注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

父に会いたい

レス5 HIT数 1130 あ+ あ-

海音(ミノン)( 40代 ♀ dmNTi )
08/10/23 20:48(更新日時)

4ヶ月前に、父をアスベストの癌で亡くしました…
発見した時は、片方の肺に水がいっぱい溜まってる状態で、末期で助からないと言われました…
後悔しない様にと思いながらも、最後まで喧嘩をしてしまった事が悔やまれます…

4ヶ月経った今も、病院に行くと、父がまだ生きているようで、もう2度と会う事が出来ないと言う現実を、受け入れる事が出来ずにいます…
寂しいです。
それでも時間が、解決してくれるのかな…
中学の頃に母を亡くして、両親揃っている人が羨ましかったけど、今は逆に、両親揃っている人を見ると、これからこの辛い現実が待っているんだなと思って、切なくなってしまう…

親孝行は、思った時にしておかないと、後悔しますね。

No.654741 08/10/23 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/23 17:32
小悪魔1 ( ♂ )

いくら親孝行してても同じだよ…
どんなにしててももっとああできたかもとか考えちゃうから…
ウチはもう三年くらいになるけどホームセンターとかで新手の介護グッズなんか見つけたらあの頃あったらな~とかおもっちゃう…
死期がわかってたら好きなお酒飲ませてあげたかった…
後悔は尽きません

  • << 3 小悪魔さん そうかもしれませんね。どんなに尽くしたところで、後悔は尽きないのかもしれません… 老後の介護の事とか、認知症になったらとか、いろんな事を想定してたけど、こんなに早くとは、思ってもいませんでした…

No.3 08/10/23 18:02
海音(ミノン) ( 40代 ♀ dmNTi )

>> 1 いくら親孝行してても同じだよ… どんなにしててももっとああできたかもとか考えちゃうから… ウチはもう三年くらいになるけどホームセンターとかで… 小悪魔さん

そうかもしれませんね。どんなに尽くしたところで、後悔は尽きないのかもしれません…
老後の介護の事とか、認知症になったらとか、いろんな事を想定してたけど、こんなに早くとは、思ってもいませんでした…

No.5 08/10/23 20:48
海音(ミノン) ( 40代 ♀ dmNTi )

>> 4 匿名2さん

さっき、お返事を打ち込んだつもりだったのに、書き込まれていなかったみたい…
慣れてなくてごめんなさい。

辛い想いをされましたが、今はお母様がお元気なようで良かったです…
大事にしてあげて下さいね…

親子に限らず、夫婦も、いつ別れる事になるかわからないので、喧嘩をしないで、なるべく仲良くいたいです。出来れば少しだけ、私が先に逝って待っていたいですが、こればっかりはわかりませんね。
一緒にいられる時間、大切にしたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧