注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

どうしていいかわからないです。

レス3 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 11:02(更新日時)



年上の彼のことが好きです。
私20歳 彼33歳
出会って2年ぐらい経っており、最近2人で会うようになりました。
月に何回かご飯に行ったり、デートしたりします。
1回私が振られています。
理由は、2人で会うようになった期間がまだ短くて決めきれない。と言われました。
可愛いなどと言ってくれることもありますが、好きとは言ってくれたことは1度もないです。
彼から見て13歳も下の私は恋愛対象にないのでしょうか?

タグ

No.2714044 18/09/21 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/21 20:15
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

対象でしょうが、彼にその年の差を超えて付き合う勇気が無い。
または貴女の気持ちを知った上で好きと言わず、付き合わずに体だけの関係を作ることができそうと考えている。
または幼過ぎて可愛い後輩、妹のようにしか思えない。
または貴女に外見的、内面的な魅了が無い。
どちらにせよ、貴女の気持ちが本気ならもう一度告白してみては?
本気で告白したことありますか?本気の告白はLineや電話なんかではできません、伝える言葉の選択、覚悟と勇気、感極まって涙が出るほどのエネルギーを彼にぶつけてみては?

No.2 18/09/21 20:27
匿名さん2 ( ♂ )

>彼から見て13歳も下の私は恋愛対象にないのでしょうか?

いや、十分恋愛対象でしょー

けれど彼もいい年だし、次付き合う人は結婚も考えられる人って思っているんじゃないのかなー

なので、主さんは恋人としては一緒に居て楽しいけれど、結婚相手と考えると未熟過ぎて任せられないって感じかもよ。

No.3 18/09/22 11:02
通行人3 

二人で会う時間を増やしていったら好きになってくれることもあるかもしれないですし、まだあきらめずにいてもいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧