注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

飯島愛さん。

レス375 HIT数 50783 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/06/02 04:05(更新日時)

亡くなったなんて信じられない。

芸能界でもかなり存在感のある人でした。

なぜ亡くなったのか、突然の死の背景には何があったのか。


やはり芸能界を離れたのには大きな理由があったんでしょう。そのことが今回のことに繋がったと考えて間違いないでしょう。

No.852236 08/12/24 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/24 23:31
ガガガガSP ( 20代 ♂ Gnywj )

俺もそう思う

飯島愛さんはインパクトの強い人だっただけに印象は深い

笑顔のチャーミングさは忘れられない

まるで少女のような笑顔は好きだったけ



ご冥福をお祈りします🙏


謎をみたい

  • << 33 主です。 まだ信じられません。 ほんとに可愛い笑顔でした… ショックですね

No.2 08/12/24 23:31
お笑い大好き2 

背景があるかもしれないけど、病気の可能性だってあるわけだし、何を自信満々に断言してんの?

  • << 34 主です。 私の言い方がよくなかったです。すみません。 もちろん病気の可能性も大きいです。それも含めて、何かしらの理由で本当に芸能活動を続けることが困難だったんだなぁって思いました。 また戻ってきてくれるって信じてたんで…。

No.3 08/12/24 23:34
匿名さん3 

死因は特定されてませんが、自ら命を絶ったのだと思います!

  • << 35 主です。 そうだとしたら、やるせない気持ちになります。 見ず知らずの私が…なんてムリとはわかっていますが、飯島愛さんにはたくさん勇気をもらったので、こうなる前に何か助けることはできなかったのかなって…。

No.4 08/12/24 23:52
茶の間のおばさん4 ( 30代 ♀ )

さっき📺で知ってめっちゃびっくりした。
ホンマ何で❓って…
明日解剖するんよね。こんな日🎄に孤独に発見されて…😭って高橋ジョージが言ってた😢

  • << 36 主です。 ほんとうにこんな日に…。なおさら孤独感が増しますね。。

No.5 08/12/25 00:08
匿名希望 ( 1dhU )

逆に主さんに質問ですが?彼女が芸能界を引退した理由や死因が解れば、何か良いことあるの?誰かが特するの?彼女は生前から事件絡みの黒い噂や、ある病があった様ですが、特に事件絡みなら警察がほおっては?おかないだろうし、持病を含めて、思い悩んで芸能界を引退したのだろうから?あまり詮索しないほうが良いのでは?彼女が現在芸能人ならある意味プライベートを売る仕事として詮索されても仕方ないけど、今は一般人では?死者の生き様に興味を持ったり、詮索する事はあまりいい趣味に思えませんが😢

  • << 10 ただ逃げただけだと思う…
  • << 16 同じ様な業界の者としての意見です。飯島愛さんを中傷するレスではないです。芸能界は…というレスです。 飯島愛さんが事件に絡んでるかは分かりませんが、事件に絡んでも事務所の力が大きければ揉み消すのは可能です。 本来なら引退し一般人になり亡くなったのだから、そっとしておくのが良いですが、飯島愛さんに限らず一度有名になるとなかなかそうもいかないものです。 引退後ひっそりとマスコミから隠れて暮らし、事件に絡んでなくても、死後から時を経た現在でも謎として追跡されTVで特集番組されてる有名人は沢山います。飯島愛さんはスキャンダラスな過去を提供しているしマスコミも世間もそっとしておくのは難しいと思います。 それに今時はブログを大半の有名人がしています。私生活を切り売りしてるのです。私生活を披露しておいて謎があっても 「亡くなったからそっとしておいて」では矛盾してます。 引退しようが亡くなろうが世間やマスコミからそっとしておいてもらえないのが有名人の宿命です。その覚悟がないなら芸能界に入り有名にならなければ良いのです。飯島愛さんも覚悟して芸能界に入られたと思います。 辛口ですが、私も飯島愛さんの御冥福を御祈りしている1人です🙏
  • << 37 主です。 得をするとか良いことがあるとか…そんなつもりじゃないです。スレの表現が悪くてすみません。 いつも楽しくテレビで飯島愛さんを見てきて、いっぱい元気もらってきたので、そんな彼女が亡くなったってこと、すごくショックで切ないです。 そういう思いがあったからなんで亡くなってしまったんだろうと思ったんです。

No.6 08/12/25 00:50
匿名さん6 

>> 5 別にいいんじゃないの😏芸能界にいたんだから色々と言われたり興味があるのは当たり前の事なんじゃない❓😏あなたこそ主さんの事が不愉快に思うならスルーすればいいじゃん。いちいち意見なんかいらないよ😏ほっとけば

  • << 38 主です。 飯島愛さんに私自身憧れがあり、私以外にもたくさんの人から好かれていた人だったと思います。 生きて欲しかったです。

No.7 08/12/25 00:53
匿名さん7 

>> 6 そうだよ😃まあどうでもいい事はおいときましょ😉

No.8 08/12/25 00:59
茶の間のおばさん8 ( ♀ )

TV📺を見てビックリ(;□;)!!
自分の耳を疑ってしまった😓
何で⁉⁉⁉と思ったけど、言えない何かがあったんだろうね😢

何か哀しい😢

  • << 39 主です。 テレビをつけたら、また元気な愛さんが見れるんじゃないかって…そんなわけないのに。 やっぱり信じることができません。

No.9 08/12/25 01:11
匿名さん9 

女子高生コンクリート事件探して見てください

  • << 12 まぁ、関与は間違いないわな。未だに夢枕に立つみたいだし。これに対して『本人から聞いたのか?』って頭の悪いレスはやめてくれ。 本当に知ってる人は知ってるから。 結局、松枝さんは何も語らず引退して正直ずるいと思ったよ。 ただ亡くなったのは残念でならんな。 安らかに‥‥‥
  • << 13 見た‼見た‼ 『関与してて…脅されてた…』って記事だよね☝ それでノイローゼになってた!とか…😱 なんか怖いね~😱
  • << 40 主です。 本当に関連があったのでしょうか…。ずっと悩んできたのかもしれませんね。

No.10 08/12/25 01:43
匿名さん10 

>> 5 逆に主さんに質問ですが?彼女が芸能界を引退した理由や死因が解れば、何か良いことあるの?誰かが特するの?彼女は生前から事件絡みの黒い噂や、ある… ただ逃げただけだと思う…

  • << 41 主です。 強い女のイメージがあったのですが、本当は強がりだったのかな…
  • << 57 すいません、何が言いたいのかさっぱりなんですが。

No.11 08/12/25 02:30
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

死んだ人に鞭を打つのは良くないですね😭
ご冥福祈りましょう😭

  • << 42 主です。 ムチを打つ… やはり私はそういうことをしてしまってるのでしょうか。
  • << 54 主さんあなたは鞭を打っていませんよ😢1人勝手なことをほざいている奴がいるじゃないですか❓そういう奴は死についてとやかく言う資格ありませんよ😤

No.12 08/12/25 08:02
匿名さん12 

>> 9 女子高生コンクリート事件探して見てください まぁ、関与は間違いないわな。未だに夢枕に立つみたいだし。これに対して『本人から聞いたのか?』って頭の悪いレスはやめてくれ。

本当に知ってる人は知ってるから。

結局、松枝さんは何も語らず引退して正直ずるいと思ったよ。

ただ亡くなったのは残念でならんな。

安らかに‥‥‥

  • << 14 No9、11さん、その事件に彼女が関わってるなら、マスコミが取り上げて、そんな彼女をわざわざ番組で使わないだろうし、視聴者が許さないでしょ。彼女の事を思う友達もいっぱいいるし…。変な噂が噂をよんで、尾ひれがついて、単なる憶測を、あたかも彼女の全てを知ってるかのように言ってる人って可哀想…。 😭
  • << 30 No12さん、夢枕に立つって…😁有り得ない事よく言うよね。😁 もしその事件に関わってたら、自分も犯罪者に成りうる大変な事をそんな軽はずみに他人に、言わないよ。12さんが100%確証あって言ってるなら、12さんも犯人隠匿で罪になる可能性よ。
  • << 43 主です。 もしそれが関係してて亡くなったのなら、誰にも相談できずに悩んみ苦しい思いをしてたんでしょうね。 また愛さんの笑顔を見たいです…

No.13 08/12/25 08:08
お笑い大好き13 ( ♀ )

>> 9 女子高生コンクリート事件探して見てください 見た‼見た‼

『関与してて…脅されてた…』って記事だよね☝
それでノイローゼになってた!とか…😱


なんか怖いね~😱

  • << 44 主です。 愛さんは関与してたのでしょうか。今となってはもうわからないけれど何を知ってたんだろう。 もっと長く生きて欲しかったです。

No.14 08/12/25 08:11
芸能人志望14 ( ♀ )

>> 12 まぁ、関与は間違いないわな。未だに夢枕に立つみたいだし。これに対して『本人から聞いたのか?』って頭の悪いレスはやめてくれ。 本当に知ってる… No9、11さん、その事件に彼女が関わってるなら、マスコミが取り上げて、そんな彼女をわざわざ番組で使わないだろうし、視聴者が許さないでしょ。彼女の事を思う友達もいっぱいいるし…。変な噂が噂をよんで、尾ひれがついて、単なる憶測を、あたかも彼女の全てを知ってるかのように言ってる人って可哀想…。 😭

  • << 45 主です。 何も関係なかったのなら、なおさら噂されることは迷惑してたんでしょうね…。 その噂が体も心も追い詰めてしまったのでしょうか。

No.15 08/12/25 08:13
芸能人志望14 ( ♀ )

>> 14 No11さん失礼しました。🙇No12さんへの間違いでした。🙇

No.16 08/12/25 08:56
匿名さん16 ( ♀ )

>> 5 逆に主さんに質問ですが?彼女が芸能界を引退した理由や死因が解れば、何か良いことあるの?誰かが特するの?彼女は生前から事件絡みの黒い噂や、ある… 同じ様な業界の者としての意見です。飯島愛さんを中傷するレスではないです。芸能界は…というレスです。

飯島愛さんが事件に絡んでるかは分かりませんが、事件に絡んでも事務所の力が大きければ揉み消すのは可能です。
本来なら引退し一般人になり亡くなったのだから、そっとしておくのが良いですが、飯島愛さんに限らず一度有名になるとなかなかそうもいかないものです。
引退後ひっそりとマスコミから隠れて暮らし、事件に絡んでなくても、死後から時を経た現在でも謎として追跡されTVで特集番組されてる有名人は沢山います。飯島愛さんはスキャンダラスな過去を提供しているしマスコミも世間もそっとしておくのは難しいと思います。

それに今時はブログを大半の有名人がしています。私生活を切り売りしてるのです。私生活を披露しておいて謎があっても 「亡くなったからそっとしておいて」では矛盾してます。

引退しようが亡くなろうが世間やマスコミからそっとしておいてもらえないのが有名人の宿命です。その覚悟がないなら芸能界に入り有名にならなければ良いのです。飯島愛さんも覚悟して芸能界に入られたと思います。

辛口ですが、私も飯島愛さんの御冥福を御祈りしている1人です🙏

  • << 46 主です。 愛さんほど魅力がある人だからこそ、たくさんの人が興味をもつのかなと思います。 言う通り宿命なのかもしれませんね。
  • << 129 〃光と影〃芸能界はそういう世界だと思う。飯島愛さんの華やかなイメージとはうらはらな〃孤独な死〃誰にも発見されずこんな寒い季節に一週間も本当に可哀想です。彼女の生き方に共感してました、過去にどんな過ちを犯してもまた立ち直ってやり直せる大事な事は〃現在〃だと。綺麗なだけの女優よりも飯島愛さんにはすごく親しみが持てました。バラエティー番組で見せる歯切れのいいコメント、頭の回転の良さ、いろんな顔を持っていましたよね、それに本当はとても優しくて人に気を使う繊細ないい女性だと。だから彼女の急死が信じられません、〃孤独〃彼女は芸能界で活躍しててもやはり世間のイメージ通りの自分を演じる事に疲れ😫ていたのかなあ。人はいろいろと憶測で噂しているけど亡くなった人に対して失礼ですよ。今はただ飯島愛さんのご冥福を心からお祈りいたします。🙏

No.17 08/12/25 09:03
匿名さん17 ( ♂ )

12さんはきっと…
間近で見てたんだろうね。

  • << 47 主です。 何かを知ってるのかもしれませんね。

No.19 08/12/25 10:16
匿名さん19 

テレビ見てたら
愛さんのマンション前に
人がたくさんいました
レポーターは
「悲報を知り駆けつけたファンの人たち」
と言っていたけど
着ぐるみ着てたり
笑っていたり…
写メとっていたり
野次馬の人ばかりに見えました…
なんだか悲しかったです

  • << 48 主です。 そんな心ない人達もいるのですね。 悲しみが増してきます。

No.20 08/12/25 10:18
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

今ラジカル見てるんですけど、なんか中山秀のコメントとかうさんくさい💨
演技っぽい。涙出てないよみたいな。

  • << 22 私も見てた‼ 私は…なんか 分かる気がするなぁ~(中山秀の気持ち…) 一緒に番組(ウチ来る とか)やってただけに…病死だろうが、自殺だろうが…近くに居て【なんで死を阻止出来なかった…】って悲しさより悔しい気持ちが大きくて涙が出なかったんだと思う😔 涙が出ないからって… 涙の量で気持ちなんて計れない事もあると思うなぁ~😢
  • << 49 主です。 私は見てなかったのでわかりませんが… 全員が全員愛さんのことを好きだったというわけではないでしょうし。人間だから誰かには嫌われることもあります。 でも本当に悲しんでいる人たちもたくさんいますよね。天国で愛さんがたくさん笑っていられますように。

No.21 08/12/25 10:26
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

12さん
あえて聞きます。本当に関わっているんですか❓なんか死んだ人を侮辱する人間は最低です。

  • << 27 どこに関わってると書いてるんだ~~? 愛さんを馬鹿にもしてないよ~~ みんなもショックは隠せないんだよな~ いろいろな憶測が飛び出すのも 原因を知りたいからなんだな~ 俺も知りたい そして 新たに改めて ご冥福をお祈り申し上げます

No.22 08/12/25 10:32
お笑い大好き13 ( ♀ )

>> 20 今ラジカル見てるんですけど、なんか中山秀のコメントとかうさんくさい💨 演技っぽい。涙出てないよみたいな。 私も見てた‼

私は…なんか 分かる気がするなぁ~(中山秀の気持ち…)
一緒に番組(ウチ来る とか)やってただけに…病死だろうが、自殺だろうが…近くに居て【なんで死を阻止出来なかった…】って悲しさより悔しい気持ちが大きくて涙が出なかったんだと思う😔
涙が出ないからって…
涙の量で気持ちなんて計れない事もあると思うなぁ~😢

  • << 50 主です。 なるほど、そういうことなのかもしれませんね。テレビだから感情を押さえて頑張ってたのかもしれない…

No.23 08/12/25 10:38
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 22 そうかもしれないけど…なんでだろ?なぁ~んか


しらじらしい😒

No.24 08/12/25 11:40
匿名さん24 

薬物でしたね

  • << 26 まだ正式に死因発表してないのに…憶測で言うってよくないよ。そういう噂が広がってあらぬ噂がまた広がっていく…。怖いよね…。😥
  • << 51 主です。 えっ、薬物で亡くなったんですか…?

No.25 08/12/25 11:43
お笑い大好き13 ( ♀ )

>> 24 死因が『薬物』だったんですか⁉

No.26 08/12/25 14:10
芸能人志望14 ( ♀ )

>> 24 薬物でしたね まだ正式に死因発表してないのに…憶測で言うってよくないよ。そういう噂が広がってあらぬ噂がまた広がっていく…。怖いよね…。😥

No.27 08/12/25 14:25
ガガガガSP ( 20代 ♂ Gnywj )

>> 21 12さん あえて聞きます。本当に関わっているんですか❓なんか死んだ人を侮辱する人間は最低です。 どこに関わってると書いてるんだ~~?

愛さんを馬鹿にもしてないよ~~


みんなもショックは隠せないんだよな~

いろいろな憶測が飛び出すのも
原因を知りたいからなんだな~

俺も知りたい
そして
新たに改めて
ご冥福をお祈り申し上げます

No.28 08/12/25 15:19
お笑い大好き13 ( ♀ )

>> 27 コンクリート殺人事件の話に➡『マァ~関与は間違いないわな』って12番さん レスしてますけど☝

  • << 79 あ~れ~本当だな~ すまんでした🙇 しかし、死人に口なしだからな~ 信じられん そんな噂はね~

No.29 08/12/25 15:32
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

12さんきちんと書いているのがわからないんですか❓

No.30 08/12/25 19:20
芸能人志望14 ( ♀ )

>> 12 まぁ、関与は間違いないわな。未だに夢枕に立つみたいだし。これに対して『本人から聞いたのか?』って頭の悪いレスはやめてくれ。 本当に知ってる… No12さん、夢枕に立つって…😁有り得ない事よく言うよね。😁
もしその事件に関わってたら、自分も犯罪者に成りうる大変な事をそんな軽はずみに他人に、言わないよ。12さんが100%確証あって言ってるなら、12さんも犯人隠匿で罪になる可能性よ。

No.31 08/12/25 20:07
お笑い大好き13 ( ♀ )

>> 30 【夢枕に立つ…】って言うのは……『飯島 愛の夢に‼』って事じゃないの⁉

No.32 08/12/25 20:11
匿名さん32 

何かに女子高生コンクリート事件に関係があり 悩んでいた と書いてありました。

女子高生コンクリート事件とは あの 女子高生コンクリート事件なんでしょうか?


関係があるって 被害者の友達だったとかなんでしょうか?


気になって レスしました。横レスすみません。

また 心からの御冥福お祈り致します

  • << 52 主です。 関係があったならどういう関係だったんでしょうか。 もしそうだとしても愛さんが加害者側だったとは、あんなに優しい笑顔をする人だからどうしても思えないです。

No.33 08/12/25 20:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 俺もそう思う 飯島愛さんはインパクトの強い人だっただけに印象は深い 笑顔のチャーミングさは忘れられない まるで少女のような笑顔は好きだ… 主です。
まだ信じられません。
ほんとに可愛い笑顔でした…

ショックですね

No.34 08/12/25 20:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 背景があるかもしれないけど、病気の可能性だってあるわけだし、何を自信満々に断言してんの? 主です。

私の言い方がよくなかったです。すみません。

もちろん病気の可能性も大きいです。それも含めて、何かしらの理由で本当に芸能活動を続けることが困難だったんだなぁって思いました。

また戻ってきてくれるって信じてたんで…。

No.35 08/12/25 20:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 死因は特定されてませんが、自ら命を絶ったのだと思います! 主です。

そうだとしたら、やるせない気持ちになります。
見ず知らずの私が…なんてムリとはわかっていますが、飯島愛さんにはたくさん勇気をもらったので、こうなる前に何か助けることはできなかったのかなって…。

No.36 08/12/25 21:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 さっき📺で知ってめっちゃびっくりした。 ホンマ何で❓って… 明日解剖するんよね。こんな日🎄に孤独に発見されて…😭って高橋ジョージが言ってた😢 主です。

ほんとうにこんな日に…。なおさら孤独感が増しますね。。

No.37 08/12/25 21:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 逆に主さんに質問ですが?彼女が芸能界を引退した理由や死因が解れば、何か良いことあるの?誰かが特するの?彼女は生前から事件絡みの黒い噂や、ある… 主です。

得をするとか良いことがあるとか…そんなつもりじゃないです。スレの表現が悪くてすみません。

いつも楽しくテレビで飯島愛さんを見てきて、いっぱい元気もらってきたので、そんな彼女が亡くなったってこと、すごくショックで切ないです。
そういう思いがあったからなんで亡くなってしまったんだろうと思ったんです。

No.38 08/12/25 21:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 別にいいんじゃないの😏芸能界にいたんだから色々と言われたり興味があるのは当たり前の事なんじゃない❓😏あなたこそ主さんの事が不愉快に思うならス… 主です。

飯島愛さんに私自身憧れがあり、私以外にもたくさんの人から好かれていた人だったと思います。
生きて欲しかったです。

No.39 08/12/25 21:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 TV📺を見てビックリ(;□;)!! 自分の耳を疑ってしまった😓 何で⁉⁉⁉と思ったけど、言えない何かがあったんだろうね😢 何か哀しい😢 主です。

テレビをつけたら、また元気な愛さんが見れるんじゃないかって…そんなわけないのに。
やっぱり信じることができません。

No.40 08/12/25 21:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 女子高生コンクリート事件探して見てください 主です。

本当に関連があったのでしょうか…。ずっと悩んできたのかもしれませんね。

No.41 08/12/25 21:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 ただ逃げただけだと思う… 主です。

強い女のイメージがあったのですが、本当は強がりだったのかな…

No.42 08/12/25 21:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 死んだ人に鞭を打つのは良くないですね😭 ご冥福祈りましょう😭 主です。

ムチを打つ…
やはり私はそういうことをしてしまってるのでしょうか。

No.43 08/12/25 21:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 まぁ、関与は間違いないわな。未だに夢枕に立つみたいだし。これに対して『本人から聞いたのか?』って頭の悪いレスはやめてくれ。 本当に知ってる… 主です。

もしそれが関係してて亡くなったのなら、誰にも相談できずに悩んみ苦しい思いをしてたんでしょうね。

また愛さんの笑顔を見たいです…

No.44 08/12/25 21:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 見た‼見た‼ 『関与してて…脅されてた…』って記事だよね☝ それでノイローゼになってた!とか…😱 なんか怖いね~😱 主です。

愛さんは関与してたのでしょうか。今となってはもうわからないけれど何を知ってたんだろう。
もっと長く生きて欲しかったです。

No.45 08/12/25 21:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 No9、11さん、その事件に彼女が関わってるなら、マスコミが取り上げて、そんな彼女をわざわざ番組で使わないだろうし、視聴者が許さないでしょ。… 主です。

何も関係なかったのなら、なおさら噂されることは迷惑してたんでしょうね…。
その噂が体も心も追い詰めてしまったのでしょうか。

No.46 08/12/25 21:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 同じ様な業界の者としての意見です。飯島愛さんを中傷するレスではないです。芸能界は…というレスです。 飯島愛さんが事件に絡んでるかは分かりま… 主です。

愛さんほど魅力がある人だからこそ、たくさんの人が興味をもつのかなと思います。
言う通り宿命なのかもしれませんね。

No.47 08/12/25 21:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 12さんはきっと… 間近で見てたんだろうね。 主です。

何かを知ってるのかもしれませんね。

No.48 08/12/25 21:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 テレビ見てたら 愛さんのマンション前に 人がたくさんいました レポーターは 「悲報を知り駆けつけたファンの人たち」 と言っていたけど 着ぐる… 主です。

そんな心ない人達もいるのですね。
悲しみが増してきます。

No.49 08/12/25 21:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 今ラジカル見てるんですけど、なんか中山秀のコメントとかうさんくさい💨 演技っぽい。涙出てないよみたいな。 主です。

私は見てなかったのでわかりませんが…
全員が全員愛さんのことを好きだったというわけではないでしょうし。人間だから誰かには嫌われることもあります。

でも本当に悲しんでいる人たちもたくさんいますよね。天国で愛さんがたくさん笑っていられますように。

No.50 08/12/25 21:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 私も見てた‼ 私は…なんか 分かる気がするなぁ~(中山秀の気持ち…) 一緒に番組(ウチ来る とか)やってただけに…病死だろうが、自殺だろう… 主です。

なるほど、そういうことなのかもしれませんね。テレビだから感情を押さえて頑張ってたのかもしれない…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧