注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

キス

レス3 HIT数 413 あ+ あ-

ラブラブさん
18/10/13 18:44(更新日時)

私はキスが大好きで、一時間でも二時間でも、ずっとキスしていたいのですが(理想はお互い全裸でベッドの上で抱き合いながら)、彼氏は五分か十分くらいすると耳や頬、胸などにキスを移動してしまいます。
私はもっと口付けをしていたいのですが、男性はダメですか?
長時間キスのあとに普通にセックスに入るのはいいのです。とにかく集中的に長時間接吻したいんですが…

No.2725300 18/10/12 22:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/12 23:11
恋愛恐怖症1 

ん~…彼さんに伝えてみては?
ただ長時間のキスとなるとお互いに唇が腫れたりする事がありますので、ホドホドに…ね?

あと
唇から耳や頬、胸に移動するのは唇だけじゃ物足りない‼️って心境の現れでしょうね。

コレは愛があるからの変化であって、主さんにより彼自身を感じてもらいたいからでしょうね。

たまには、彼の唇以外に移った感覚を感じてみては?

私のオススメは、マン◯の周りをなめたりキスしたり吸ったりして、感じ始めたらクリに変えて、同時に指を入れて…

あっ…でもコレやると、彼さんが涙するかもだから…うん止めとこう。

No.2 18/10/13 03:26
寂しがり屋さん2 ( ♂ )

AV見れば男が女ほどキスにこだわり無いのが判る
キスシーンが多いのはレズだけ

No.3 18/10/13 18:44
玲 ( EYcIv )

1時間くらいずっとキスしないと満足できないんですか?
10分もやってくれるだけで十分な気もするんだけどなぁ

別に口以外の場所にキスがうつっても愛は感じるけど。

単にキスが好きなだけならもっとしてって言えばいいよ。

私は行為の前、最中合わせて3分もやってないだろうけど満足してるよ。

必ずしてほしいのは事後の軽いキス。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧