注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

でき婚ねらい

レス265 HIT数 28328 あ+ あ-

恋愛中さん
08/10/09 10:20(更新日時)

親に結婚反対されてます。
こうなったら、でき婚ねらうしかないと話しあって、生で中だししてるけど、なかなかできません。
今は、あうたびセックスして頑張ってるけど、溜めて排卵日ねらいの方が出来やすいですかね?

No.1005734 08/07/11 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/07/23 22:41
ラブラブさん201 ( 20代 ♀ )

主さん。
人の命を軽く考えないで。
彼氏が愛してるから、子供欲しいっていう気持ちはわからなくもないけど、その前に親に反対されても、彼氏と一緒に親が許してくれるまで通うもんじゃない?彼氏位の年なら、親を大切にするだろうし、きちんと順序踏まえてすると思うけどな💦それと、彼氏の子供がいくら大きくても、普通なら貴女を紹介して了承を得るんじゃないかな?あまりに常識知らずな彼氏に、口が塞がらないよ。

No.202 08/07/23 23:40
匿名さん178 ( 10代 ♀ )

>> 190 うちの親は、全然聞く耳もたないから、うちには来ません。いつも彼氏の家かラブホで会ってます。 聞く耳もたなくても、会ってくれなくても、頭を下げに行くのが誠意だと思います。
‥が、全くだめなら少し時間をあけてまた行ってみればいいのでは?

話を聞いてくれないから子供を作るのは、とても誠意ある行動ではありません😔
子作りよりも、どう説得するかちゃんと話し合って下さいね。

彼は今それだけ性欲あれば、40過ぎても全然心配ないと思いますよ😉
時間をかけてゆっくりと!

No.203 08/07/23 23:59
匿名さん124 ( 20代 ♀ )

普通は聞く耳持たなくて当たり前だわなぁ…😔💧
悪いのは自分だろうよ…てゆうか、もう自分達だけの問題じゃないのよ?親、双方の家族、周り、全て巻き込んでるんだから。一歩間違えば自分達のせいで全員不幸になる。
そんな中で生まれた赤ちゃんが幸せになれるとでも?
子供の人格形成に大きく関係するんだからね。
子供は親が育てるんじゃないよ?『周り』が育ててくれるんだから。
この意味、分かってほしいな…主さんや。
いい加減目を覚ましなさいよ?取り返しがつかなくなる前に。『現実』から目をそらすな。

No.204 08/07/24 00:09
ラブラブさん204 ( ♂ )

>> 203 いやいや、親が一番ですよ。一体何を言ってるんですか?

確かに人間関係を形成するために必要ですが…やはり子供は親を見て成長していくものです。それに、保育園とかに通わせれば自然と人間関係は構築されます。
私も主さんの考え方は嫌いですが、あなたの言うことに疑問を抱いたのでレスします。

横レスすいません。

No.205 08/07/24 00:24
匿名さん124 ( 20代 ♀ )

>> 204 そうじゃないよ
人任せとかそんな浅い意味ではないのよ
子供が成長するには
親の力だけじゃなくて『周り』の力が必要だって言ってるのよ。
親だけを見てそだつんじゃない
親を含む『周り』を見て子供は成長するの

No.206 08/07/24 00:28
匿名さん206 ( 20代 ♀ )

例えばの話。
親が許したとしても、主さんに子供を育てられるとは到底思えません。
結婚も子育ても甘く見すぎです。
結果、出来婚になるのと主さんのようにはじめから出来婚狙いとは大分違う。
産めば母性は芽生えるかも知れないけど、主さんのレスを読んでいると根本的に間違っていると思います。

No.207 08/07/24 00:35
ラブラブさん174 ( 20代 ♀ )

抵抗しても主さんの意志を尊重してくれないような彼と、本当に結婚したいのですか?普通の男性はもっと優しく、思いやりも持ち合わせていますよ。愛し合っていても、えっちしたくない時だってあるのが普通です。結婚したら毎日一緒に生活するのですよ?主さんの具合が悪い時だってあるでしょう。それでも自分の性欲を満たすことを優先しますよ。挙げ句に浮気してるのかと怒る…38歳にもなって、大人になりきれないにも程があります。親を大事にしないということは、主さんのことを軽く考えているということです。主さんから、帰る実家を奪うようなやり方、愛してる相手にすることなんかじゃない。何十回でも、何百回でも挨拶に行き頭を下げても、主さんのご両親が聞く耳すら持たないというなら話も変わりますが、挨拶へも行かず子供を作ろうなんて、言語道断。マトモな大人のすることとは思えない。元奥さんに聞いてごらんなさい。何故離婚したのですか?と。間違いなく彼の方に問題があったのだと思います。ためしに彼に妊娠したと言ってごらん?それでも挨拶に行かないようなら、男として人として終わってる。救いようないですよ。

No.208 08/07/24 00:46
ラブラブさん208 ( ♀ )

例えばさ、できたけど、それでも親が反対したら?

そもそも、なんでご両親は反対してるのかしら。
それなりの理由があるからじゃ?

それをそのままにして、とりあえず子ども作って結婚して。。。
そのあとどうするの???
親との関係は?

。。。ってその前に、実際できたら男が逃げそうだけど。

No.209 08/07/24 01:02
XI ( 20代 ♀ CBjgc )

>> 208 そうだよね😔
親が反対するのはそれなりに理由があるのよ?
可愛い娘の幸せを意味もなく反対したりするもんですか。
ちゃんと『理由』があるから反対するの。親だもの。子供の倍生きてるんだもん。親ナメたらアカンよ?。
それにさ…祝福されない状況で子供作っても、
その子も生まれた事を祝福されてないんだって事になるのよ?
そんなのあんまり悲しいじゃないかよ…

No.210 08/07/24 02:13

↑そうですよね。親が意味もなく反対するとは思えないし、やはり彼はこのスレに参加してる会ったこともない皆さんでさえ、おかしいと言ってる方がほとんどです。私たちも、主さんがどのように行動しようとも利害関係が一切ないので、反対しても得するわけじゃないのに、皆さん一生懸命レスしてくださってます。私たちだって、意味なく、彼を批判してるわけじゃないんだよ?親こそ、自分の子供が可愛くないわけないし、子供の幸せを望まないわけないんです。幸せになってほしいと思うからこそ、反対もするし口やかましくなったりもする。何の打算もなく主さんのことだけを思って言ってくれるのは、この世で親御さんだけなんですよ?親はよく見てます。主さんより視野も広い。そして主さん自身の性格もよくわかっています。主さんが見えないものが、親御さんには見えているんだと思います。反対している最も大きな原因は、彼が38歳なことでも、バツイチなことでもなく、お子さんがいることでもない。彼自身の人間性なんだと思います。親御さんには、彼がちゃんと見えてるんだと思いますよ。実際会ったこともない私たちでも、何となく彼がどういう人間かわかりますものね。

• << 213 ↑主さんにこのレスを一番見てほしい。 その通りです。 親が今、どんな気持ちしてるか分かるかい? 子供の事が心配だと、 夜も眠れないんだよ。 現にあなた、高校生だっけ?子供の癖に会う度SEXだなんて、親が知ったらどんなに悲しむか… 子供にそんないやらしいことを平気でしてくるなんて、まともな大人の男のする事じゃない。 あなたが本当に大事なら…!まだ子供のあなたにそんな事を求めてくるはずがない。 いい加減、目を覚まして!自分だって本当はもうとっくに気づいてるんじゃないの?戻るなら今しかない。じゃないと、本当に大切なものを失ってしまうよ!!

No.211 08/07/24 02:33
恋愛の達人7 ( ♀ )

このスレ、まだ削除💣されてないの‼

No.212 08/07/24 02:43
匿名さん212 

主さん、あたま弱いよ。みんなの言ってること理解できてる?無理矢理エッチして中だしって…付き合ってても、たとえ夫婦でもレイプ…立派な犯罪です。あなたが嫌がること無理矢理して、あなたの不安や心配な気持ちに対して逆切れする男…あなたを大切にしてるかしら?第三者の目からしたら、都合のいい性欲処理のただでやれる女子高生ですよ。性欲処理がいなくなったら困るからうわべだけ優しくしてるだけ。実際に女子高生にやり目的で優しい言葉や、ちょこちょこ欲しい物買う男なんている。利用されてるだけだよ。目をさましなよ。

No.213 08/07/24 02:43

>> 210 ↑そうですよね。親が意味もなく反対するとは思えないし、やはり彼はこのスレに参加してる会ったこともない皆さんでさえ、おかしいと言ってる方がほと… ↑主さんにこのレスを一番見てほしい。
その通りです。
親が今、どんな気持ちしてるか分かるかい?
子供の事が心配だと、
夜も眠れないんだよ。
現にあなた、高校生だっけ?子供の癖に会う度SEXだなんて、親が知ったらどんなに悲しむか…
子供にそんないやらしいことを平気でしてくるなんて、まともな大人の男のする事じゃない。
あなたが本当に大事なら…!まだ子供のあなたにそんな事を求めてくるはずがない。
いい加減、目を覚まして!自分だって本当はもうとっくに気づいてるんじゃないの?戻るなら今しかない。じゃないと、本当に大切なものを失ってしまうよ!!

No.214 08/07/24 08:06
匿名さん20 

主さん見てる?
皆さんの言ってる事は正しい。例えば私があなたの親、兄弟、親戚、友達…どんな立場になっても反対するし祝福出来ません。先月姉が子供を出産しました。祝福され皆で手を貸しても育児は大変です。長く眠れても3、4時間。皆に祝福され、大変な時に手を差しのべて貰える事のありがたさ…それが無いと考えた時に主を軽視してる彼が手を貸してくれると思いますか?
私には到底思えません。育児に疲れた貴女に体を強要し断れば浮気…目に見えてますよね?
親を裏切る形で子供作れば帰る場所も無くなるんですよ?彼の娘さんが助けてくれると思いますか?先ずあり得ません。

何度も言いますが彼に子供が出来たと言ってみて下さい。直ぐに親に頭下げに来いと。

絶対理由を付けて会おうとしませんよ

No.215 08/07/24 10:58
匿名さん163 

再レスです。
皆さん言っているように、親の意見を改めて聞いてみて下さい。 親が許せないそれなりの理由があるんですよ。
親が聞く耳持たないと言うけどあなたが間違っているからじゃないですか?
彼だっておかしいでしょ…息子さんは家を出る予定だから心配ない?… 出れば親子関係はそこで終わりなの?
自分の事しか考えてない酷い父親だね😥
親に交際の許し得てない38歳の男が17歳の女の子に会う度SEXを求めるなんて…性欲満たすだけでしょ。自分があなたの親なら無責任な彼を許せませんね!お父さんは特に辛いでしょうね…
子供出来たら産ませるかもしれないけど、もし彼が離れて行ったらあなたは一人で子育てですか? 親にも合わす顔ないし寂しいですね…
そうなった時、親は最後はあなたを許すかもしれませんが、その時にやっと親の気持ちがわかるのかな…?
私の親は再婚同士です。そんな私はいつまでたっても寂しい思いは消えません。実親ならもっと家族の絆を大切にしてほしいです。

目をさまして。

No.216 08/07/24 11:25

その男、高校生の息子さんがいるんでしょ?
そんな多感な時期に、この事が原因で道踏み外したらどうします。主さんはまだ子供だから分からないでしょうが、家を出る予定って…やっぱり家に居たいと行ったらどうします?追い出すのですか?彼からも帰る家を奪いますか。その子からしたら余所者はあなたなのよ。普通は実の子供の事を考えたら、ちゃんとした『愛情』を持った親ならば『でていく予定だから』なんて言うはずがない。そもそも、こんな馬鹿げたことするはずがないんです!
そんな親としても人間としても最低な男が、本気で子供を欲しがっていると思いますか!?
いい加減にしなさい。
あなたは誰に高校に通わせてもらってるの?
誰にお金を出してもらってここまで育ってきたの!?ご両親でしょう!?親に養ってもらってる立場の17歳の小娘のあなた一人で何ができますか!子供と、旦那と、高校生の育ち盛りの男の子の食い扶持独りで繋げますか!?電気、水道、ガス代、家賃、養育費!!その他諸々諸経費、まだまだかかる!!
全部あなたのご両親が働いて払ってきたものです!あなたに全て払いきれますか!旦那が払ってくれるなんて甘い考え捨てなさい!

No.217 08/07/24 11:29
コウ ( 20代 ♀ zkfuc )

主さん、高校生なら少しは聞く耳持ちなよ。
赤ちゃんが出来る出来ないが、今一番大切なことなの?
無理矢理中だしされるのは、仕方の無いことなの?

いい加減、現実見なよ。

状況判断も出来ない子供が、偉そうに子作りなんかするな。

No.218 08/07/24 11:45
匿名さん74 ( 20代 ♀ )

主さん
こんにちは😊
主さんは、不安な事を彼氏さんに話したんですね☝
まず、第一歩は進めましたね✨(結果は残念でしたが💧)
彼氏さんが、主さんの言うことを聞き流し、エッチをした❗と言うことは‥やはり大事にされてない気がします⤵
それでも主さんが好きなら、付き合うのは良いと思いますが、今のままだと主さんも主さんの親も、もしかしたら出来ちゃった子も不幸になりますよ‥😣
主さん。。
主さんの親がなぜ彼氏さんを訴えないか考えたことありますか❓それは、親御さんの彼氏さんへの配慮なんじゃないんですか❓
その配慮を無視して、子供が出来た‥と報告したら、訴えると思いますよ‼
みなさんも言っているように、親御さんは、彼氏さんの全てを許さない訳ではナイと思いますよ☝
彼氏さんの説得次第では、結婚や妊娠を喜んでくれると思います✨
ただ、彼氏さんは説得を諦めてますよね💦それは、やはり遊ばれているって、周り(親も含め)が思うのは当たり前です❗
今の主さんの気持ちは、スレを立てた時と同じ気持ちですか❓(親が許さないからでき婚ねらう…っていう気持ちですか❓)みなさんの意見を聞き、悩みが《でき婚ねらい》から変わっている事を祈ってます🙏

No.219 08/07/24 11:49

…これでも結婚するというのなら、勝手にしなさい。あなたにはその日から帰る家も無く、頼る人もいません。後戻りはできない。泥水啜って、這いつくばって、血反吐吐いて死ぬ思いして、子供を守りなさい。
辛くなったからって親に助けて貰おうなんて思うな。親はあなたです。
もう高校生ではない。
でなければ、子供と一緒に死ぬか。あなたには道がない。
旦那に頼ろうなんて思うな。それは子供の考えです。あなたは二児の母なのだから。自分が死ぬ思いしようと、手足がなくなろうと、泥にまみれてでも2人を守りなさい。子供のあなたにその覚悟がありますか。
近所中からも冷視され、侮蔑の言葉もあるでしょう。耐えられますか。
子供の登下校すら見守ってもらえない。寂しい思いを、子供はするでしょう。未来は既に見えています。

No.220 08/07/24 12:14

連レスごめんね
だけど、これだけは。
今まで、そして現在まであなたを守ってくれているのは、あなたの為に17年間戦ってきたのは、その男じゃない。

あなたのご両親です。

No.221 08/07/24 12:31
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主が自分勝手すぎるので、削除に1票しました

No.222 08/07/24 12:52
社会人さん222 ( 30代 ♂ )

都合のいい女と心は思春期の彼氏に乾杯🍻

No.223 08/07/24 13:01
匿名さん105 ( ♀ )

皆さんのレス見て、心が痛くなるのと、暖かいのと…少しホロリ😢しました。

今②ヶ月半の👶がいるんですけど…本当に親ッてありがたいものです。

初めての育児でわからないコトだらけ。💰もかかるし、家事、育児全般…全て自分でやらなければいけなくて。

両親の助けがなければ、無事…妊娠・出産・育児…こなしてないし、育児ノイローゼで👶に暴力ふるっていたかもしれないのが、正直な所です。

主さんは妊娠・出産・育児…なめてますね。
…悔しい💢

私の妹は主さんとタメやけど、「子育てなんかヤリたくない」ッて。(言いながら、手伝ってくれてます)
自分の思いとおり、好き勝手できないからと。

母子家庭になって自信ありません😥…とか言っとるけど~
彼が逃げたら❓親もたぶん助けてくれないよね❓
どうするの❓
…出産で命落とすコトもあるんだよ‼
最悪の状況、考えたコトある❓

本当皆さんはここにレスしたッて何の得もないのに、主さんの将来…心配してレスしてくれてるんだよ💨
そういうのわかる年頃でしょ❓

👶のコト諦めるまで、彼と会うの、辞めたらどうかな❓

No.224 08/07/24 13:06
匿名さん224 

主さん
毎回ではなくてよいと思いますが、誰かが言う前にお礼を…
そして少し近況を…

見ず知らずのあなたに、こんなに良いアドバイスをしてくれているこのスレがなくなってしまいますよ!

今は、以前と違って少しだけ心境の変化があった様に思います

想い悩み考え、不安な気持ちを彼氏に伝えたんですものね

だったらもう少し頑張って、彼氏の言いなりになるのではなく、自分の気持ちを正直に現してみて下さい

私も(嘘でいいから)妊娠したから親に会ってほしいと言ってみたらと思います

その時
本当の彼氏の人間性やあなたへの愛情があるかわかると思います

今までの良いアドバイスを読み直し、一度頭を整理してみて下さい

No.225 08/07/24 13:36
匿名さん225 ( 10代 ♀ )

そんな考え良くないと思います⤵だって結婚したいがための子供みたいで…子供がかわいそう💦ちゃんと親に許してもらえるまで頑張ってほしい⤴

No.226 08/07/24 15:38
匿名さん107 ( 20代 ♀ )

主さん、それってただ『ヤれる女』だよ💧
援助だよ😥ありえない💧

男って子供できても変な話、いつでも逃げれるんだよ❓逃げれないのは女だけ。傷つくのも女だけ。
堕胎の金を叩きつけられて『はい。さようなら👋』
金をくれるなら、まだ良心的かな⤵

赤ちゃんできる前に『妊娠した…かも』っていってみなよ。ここにレスしてくれてる皆様はどんな言葉が返ってくるか予想ついてると思うけど😒

もし、彼が誠意を見せてれたのなら、言い訳はどうとでもなる。『生理が遅れただけだった』これで👌

本当に妊娠してからじゃ遅いよ。主さんの人生そのものが終わるよ。本気で‼

高校は間違いなく中退だしね。

No.227 08/07/24 19:28
匿名さん ( ♀ YWakc )

主さんこんにちは。レス大体 読みました。『彼の子の母になるなんて考えてなかった』で、ビックリしたけど、途中で 『考えて直してみる』とあったから ホッとしました。。

でも 次に 『愛してる、って言われて中出しされました』って😣

彼、大人の男。主さんを言いなりにさせる事なんか 超カンタン!
『こいつは 俺がこう言えば こうなる』って 全部 分かってるよ。。

私は 妊娠した とウソついても 簡単に『よかったじゃん!』とか 言いそうに思う。何で主さんと結婚したいんだろう…私の知り合いで ただ“女がいないと寂しい”って どうしようもない男もいるよ。

主さんに子供産まれても、今まで育児に参加しなかった男なら 赤ちゃんなど、勝手に育つ…みたいな。。→→

No.228 08/07/24 19:38
匿名さん ( ♀ YWakc )

>> 227 227の続きです

皆さん仰ってるように、彼があなたの事 本当に 一緒になりたくて 愛してるなら 親を説得するはず。年の差で高校生の子持ち。もう彼は 『親はいいと言うわけない』とわかりきってるのよ。。
『私を本当に愛してるなら、今から親のところに行こう。私と結婚したいんでしょ。だったら、親を説得してみせて!じゃないと、私あなたを信じられない』と言ってごらんよ。

高校生の親になるなんて 何もそんな苦労選ばなくても…。それでも、それでも、どうしても愛してるなら つき進むしかないよ。
触ってみないと火の熱さは、わからないからね…。
あなたは火の熱さを知らない幼児と同じ。
何度 言ってもわからないなら 触ってみるといいよ。

No.229 08/07/24 21:30

結婚するということは、あなた達2人だけの世界じゃない。
彼の一族、あなたの一族、全てお互いに他人ではなくなるということ。
このレスで叩かれる位、屁でもない。
今にあなたは両方の一族から叩かれることになる。特に、彼の親族からは叩かれるどころではないでしょう。
冠婚葬祭、親族の集まり…。まともに顔を会わせられますか?
あなたがなんと言われようと、それは仕方がない。反論の余地なんかありません。
しかし、子供は?理解なんかできようはずもない。わかりますか、あなたの子供まで謂われのない冷遇を受けることになる!
さらにあなたは、彼の子供からも居場所を奪おうとしている!
そこはあなたが図々しく割り込んでいい場所じゃない。あなたの家でもない。彼の息子さんの家です。
先のことも含めてそこまで考えているのですか!?

No.230 08/07/24 21:37

再レスです。厳しいレスもあるかと思いますが、皆さん主さんのことを思ってのレスだと思います。ひとつひとつのレスの言葉は違っても、思いはひとつのような気がしています。彼の息子さんへの態度は、親として最低だとわかっていますか?『息子は家を出るから大丈夫』←何が大丈夫なの?と思います。『3人で暮らそう』←息子さんは帰る家を失うのですか?本当に息子さんのことを大事な我が子だと思っていて、主さんのことも大事に思っていたら、お互いにとって良い環境を整えることが大人のすることですよ。彼の行動は息子さんが帰りやすい家だと言えますか?それはね、主さんとの間にできた子供にも同じことをするということなんですよ?主さんの子供だけ可愛がるなんてことは、まず有り得ないのよ?それでも主さんは親御さんを説得せずに結婚したら、主さん自身の親御さんにも頼れないんですよ?それでもいいの?彼は娘にもひどい父親で、手元に置いた息子にさえひどい父親です。主さんの子供にも同じように接すると思います。主さんを大事にするということは、主さんに関わる全ての人を大事にするということ。それが愛するということですよ。

No.231 08/07/24 23:12
ラブラブさん158 ( 10代 ♀ )

再レス。私にも主さんみたいな時期がありましから気持ちはわからなくはないです。
でも最初から必死だったのは私だけで、彼は私と別れたくないが故で、乗り気じゃなかったらしいです。それよりも私が妊娠したら、ただでさえ身体が弱いのに出産なんかして身体を壊してしまったら、最悪死んでしまったら、もし子供に何かあったら…と今考えると、よく彼はそんなことを口にしていたように思います。今まで失敗してきたからちゃんと認められて結婚したいとも…。私の病気の関係で妊娠に至りませんでしたが、もし妊娠していて無理やりおろさせられたりしていたら…私は本当に最低の人間に成り下がりかけていました。
彼は私の親に挨拶をしただけでも「うるさい」と言われながらも根気強く話をしてくれています。でも、そのおかげで付き合うことは認めてもらえました。もちろん私が嫌がればセックスなんてしませんよ。あなたの彼には出来ますか?…そろそろ気づくべきじゃないんですか?
主さん、こんな顔も見えないスレでこんなにも大勢の人があなたを心配しています。今まで育ててくれた親はこの何倍も何十倍も何百倍も心配しているんですよ。もう少し…考えて。

No.232 08/07/25 08:29
ラブラブさん232 ( 20代 ♀ )

スレ全部読んでませんが、赤ちゃんを授かるということは母親になって子供を守り抜くと言うことですよ⁉親に結婚を認めてもらうことを諦めたような主サンにそんな事出来ますか⁉
それに子供が出来たからと言って必ず結婚出来るとは限りません。よく考えて親に一生心配させない、自分自身も一生幸せになれるような結論を出してください✨
高校生で社会の事も理解できてないのに軽い気持ちで子供授かって嫌がっても無理やり中出しするような彼氏と3人で幸せになれますか❓

No.233 08/07/25 08:31
ラブラブさん232 ( 20代 ♀ )

↑スミマセン💧『レス全部読んでませんが…』です💧間違えました💦

No.234 08/07/26 02:23
ゆっきママ ( 20代 ♀ 0Cup )

3人で暮らす暮らさないの以前に、彼はちゃんとあなたのご両親にあいさつはしたんですか?

あなたがもし赤ちゃんを授かり、ご両親に伝えた時、ご両親の顔はどんな表情になるでしょうか?

きっと泣いてしまうでしょう…
自分と相手だけでなく、まわりもきちんと見ましょう

No.235 08/07/26 21:39
恋愛初心者235 ( 10代 ♀ )

同い年とは思えない軽率な考えですね。

どうぞご勝手に…

No.236 08/07/26 23:18
匿名さん236 

彼氏の息子さんが自立するまで、子供は作らないでおいたら?
彼氏さんは年が離れているから、不安なんだよ。自分は×1だし、子供はいるし、主さんは若いし、自分はおやじだと感じているだろうから。
結婚はいつでもできますよ。付き合うだけにしなよ。中だしされても子供できないようにできるし。
今は彼氏に振り回されずに、自分をしっかり持ちましょう😃

No.237 08/07/27 11:04
匿名希望 ( 20代 ♀ zeDo )

ここのスレ凄い事になってますね。。。。久しぶりに来たら。。。主さん閉鎖した方が良くない⁉ 結局考えかわんないんでしょ⁉
勝手にしたらいいじゃん。どうせ貴方の人生だし。真面目に回答してる人が不愉快だからレス閉鎖してね

No.238 08/07/27 11:11

ここまで放置だと、釣りって可能性も否めない。てかもし違ったとしても思われるのは仕方ないな…

No.239 08/07/27 11:34
匿名 ( ♀ YWakc )

>> 238 すみません🙇

全くスレ、レスに関係ないのですが、私 こういうの始めたばっかりで分からないのです。

“釣り”って 何の事ですか?よく見かけます。すみません、教えてください🙇🙇。

• << 245 釣りっていうのは、たぶん… 主が嘘や妄想でスレをたてて、それに真剣にレスをしてる人達を笑って見ていること❓かな だから主から返事がなかったり、矛盾しているようなスレには、釣り🎣❓って言われるんじゃない(''?

No.240 08/07/27 12:43
ラブラブさん85 ( 20代 ♀ )

>> 239 主さんが真剣に悩んでいるのはわかるけど、相変わらず目先の゛彼との家庭゛ってのにとらわれていて、みんなの話がわかっていないような気がしました。

彼に迫られて断ったことで「少しは成長したな」と思った反面、結局、「子どもは欲しい」と言ってる始末😠
彼に流され、ずるずるになるのは誰にでも経験することなので否定はしません。
でも、主さんの考え方に変化がないこと……呆れました。

もうあなたたちの好きにすればいい。
そう思って削除に一票入れました。

今後の人生這いつくばって生きて下さい。

No.241 08/07/27 13:02

>> 240 ごめんなさい🙇
ただ言葉の意味を知りたかっただけなんです。
すみません。

やっぱり、こういう所に相談するって事は 悩みを 自分の力ではどうしようもないから 皆さんの意見が欲しい と言う事ですよね。

みんな主さんを思い真剣。だから 相談者はある程度 自分の方向性が決まったら 答えを報告…というか、しなくてはいけませんね。

へんなレス すみませんでした。

No.242 08/07/27 18:28
ラブラブさん85 ( 20代 ♀ )

>> 241 私の方こそごめんなさい😭
239さんを責めたわけではなく、あれは過去の主さんのお礼に対して述べたものです😢
レスの仕方を間違えてしまい、イヤな思いをさせてましたね😭
本当にごめんなさい。

ちなみに"釣り"とは

・主さんのスレに対してみんなが真剣にレスしているのに返事やお礼がない

・それにより真剣な悩みではない=真面目にレスした人達をバカにしてる

……ってことだと私は解釈しています😃

ちなみにこの主さんは釣りではないとは思いますが、
「一人一人にお礼がない」、「都合の悪い意見は無視」、「なんだかんだで自分の意見を押し通そうとして人の意見を聞こうとしない=自分の中で答えは出ている」、「みんなの意見はほとんど一緒なのに、どーでもいいことばっかり理解して肝心なことを理解していない、また、する気もない」

後半は人間性の問題ですが、前半に関してはネットマナーの問題です😔

239さんも時間があったらネットマナー関係のサイトを見てはいかがでしょう😃為になりますよ😊

• << 244 ありがとうございます。私もすみませんでした。こういったもののルールをもっと勉強します😉 そうですね、主さん出てきてませんね。。 やはり 自分のスレに、みんな意見をくれているのですからね。 ありがとうございました🙇

No.243 08/07/27 18:55
匿名さん169 

私も削除に一票入れさせてもらいました。

No.244 08/07/27 19:12

>> 242 私の方こそごめんなさい😭 239さんを責めたわけではなく、あれは過去の主さんのお礼に対して述べたものです😢 レスの仕方を間違えてしまい、イヤ… ありがとうございます。私もすみませんでした。こういったもののルールをもっと勉強します😉

そうですね、主さん出てきてませんね。。 やはり 自分のスレに、みんな意見をくれているのですからね。

ありがとうございました🙇

No.245 08/07/27 20:08
匿名さん98 ( 20代 ♀ )

>> 239 すみません🙇 全くスレ、レスに関係ないのですが、私 こういうの始めたばっかりで分からないのです。 “釣り”って 何の事ですか?よく見… 釣りっていうのは、たぶん…

主が嘘や妄想でスレをたてて、それに真剣にレスをしてる人達を笑って見ていること❓かな

だから主から返事がなかったり、矛盾しているようなスレには、釣り🎣❓って言われるんじゃない(''?

No.246 08/07/27 22:53

>> 245 ありがとうこざいます。そうですか…。私はこういう 《ネットの世界?》と言うのを 最近知りました。

ほんとに色々な考え方…自分でも思い付かない事…があるなーと。そして皆さん、反対意見のひとも 主さんを考えての事だし、一生懸命でとても 優しい人達が沢山なんだな と思いました。

でも 一方で そんな事をする人もいるって事ですね。

主さんも みんな心配してるので、どうしてるのか、知らせてくれたら…と思います。

スレに関係ない事を聞いたりしてすみません。
ありがとうございました。

No.247 08/07/27 23:10
恋愛中さん0 

皆さんレスありがとうございます。いっぱいレスアドバイスもらって、今日まで考えました。そして今日、彼氏に会って話しあいました。彼氏は相変わらず私が浮気してると怒って、無理矢理やられて中は駄目、中に出さないでって言ったのに中だしされました。赤ちゃんできたと言っても浮気した奴の子供だろと言われました。皆さんが言ってた様に、彼氏は私が好きだったんじゃなく、17才の女に中だししたかっただけと気づきました。別れます。彼氏は絶対別れないと言うけど、もう会いません。無理矢理やられて本当に怖いし痛かったから。

• << 249 当事者じゃないのに、 自業自得とは言わないけれど、もしもの時は、親によく頭を下げて一生懸命謝り、力を借りなさい。きっと、守ってくれる。あなた一人で解決しようなんて思ってはダメ。 何か合ってからでは遅い。今はストーカーの末、殺されるという事件も珍しくない。 幸いにもあなたはまだ一人じゃない。 これで分かりましたね?ご両親の反対された理由が。 あなたが子供の分際でどれだけ、恥ずかしいことをして、言っていたのかも…。
  • << 252 主さんようやく自分で答えが出せましたね。 また無理矢理って…。。。 犯罪(レイプ)じゃないですか!! 出来れば一度ご両親と一緒に産婦人科に行った方がいいかもしれません。 もし、彼がしつこく迫るようなら、警察に行ってください。 彼の子供さんには迷惑かけるかもしれないけど、何かあってからでは遅いです。最近物騒ですからね。 ちゃんとご両親に謝って、それから一緒に行った方がいいと思います。 ご両親は主さんを守ってくれますよ。
  • << 254 レスされた皆さんの通りの男でしたね😒 サイテーだ💢 主さんが別れを匂わせ、妊娠したと言ったとたんこれか💧 完全に逃げるつもりだったんじゃん😱 よかったね⤵本当に妊娠しちゃう前で⤵ 主さん。親に話すのはとても勇気がいることかもしれないけど、レイプのようなセックスで、もし妊娠してたら、もっと辛くなるよ。 自分の体は傷つくし、今後の恋愛にも影響する。 両親には確かに怒られるかもしれない。けど絶対主さんの味方だよ😊 妊娠しないように産婦人科で処置をしてもらわなくてはいけない。お母さんにはすぐ話そうね。 堕胎の傷を体に刻まないようにしなきゃ… あなたは両親にとって宝物なんだから‼ 絶対‼守ってくれるよ‼ 別れ話は二人きりでしないように。両親同伴。又は父親同伴で。母親ではもし何かあったとき危険です。そして日中に。密室になるような所は避けましょうね。 もし二人きりでする場合でも日中で。なるべく沢山の人が要るところでしましょう。車の中なんて絶対‼ダメですからね‼

No.248 08/07/28 00:38
ラブラブさん53 ( 30代 ♀ )

手遅れになる前に、現実が認識出来たようでよかったです。

彼氏さんは絶対別れないとか言っているようですか、もし何らかの手段(いやがらせ等)に出てきた時は、淫行罪と強姦罪で訴えるといえばOKです。
どちらも今回のようなケースでは適応になりますよ。ちなみに淫行罪、強姦罪はどちらも被害者側からの人申告がなければ罪には問われません。

今後は自分で責任がとれる年齢になるまではエッチはせず、年相応の楽しい恋愛を謳歌してくださいね(^.^)b

No.249 08/07/28 00:42

>> 247 皆さんレスありがとうございます。いっぱいレスアドバイスもらって、今日まで考えました。そして今日、彼氏に会って話しあいました。彼氏は相変わらず… 当事者じゃないのに、
自業自得とは言わないけれど、もしもの時は、親によく頭を下げて一生懸命謝り、力を借りなさい。きっと、守ってくれる。あなた一人で解決しようなんて思ってはダメ。
何か合ってからでは遅い。今はストーカーの末、殺されるという事件も珍しくない。
幸いにもあなたはまだ一人じゃない。
これで分かりましたね?ご両親の反対された理由が。
あなたが子供の分際でどれだけ、恥ずかしいことをして、言っていたのかも…。

No.250 08/07/28 00:46
匿名さん212 

ひどい男ですね。バツイチなのも納得です。また無理矢理されたの?怖かったね。主さんが妊娠してないように祈ってます。今度こそ、主さんを本当に大切にしてくれる男性と付き合えますように

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧