注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

地域情報掲示板は新宿区からスタート♪

レス3 HIT数 5242 あ+ あ-

地域情報シスオペ( c )
06/04/05 17:49(更新日時)

ミクル、eマンションをご利用の皆様、こんにちは。

シスオペの福井です。

地域情報掲示板をリニューアルオープンさせることになりました。

マンション購入応援サイト「eマンション」から派生したという経緯もあり
ミクルはマンション購入を検討されていたり、購入され新しい生活が
始まった方も多いことと思います。
また、この4月から新しい職場などでの仕事が始まった方でミクルをご覧
頂いている方も多いでしょう。

地域情報掲示板は、全国各地の地域密着の情報がやり取りされることで
その地域での生活がより豊かになるといいなと願って開設しました。

その場所で暮らしてみても、その場所で働いてみても、行くことのできる
お店なんて本当に限られていると思います。
実は生活している近くに隠れた名店があったなんてこともあることでしょう。

良い情報のみをやり取りできて、そのエリアの魅力を高めるられるように
なっていくといいなと思っています。

新宿区のホームページ(数字でみる新宿):
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/about/about_tokei.html

新宿駅周辺地図(GoogleMap):
http://local.google.com/local?f=q&hl=ja&q=%E6%96%B0%E5%AE%BF&ll=35.690415,139.700453&spn=0.006884,0.024912

No.63333 06/04/03 18:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/04/04 02:02
地域情報シスオペ ( c )

さて、日本全国広いですが、まずは東京新宿区。しかも新宿駅近辺から
情報交換をスタートします。

新しい宿場という意味から由来する新宿には多くのビル、ホテルだけでなく、
最近は駅に近い大型マンションも増えてきました。

人口は6万世帯、30万もの人が住んでいるわけですが、昼間人口はなんと
80万人にもなるそうです。

生活も仕事も基盤となっている新宿区、特に新宿駅周辺はお店もイベントも
いっぱいで知らないことがたくさんあるはず。

シスオペもお勧めのお店、情報を紹介していきたいなと思ってます。
皆さんの情報お待ちしています。よろしくお願いします!

No.2 06/04/05 17:16
職場環境改善委員さん2 

>> 1 削除は残念っすね。
致し方ないです。

新宿なら色々お勧めありますよ!

居酒屋なら、

隠れ房

ここで決まりです!

No.3 06/04/05 17:49
地域情報シスオペ ( c )

>> 2 隠れ房いいお店ですよね。行ったことあります。
個室っぽくなっているので落ち着いて飲めますし。
http://r.gnavi.co.jp/g486507/
ここですよね。

職場環境改善委員さん!
「居酒屋さんスレッド」を立ち上げましたので
是非、詳しくご紹介下さい!よろしくお願いします。
http://mikle.jp/local/dispthrep.cgi?th=143&disp=1

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧