいました💧えへへ(^ー^)昔は一途でした💧

No.26 09/01/14 23:03

>> 22 赤黒様、優しいお言葉をかけて下さり本当に有難うございますm(_ _)mしばらく赤黒様からの言霊を泣きながら読ませて頂き、その有難いお言葉に涙… 夫婦の問題は難しいよね
子供からしてみたら、いつまでも仲の良い、お父さんお母さんが理想だけど、夫婦とは言え他人同志、一度気持ちが離れると難しい問題です。とは言え子供から見れば、血の繋がった肉親信じたくないのも現実です。今はまだ気持ちの整理が出来ないと思います。
今は涙を流して心を洗いましょう。
止まない雨はないよ、いつかは晴れる空が見えるから
俺もそうだったから分かるよ気持ち

No.27 09/01/14 23:17
旅人1 

>> 25 ホトペちゃん✨ 救った、なんて そんな おこがましい😸 いつも ホトペちゃん自身の中にある力で立ち上がっているだけなんだと思うょ😸 … お返事有難うございますm(_ _)m私だけの力では立ち直れませんでした。心と身体?命は合体しているから厄介でも有りますね。本当に貴女や赤黒様やピーちゃんや皆様のお陰で心が救われる思いでいます。デパスの副作用で調子悪いんだ😢私ももしかしたら処方してもらっているかも知れないです。見てみます。は~やっぱり有りました💧余り無理しないで下さいね。私ね、副作用が怖くてお薬を飲めない時があるんですが、主治医にもそれは伝えてるの。良かったら、明日、心療内科へ行く予定だからデパスの副作用の事を聞いてきます⭐明日の為にも無理しないでゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(^-^)/本当に有難う御座いました。また話て下さいね⭐赤黒様、ピーちゃんももう寝ちゃいました❓喉が痛くなってきちゃって(・・;)赤黒様家族ってなぁに?…なんてね。

No.28 09/01/14 23:45
旅人1 

>> 25 ホトペちゃん✨ 救った、なんて そんな おこがましい😸 いつも ホトペちゃん自身の中にある力で立ち上がっているだけなんだと思うょ😸 … 冬は必ず春となる。必ずなると信じたい!信じています。信じていたいや…有難う🙇赤黒様、又スレ違いすみません。夫婦と家族は違いますが頭では解っていても辛いな~苦しいな~…こんなに苦しい気持ち?出来事は味わった事ないです。私って昔から変わってて好きな人と別れても平気?と言うか、どこか冷めてると言うか立ち直り早いと言うか別れても大丈夫(^o^)v位の強気人間でした。逆に同性の友達の方を大切にしていました。元カレ?とも平気で友でいれる無神経な奴です。家族の方が大切だったの。普通に恋愛体質だったのに今は恋愛は興味ないです。そりゃちやほやされると気分はいいのですが😥だから半年前位からしつこく📧や📲してくる男の子も見た目は好みだったのにシツコイから優しかったけれど無視してました💧こんな酷い女です。こんなに心乱すなんてね。自分を客観視出来ないのが今は不思議。たまに心がセピア色になってた。でもね、皆が優しいから又少しづつ頑張って行こうって思ったんだよ…。優しさを有難う。赤黒様の部屋出しお陰で待ち人来たるでしたし有難う御座いました。思い出しましたが昔は忘れられない人もいました💧えへへ(^ー^)昔は一途でした💧

No.29 09/01/14 23:53

家族は斬っても斬れないものだと思います。

顔文字君の親父さんのように、逢いたくてもこの世には居なくて逢えない人もいるから・・・
だから生きている時に迷惑も、かけるけど親に感謝しないとね
産んでくれて、ありがとってね!

• << 31 ピーが以前泣くと脳からホルモンが出ていいからと、禿げましてくれたのですが、脳からホルモンって聞いた事なくって、焼き肉のホルモンなら知ってますが、どうなのでしょう?脳からアドレナリンとかは聞いた事あるのですが、ホルモン??でうぃっしゅ🙅そだ💡今日の晩御飯何でしたか?私事ばかり話してしまいごめんちゃいでした🙏私は悪くな~い!赤黒様が優しいから悪いんだ~!(と人のせいっ(笑))ピーちゃんが赤黒様の事を赤ちゃんって言ってましたよ~(笑)はい、言い付けてやったゼ(^o^)v眠れないですね💧

No.30 09/01/15 00:55
旅人1 

>> 29 赤黒様、有難うm(_ _)m斬っても斬っても切れない絆が家族ですよね。赤黒様もお話して下さった事、家族の話をちゃんと覚えております。みんな私がぐずぐず言ってるから沢山の誠意を頂きました🙇今日は泣きすぎてさっきから頭痛がしてます(・・💧)うん!両親には心から感謝しております。けど普通に喧嘩もよくしますよ😔母が昔、人間は性別と国籍と親は選べないと言ってまして、こんな母親だけど許してね。と…😢けど私はやはり今の家族がいいです。暖かいから☆ピーちゃんもね、前に話してくれました。彼も優しい人ですよね。何だか面白いし 私は彼も大好きですよ。赤黒様とピーちゃんが仲良くて凄~く羨ましいです。私も男みたいなところがあるから、こんな事態になってなければ飲み友達になってせっせとお料理を作ってあげたい位です。(こう見えて、とっても世話好き💖)今日は竹内マリアの《幸せのものさし》を繰り返し聞いてましたよ⭐昨日お父さんは私の🚗で五木ひろしの浪花節だよ人生は~を聞いて、これ覚えよう⤴と言ってました。2月半ばに父親とこへ一週間また泊まりに行く予定です。色々と世話のやける親父だぜ!赤黒様、お仕事ですか?ピーは何してるの?赤黒様、→→

No.31 09/01/15 01:02
旅人1 

>> 29 家族は斬っても斬れないものだと思います。 顔文字君の親父さんのように、逢いたくてもこの世には居なくて逢えない人もいるから・・・ だから生き… ピーが以前泣くと脳からホルモンが出ていいからと、禿げましてくれたのですが、脳からホルモンって聞いた事なくって、焼き肉のホルモンなら知ってますが、どうなのでしょう?脳からアドレナリンとかは聞いた事あるのですが、ホルモン??でうぃっしゅ🙅そだ💡今日の晩御飯何でしたか?私事ばかり話してしまいごめんちゃいでした🙏私は悪くな~い!赤黒様が優しいから悪いんだ~!(と人のせいっ(笑))ピーちゃんが赤黒様の事を赤ちゃんって言ってましたよ~(笑)はい、言い付けてやったゼ(^o^)v眠れないですね💧

No.32 09/01/15 01:48
旅人1 

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽コロコロ~⚽コロコロ~お腹減りました😭何か作って下しゃい(^q^)⚽定食希望!または⚽お子さまランチ希望(^q^)それか🍜食べたいですっ(笑)泣きすぎの後ってお腹ペコペコです( ̄▽ ̄;)ニャハッ😺

No.33 09/01/15 06:39
旅人1 

赤黒しゃんおぱよ~(^o^)v昨日は有難うですっ。赤黒しゃんと彼女のおかげで元気な朝を迎えております。でもね、お外は真っ暗だけど もしかしたら❄雪❄が降ってるかもしれません。ひゃあ~f(^ー^;てか、滅茶苦茶寝不足の為、再びおやすみなさい。二度寝から目覚めたら心療内科へ行く予定なのであった💧チャンチャン💧昨日は本当に有難うです。パタッ💤💤⚽の📺放送まで長~いですね。日曜日の⚽ね?赤黒しゃん今日も気をつけて下さいね(^o^)v

No.34 09/01/15 11:16
旅人1 

赤黒しゃん、おはこんにちは(^o^)/元気いっぱい🚗💨💨心療内科に到着!とうっ🏃⤴後10人待ち(;´д`)いや~ん💧今から本を読み待ちます。赤黒様、お仕事ご苦労様です👮赤黒様はお仕事中、お客さんとの話題作りはどうされてるのですか~?良かったら教えて下さいねm(_ _)m私的には乗った時観光の時以外?観光の時も、要件以外はあまり話しかけて欲しくない時があったり女性の方安心したりで、たまに苦手なタイプのオジサンのとか、やはり怖くて(^o^;)(笑)赤黒様やピーちゃんのには乗せて欲しいけど(いざ無線乗車!嘘!🎵笑)笑顔の優しい控え目な人は嬉しいですっ(笑)どっちやねんっ(゚o゜)\(-_-)でしょ。ピーちゃんはいったいどうしてんでしょね~元気そうにしていますか?来ないと凄く心配になります。

No.35 09/01/15 11:24

>> 34 一生懸命ロムってる最中👀

No.36 09/01/15 11:44
旅人1 

>> 35 ピーちゃん(^o^)/こんにちは(^o^)/赤黒しゃんも絵心凄いですよね!私びっくり~(°д°;;)(笑)頑張って!👮

• << 38 ホッペちゃん!お疲れ (^-^*)/ ただ今、原宿駅前を通か中🚗💨 天気が、いいからxF0xF0xF0xF0表参道は今日も人の波💦 代々木公園脇で、ちょっとロムってる✏

No.37 09/01/15 12:15

>> 36 その、なんとかって薬副作用あった?

• << 40 ピーちゃん(^o^)/今から診察料金支払い終えたら、次薬局で薬剤師さんに聞きます!🌱赤黒様\(^-^)/安全運転で気をつけて下さいね。今から薬局入ります。次書きこみ待ってて下さいねm(_ _)m安全

No.38 09/01/15 12:17

>> 36 ピーちゃん(^o^)/こんにちは(^o^)/赤黒しゃんも絵心凄いですよね!私びっくり~(°д°;;)(笑)頑張って!👮 ホッペちゃん!お疲れ
(^-^*)/
ただ今、原宿駅前を通か中🚗💨
天気が、いいからxF0xF0xF0xF0表参道は今日も人の波💦
代々木公園脇で、ちょっとロムってる✏

• << 42 赤黒様~(^o^)/お仕事お疲れ様です⤴そこへワープしたくなりました。こちらは今日は良いお天気です☀原宿は15才の時に親友or悪友と行ったっきりで~す(笑)懐かしい場所です💕東京は何年か前に行きました。ドラえもんがいたらどこでもドアなのに、悔し~い(>_<)ピーちゃん有難うm(_ _)m検索の方が早かったですね💧ごめんなさいね。とりあえず、ちょっと病院(この場)から脱出🚗💨💨しま~す(^o^)/赤黒様、ピーちゃん無理しないでね。私も薬剤師さんに聞いたのですが、ピーちゃん有難うm(_ _)m[Cメール]入りました。後で~(^_^)/~~

No.39 09/01/15 12:27
旅人1 

赤黒様、ピーちゃん再度こにゃちわ(^o^)/🌱独り言🌱デパス副作用について🌱診察終了。主治医はやはり、詳しくは教えてはくれませんでした。そんな強くないお薬です。と💧薬剤師さんにも副作用を聞いておこっと🌱独り言終了。ピーちゃんばあ~っ💕(^○^)うっふっふ 赤黒様~\(^-^)/

No.40 09/01/15 12:34
旅人1 

>> 37 その、なんとかって薬副作用あった? ピーちゃん(^o^)/今から診察料金支払い終えたら、次薬局で薬剤師さんに聞きます!🌱赤黒様\(^-^)/安全運転で気をつけて下さいね。今から薬局入ります。次書きこみ待ってて下さいねm(_ _)m安全

No.41 09/01/15 12:55

>> 40 📱で調べたら、ふらつき、めまい、肝機能障害、動悸、口乾、過敏性、健忘、だってさ➰

ただ軽い薬だから他のに比べたら全然ましだって。

No.42 09/01/15 13:06
旅人1 

>> 38 ホッペちゃん!お疲れ (^-^*)/ ただ今、原宿駅前を通か中🚗💨 天気が、いいからxF0xF0xF0xF0表参道は今日も人の波💦 代々木公園脇で、ちょっと… 赤黒様~(^o^)/お仕事お疲れ様です⤴そこへワープしたくなりました。こちらは今日は良いお天気です☀原宿は15才の時に親友or悪友と行ったっきりで~す(笑)懐かしい場所です💕東京は何年か前に行きました。ドラえもんがいたらどこでもドアなのに、悔し~い(>_<)ピーちゃん有難うm(_ _)m検索の方が早かったですね💧ごめんなさいね。とりあえず、ちょっと病院(この場)から脱出🚗💨💨しま~す(^o^)/赤黒様、ピーちゃん無理しないでね。私も薬剤師さんに聞いたのですが、ピーちゃん有難うm(_ _)m[Cメール]入りました。後で~(^_^)/~~

No.43 09/01/15 13:49

>> 42 安心するのはまだ早い!

リタリンって薬処方された?
リタリンは依存性が覚醒剤の20分の1あるってさ😱

• << 45 トットトッ…いい忘れ(^o^;)ピーちゃんもちゃんとお昼ご飯食べないと駄目だからね(^○^)はい、あ~ん💕🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙赤黒様~🍙はい、どうぞ(^○^)💖
  • << 48 赤黒様、こんばんは👮寒いですが元気ですか~\(^-^)/ピーちゃん、遅くなりごめんなさい。リタリンは処方されてませんでした。けれど、主治医にもしかしたら又不安定になるかも知るないのでお薬の調節具合はどの様にすれば良いか聞いてきました😊主治医はとても親切で優しい笑顔でした。薬剤師さんも親切でした。サイゼリアでばかりで長居してる近頃の私f(^ー^;集中出来なく、お勉強は捗らなかったです🙈お薬の事はピーちゃんが検索してくれた通りでした🙇赤黒様手足チメタイのですが、家事を一通り済ませたのでちょっと心を清めに⭐お出かけして参りますね。それでは行ってきます(^ー^)

No.44 09/01/15 14:21
旅人1 

>> 43 リタリン?今ね、サイゼリアに来ていてお薬は🚗の中なの。教本だけ目を通してから見てみるわね!ピーちゃん情報有難うm(_ _)mちなみに眠剤を増やして頂きましたf(^ー^;お薬の事や彼女の事や私の事まで心配してくれて優しくしてくれて有難うね🌱赤黒様~⚽←どうぞ(^o^)/今日の🎁です(^o^;)(笑)えへへ~💕

No.45 09/01/15 14:28
旅人1 

>> 43 安心するのはまだ早い! リタリンって薬処方された? リタリンは依存性が覚醒剤の20分の1あるってさ😱 トットトッ…いい忘れ(^o^;)ピーちゃんもちゃんとお昼ご飯食べないと駄目だからね(^○^)はい、あ~ん💕🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙赤黒様~🍙はい、どうぞ(^○^)💖

No.46 09/01/15 14:58

ホッペちゃんからボール貰ったよ~
 ∧👑∧顔文字!サッカ-
(〃^∇^)するよぉ~🎵
 /つ つ
~し´〇ミ⚽

∧👑∧ エイッ!!
(〃゚□゚)
 /つ つポ-ン
~しー〇ミ≡≡≡≡≡⚽

……!?後ろから気配が
    ∧👑∧ ……。
   (;-ω-)
⚽   / оо
   ~しーJ

ドカッッ!!Σ∧👑∧!!
   \(☆Д★)
=≡≡≡⚽/ つつ
   /しーJ

エッッ!? ナンデ・・・・💧
    ∧👑∧ポリポリ
   (-ω-;∩〃
    と  !
  ...⚽しーJ

No.47 09/01/15 15:06
旅人1 

キャア💖可愛~!😺😺😺😺(笑)多分後ろから⚽蹴ったのは、ピーちゃんですぞ(^ー^)赤黒様お絵描きスンバスィですね🌱私は今からサイゼリア後にしま~しゅ(^o^)/ピーちゃんへ🌱🚗に乗り込んでからお薬見て帰宅してから書き書きします。電池ピンチ🆘( ̄▽ ̄;)あ~ん💧最悪ですよ~赤黒様、またお話して下さい💖ピーちゃんにも⚽←はい(^ー^)二人ともまたね(^з^)-☆Chu!!仲良く⚽していて下さしゃい(^_^)/~~

No.48 09/01/15 18:52
旅人1 

>> 43 安心するのはまだ早い! リタリンって薬処方された? リタリンは依存性が覚醒剤の20分の1あるってさ😱 赤黒様、こんばんは👮寒いですが元気ですか~\(^-^)/ピーちゃん、遅くなりごめんなさい。リタリンは処方されてませんでした。けれど、主治医にもしかしたら又不安定になるかも知るないのでお薬の調節具合はどの様にすれば良いか聞いてきました😊主治医はとても親切で優しい笑顔でした。薬剤師さんも親切でした。サイゼリアでばかりで長居してる近頃の私f(^ー^;集中出来なく、お勉強は捗らなかったです🙈お薬の事はピーちゃんが検索してくれた通りでした🙇赤黒様手足チメタイのですが、家事を一通り済ませたのでちょっと心を清めに⭐お出かけして参りますね。それでは行ってきます(^ー^)

No.49 09/01/15 19:10

明日の朝の東京の温度0度以下{{(>_<;)}}路面凍る💦手も足も💦

No.50 09/01/15 19:14

>> 49 👛も凍る😱

宮本ザルツブルグ→神戸だってね!

神戸屋キッチンではない✋

• << 52 宮本も気になるけど? ガナピーも気になる 今年は来るよ 牛年だし
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧