注目の話題
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?

セックスとゆうのは…

レス70 HIT数 15722 あ+ あ-

あっちゃん( 20代 ♀ 4RWp )
08/12/20 23:35(更新日時)

真剣に悩んでる。
私は今まで、セックスの過程には、ふぇらが当たり前だと思っていました。

私のバイト先のマスター(49)に、男は大事にしている女には、くわえさせないし、精子を飲ませるなんてもってのほかと言われました。
自分は奉仕?するけど奥さんには一度もくわえさせたことないと言っていました。

そこで私に「あっちゃんは軽いしなめられてる。彼氏はあなたのこと本当に大事に思っているのかな?
普通、大切にしている女にそんなことさせないよ」と言われ…
いろんな意味を含めショックです。

女の方や男の方、みなさん、いろんな年代から考えなど、お話し聞きたいです。

まず、女の方は彼氏にふぇらしてますか?そして飲んでいますか?

男の方には、彼女にふぇらを頼むのは何も考えず、セックスの過程にしかすぎないということで頼んでいるのですか?
やっぱり本気で心底惚れてる女にはくわえさせないという気持ちありますか?

なんだか悲しくなってきました。
みなさんは何を考え思いながらセックスしているのでしょうか。

No.1032743 08/11/04 02:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/11/10 20:52
匿名さん51 ( ♂ )

そんなのただのおっさんが説教したいだけだと思うよ。
というか、普通そんな話セクハラになるからしないでしょ?😥
おっさんに想像されてると思うと吐き気がする。
他人がどうやっていようが、本人達が愛し合えていると実感してるなら、フェラしようが何しようがいいと思うよ😃

• << 55 遅れました💧すいません✋ 説教…まぁ私の軽さ?に対して説教も含んだ発言だったのかもしれません。 マスターは私のこと軽いと思っているみたいで。 私はセクハラとは思いません。セクハラというのはその発言に対して受け身が不快に感じた時点で成立するので。 そうですね⤵そもそも今までのセックスはけっきょく今の彼氏と別れないかぎり変わらない気がしますし…

No.52 08/11/10 22:09
ラブラブさん52 ( 20代 ♀ )

主さん、一度ふぇら断ってみたら?そのときの対応でわかるかも、、

されたら気持ちいい、がほとんどの男性だと思う。だけど彼女が嫌がったときに、それでも無理矢理するか…

わたしは、全然やりたくない人でした。今の彼にも、ちょっと無理なんだごめんねってあらかじめ言ってました。
彼も、イヤならしなくていいんだよと。でも最近、不思議と彼のならできると思って、たまにします。

主さんの彼も、今の情報氾濫で、そうするのが当たり前と思っていて、悪気なくキスと同じような感覚で求めてる可能性もあるし、

是非セックスしてない時に話してみてください😄してる時には、ムードで甘い言葉でうやむやになってしまうから😄

• << 56 遅れてすいません💧 NO,52ラブラブさんのいうこと分ります。納得です。 キスと同じ感覚なのかもしれませんね。 たぶんそうです。 今はもう1ヵ月以上セックスしていないのですが、(付き合って1年…こんなにしていない期間が長いのは初めて💦) 実は前にセックス中ふぇらを断ったことがあります。まぁ冗談っぽく聞こえたのかもしれませんが、彼の反応は「なんで~」と悲しそうな不満そうな顔、「してくれなきゃいれられないよ?」と言われ…まぁセックス中のムードは甘くなんでもありとゆうような雰囲気にのまれ…けっきょくしてあげたことがありました。 でもなんだか自分のをしてもらってて自分はやってあげないのが私的に悪い気がしてきてしまって…⤵ そう思ったりしませんでしたか?

No.53 08/11/10 23:08
匿名さん53 

>> 47 セックスへの考えは、人それぞれ。今時、フェラなんて、ディープキス感覚やろ。スキやから、させられへんって人もいてるけど、スキやからシテ欲しいっ… ハンネ爆笑😂

いや…意見も正しいけれどさ………(爆笑)

そのハンネがウケすぎたよ~~‼‼‼‼‼

主様へ…

やりたくなけりゃやらなきゃいいの…

やられたくなけりゃやらさなきゃいいの…

その言葉に騙されて『僕はそんな要求はしないよ…』って…

若い娘は食べられちゃう訳だよ💕

食べられちゃいな‼

全てが解るから…

同じ事を言われるよ。

したくないならしなくていいよ

イコール

⬇はイメージね

好きじゃないの?まだしたくないっていうの?

って。

僕はクンニはしないのだ。

過去でも他の男性が侵入した場所に口づけをするのは抵抗があるから。

この感覚って貴女や他の女性とも似てる、非常に女性的な意見だと思うんだよね☺

されるのは甘んじて許す…

でも私がするのは奉仕…

つごうがよすぎますよね…💦

そのあたりを解った上での意見なら大丈夫でしょう…

女って性別にあぐらをかいちゃいけませんよ💕

同等。

前戯がなけりゃ不満でしょ!?

同じですよ💕💕💕

• << 57 遅れてすいません💧 いやぁ~ハンネに食いつくとはあなたも面白い(笑)✋ 私あいってゆう名前だからぁ-あっちゃん(笑)ただそれだけっ😏✋ う~ん、すいません💧どうも意味が分かり兼ねます… 要は、マスターに食べられてしまえ。そうすりゃ意味が分かる。という意味ですか?💧 前戯がなきゃ不満でしょ?っというとこはストレートでそのまま理解できたんだけど…

No.54 08/11/10 23:24
恋愛中さん54 

酸いも甘いも知ったマスター…
かなり狭い世界しか知らないみたいですね。
そんな大人が知ったかぶりで何を言ってるんだかって感じです。
大事じゃない女性とセックスする時点で、男としてのレベルがしれますよ。
フェラをさせない程度が大事にすることなら、楽なもんですね。

• << 58 遅れてすいません💧 まぁ自分はまだハタチの小娘ですが…まぁ自分もいろいろとあり普通の家庭環境で育ったハタチの子より色々な思いや経験をしていると思っています。 マスターは人には言えない(大きく言えば日本人には言えない)秘密を持ちながら生きているんですよね。ゆえに大人になるまでの過程にいろんなことがあったのです。 これは一本のドキュメンタリー📺になるんぢゃないか?という感じ。 ちなみに私は純日本人です✋💧 マスターのこと「いい年した大人したが何をいってるんだか」とNO,54恋愛中さんが言うようなことはマスターを知っている私はそうは思えません。 けしてマスターは、ふぇらさせない、イコール、大事にしている。それだけを伝えたいわけではないですよ💧

No.55 08/11/11 01:35
あっちゃん ( 20代 ♀ 4RWp )

>> 51 そんなのただのおっさんが説教したいだけだと思うよ。 というか、普通そんな話セクハラになるからしないでしょ?😥 おっさんに想像されてると思うと… 遅れました💧すいません✋

説教…まぁ私の軽さ?に対して説教も含んだ発言だったのかもしれません。
マスターは私のこと軽いと思っているみたいで。

私はセクハラとは思いません。セクハラというのはその発言に対して受け身が不快に感じた時点で成立するので。

そうですね⤵そもそも今までのセックスはけっきょく今の彼氏と別れないかぎり変わらない気がしますし…

No.56 08/11/11 01:45

>> 52 主さん、一度ふぇら断ってみたら?そのときの対応でわかるかも、、 されたら気持ちいい、がほとんどの男性だと思う。だけど彼女が嫌がったときに、… 遅れてすいません💧

NO,52ラブラブさんのいうこと分ります。納得です。
キスと同じ感覚なのかもしれませんね。
たぶんそうです。

今はもう1ヵ月以上セックスしていないのですが、(付き合って1年…こんなにしていない期間が長いのは初めて💦)

実は前にセックス中ふぇらを断ったことがあります。まぁ冗談っぽく聞こえたのかもしれませんが、彼の反応は「なんで~」と悲しそうな不満そうな顔、「してくれなきゃいれられないよ?」と言われ…まぁセックス中のムードは甘くなんでもありとゆうような雰囲気にのまれ…けっきょくしてあげたことがありました。

でもなんだか自分のをしてもらってて自分はやってあげないのが私的に悪い気がしてきてしまって…⤵

そう思ったりしませんでしたか?

No.57 08/11/11 01:50

>> 53 ハンネ爆笑😂 いや…意見も正しいけれどさ………(爆笑) そのハンネがウケすぎたよ~~‼‼‼‼‼ 主様へ… やりたく… 遅れてすいません💧

いやぁ~ハンネに食いつくとはあなたも面白い(笑)✋

私あいってゆう名前だからぁ-あっちゃん(笑)ただそれだけっ😏✋

う~ん、すいません💧どうも意味が分かり兼ねます…

要は、マスターに食べられてしまえ。そうすりゃ意味が分かる。という意味ですか?💧
前戯がなきゃ不満でしょ?っというとこはストレートでそのまま理解できたんだけど…

No.58 08/11/11 02:04

>> 54 酸いも甘いも知ったマスター… かなり狭い世界しか知らないみたいですね。 そんな大人が知ったかぶりで何を言ってるんだかって感じです。 大事じゃ… 遅れてすいません💧

まぁ自分はまだハタチの小娘ですが…まぁ自分もいろいろとあり普通の家庭環境で育ったハタチの子より色々な思いや経験をしていると思っています。
マスターは人には言えない(大きく言えば日本人には言えない)秘密を持ちながら生きているんですよね。ゆえに大人になるまでの過程にいろんなことがあったのです。
これは一本のドキュメンタリー📺になるんぢゃないか?という感じ。
ちなみに私は純日本人です✋💧
マスターのこと「いい年した大人したが何をいってるんだか」とNO,54恋愛中さんが言うようなことはマスターを知っている私はそうは思えません。

けしてマスターは、ふぇらさせない、イコール、大事にしている。それだけを伝えたいわけではないですよ💧

No.59 08/11/11 02:36
シュウ ( 40代 ♂ UMS3c )

私は自然にされてますヨ!!
それに愛し合っていれば汚いなんてないって言って普通にくわえてきます!!
多分お互いに絡み合って自然と舐め会うのが愛情として普通でしょう!!

No.60 08/11/12 01:18
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ ArUo )

私の彼女は口でいっぱいしてくれます。口中に出します。必ず飲んでくれます。セックスの時も必ず口でいっぱいしてくれますし口だけの時もあります。
マスター、不思議な人に思えます。貴女にとって危険に感じます。
それと貴女、年齢もまだ若いので彼氏とも、普通に気をつけた方がいいと思います。

No.61 08/11/12 05:51
匿名さん61 ( 10代 ♀ )

フェラしますよ。絶対ではないですが。彼に喜んでもらいたくて自分から😚けど、『(しなくて)いいって』と言われます。精子も何回かのみました。けど彼からの愛はすごく感じ、涙を流しながら、絶対に幸せにするから、と言ってくれるので、それだけ深いです。
だからマスターが言ってることは違うかな?
けど『なめて』といわれた事はありません😫

No.62 08/11/13 00:49
ラブラブさん62 

いつもしてます⤴
でも精子は飲みません。彼が遠慮して出していいよって言ってくれる✨
好きな人だからさせない、してほしい、って考え方は人によって違うんじゃないかな😃

• << 69 そうなんですね?😲 私今度、来年ですが結婚するんです☺ 彼とのHで、フェラしたことないんです💦彼も要求しないし…私もしたことなくて(全く未経験でして)💦 それをわかってて要求しないのかな?なんて思ってました😲 してって言われたら💦やり方わからない😭 Hには満足してるので、これでいいんだな😳ってレス見てわかりました

No.63 08/11/13 02:58
社会人さん63 ( 20代 ♀ )

そんなの男によるさ😏でも口に出された事はないね💧つかフェラ自体好きじゃないし🙀💨

No.64 08/11/13 04:28
匿名さん64 ( 10代 ♂ )

人によります
その人の好き嫌いですよ

俺はしてもらうほうがいいけど相手が辛かったり嫌ならさせません

主さんが嫌ならやめるようにすればいいし
別に構わないなら続けてもいいんじゃないですか?

No.65 08/11/13 11:44
匿名さん30 

何故、マスターに言われショックを受けてるのか解らない。
ショックを受けてるって事は、欲だけのセックスだけしかしてないって事だね!心でのセックスが出来て居れば、誰に言われても「あっそうなんだ~ふぅ~ん」て全く気にはしないと思うけど?心でのセックスが出来て無いって事は、相手の考えや気持ちが解って無い証拠。お互いに「心」があれば、悩む事など何もないし。

No.66 08/11/13 12:06
匿名さん30 

涙を流しながら幸せにするよって言われてるって…
ベッドの中での戯言だよ!!その戯言も解んないのかね?
本気の男、欲でしない男は、そんな事言わないし。

No.67 08/11/13 14:38
あじあん ( E33p )

え、じゃあ
ふぇらはどこでやってもらうの?

No.68 08/12/20 22:49
匿名さん68 ( 40代 ♂ )

馬鹿げてる!😂 人は人!😁 互いに良ければ それが 一番大事です!🙌 抱くのは彼で抱かれるのは彼女!🙌 もちろん 逆も有り!🙌 大切なのは そのマスターの言葉じゃ無く 抱き合う2人の気持ち!😁

No.69 08/12/20 23:15
恋愛中さん69 

>> 62 いつもしてます⤴ でも精子は飲みません。彼が遠慮して出していいよって言ってくれる✨ 好きな人だからさせない、してほしい、って考え方は人によっ… そうなんですね?😲
私今度、来年ですが結婚するんです☺
彼とのHで、フェラしたことないんです💦彼も要求しないし…私もしたことなくて(全く未経験でして)💦
それをわかってて要求しないのかな?なんて思ってました😲

してって言われたら💦やり方わからない😭

Hには満足してるので、これでいいんだな😳ってレス見てわかりました

No.70 08/12/20 23:35
匿名さん70 ( ♀ )

私は旦那にフェラしますょ。
飲んだりはしません。
旦那からしてって言ってくることもあるし、私が旦那を気持ちよくさせたいからって理由で自分からする時もあります。

私は旦那にすごく愛されてるし大切にされていると充分に感じています。

フェラをさせるかさせないかで判断することではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧