注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

自分から振ったのに寂しくてしたかたないです。

レス2 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 17:13(更新日時)

この間半年付き合っていた人を振りました。理由は自分が冷めてしまったから。あともともと不満があったからです。直接言う勇気もなくその事ばかり考えていたら会いたいなどと言う感情がなくなり好きではないなと思ってしまいました。
自分勝手に別れを切り出したのですが相手は了承はしてくれたもののまた好きになってもらえるように頑張る!だから遊びに誘ってもいい?電話とかしてもいい?と言われてました。最初は気まずくなりたくないからいいよと言いました。別れたのにLINEや電話をする日々が続き自分が好きでなくても相手は恋愛感情を持ってくれているその中で思わせぶりは良くないと思っていたところ相手からこのままだと何も変わらないから好きになる前に戻る!と言われ分かったよと返事をしてから連絡もとらず顔を合わせるのが気まずくなってしまいました。
別れたばかりだから気まずくなるのは仕方ない、自分のわがままで相手に無理をさせるのは良くないと思っているのですが別れてから一週間ほどしてなんだかとても寂しくなってきてしまいました。当たり前にいた存在がいなくなったのだから寂しいのは当たり前最初だけだ!と思ってはいるのですが相手が何をしているか気になってしまったり異性と仲良くしていると嫉妬してしまいます。とてつもなく会いたくなってしまいぎゅっと抱きしめてほしいなとまで思います。別れてからだといい思い出ばかり思い出すと言いますがその通りだと思います。不満だった部分もくだらなかったなと自分から言えば何か変わったかもしれないと今更ながらに思います。自分勝手で別れてやっぱ寂しいなんて自己中すぎますよね。自分でもわかっているのですが寂しくて仕方ないです。やっぱり好きなのかなとも思いますがでもこの寂しさはその人にしか埋められないものでもないなとその人ではなく恋人が欲しいのかなと最低ですがそうも思います。
どうすればいいのか自分でも分かりません。友達に相談したいのですが恥ずかしくて出来ません。誰かに聞いてもらいたくてこの掲示板に投稿しました。
長文ですが読んでくださった方はありがとうございます。是非アドバイス下さい。お願いします。

No.2723198 18/10/08 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/09 00:50
匿名さん1 

元カノが本当に好きなら、誠意を伝えたい方がいいと思います。元カノと連絡は取れますか?ラインでも電話でも伝えてみるべきだと思いますよ。反省しているあなたの気持ちを素直に伝えなければ、きっと後悔すると思う。別れて気がつくこともある。

No.2 18/10/09 17:13
匿名さん2 ( ♂ )

同じ様な状況でつい最近振られてしまった側です。
私の場合は、LINEで別れを一方的に告げられ、その後の連絡は全て無視されていますが。

先の回答された方と同じで、別れて、離れて気づく事も沢山あります。
話し合う事ができる状況、とても羨ましくも思います。

お互いが落ち着ける相手だったから、一度は恋人となったのだと思います。
好きだからこそ、不満にも思った訳ですし、好きじゃなければ不満すら感じませんよ。
人にもよると思いますが、中々そんな相手に出会えないと思います、会って自分の気持ちを素直に伝えた方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧