注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

松葉杖でKAT-TUNコンに参戦…一緒に行く方に不安

レス4 HIT数 3681 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/02 01:06(更新日時)

はじめまして。
KAT-TUNの夏コンに参加する者です。
しかし突然足を捻挫してしまい、ギブスに松葉杖になってしまいました。
1公演はなんとしてでも友達と協力して行くつもりですが、もう1公演は今回初めて会う方との参戦なので、
初対面で松葉杖はあまりにも相手の方に迷惑なので今回は行けませんとの事を相手に伝えたのですが、「そんなの受け入れられない。じゃあチケット2枚売って下さい」との返事がきました。(チケットは私が現場まで持っていく予定でした)

確かに受け入れがたいかもしれませんが、結局その方はコンサートに行きたいだけでチケットが手に入れば何でもいいんだな、って思いました。
私が1番悔しいのに、「じゃあチケットだけでも買わせてくれ」なんて言われてひどくショックでした。
しかも私よりずっと年上で譲ってもらう立場の方なのに。
皆さんどう思いますか?

捻挫の症状が良くなったら行きます、とは伝えたのですが、何も足の事を考慮してくれなさそうで少し怖いです。

アドバイスを頂けるとうれしいです。

No.826800 08/06/28 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/28 22:38
ジャニーズ大好き1 ( 10代 ♀ )

自分のことしか考えられないような人には譲らない方がいいと思います。主さんの足が良くなって、一緒に行くことになってもきっと自分のことでいっぱいだと思います😥

だったら、ちゃんと怪我のことも理解してくれる優しい心の広い方と一緒に入った方がいいと私は思います💡

No.2 08/06/29 10:37
匿名さん2 ( ♀ )

そんな訳の分からない人にチケット売る必要ないと思います。

私は去年の年末足を骨折しましたが、KinKi Kidsライブは友達に助けてもらい、カウコンはチケット譲ってあげた方に協力してもらえましたよ。

もっと優しい方がいるはずです。行くなら楽しく過ごしたいですよね。

主さん、お大事にm(_ _)m

No.3 08/06/30 08:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 私もそんな人に🎫を売る事ないと思います!
もし、その足で見に行くなら家族の方に付き添って貰って見に行ったらどうですか?
それが無理なら知り合いとかちゃんとした人に🎫を売った方が安心だと思いますよ!
まぁ私が松葉杖の状態なら親に見に行くのは最初から反対されるだろうけど!
主さん、見に行けるか行けないかは分かりませんが無理せずにお大事にして下さい!

No.4 08/07/02 01:06
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。
よく考えてみます。
コンサートは楽しみたいですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧