注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

メンヘラ気質

レス8 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 11:33(更新日時)

彼氏と付き合って6日で別れ話をされました。私は過去に付き合ってた人に遊ばれてから、やりたいって言われるとやりもくじゃないのかと不安になってします。昨日やりもくなら別れてって言ったら好きだから付き合ってると言われました。
信用されるように強くなると言われたので安心していたら、今日、もう他の人のとこ行けば?みたいに言われて、冷めたの?って聞いたら冷めてないけど、なんかもうわかんないって言われました、インスタとツイッターブロ解されてるのに、ラインの一言はまだ好きな感じなこと書いててよくわかんないです、
どうしたら別れずに済むでしょうか

タグ

No.2706239 18/09/07 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/07 14:30
匿名さん1 

過去の話をして不安な気持ちをつたえましょう。
もう伝えましたか?

主さんも彼氏も強くならないと お互いに すぐ別れようと言い出すと思いますよ。

本当に好きだったら 別れようとどちらも言わないこと。
どちらがどんなふうに耐えてるか考えてみながら様子をみて 付き合うようにする
一度よく真剣に話し合いしてみては どうでしょうか?

No.2 18/09/07 14:58
匿名さん0 

>> 1 話したくても電話したいとか、会いたいって言ってもやだって言われるんです、

No.3 18/09/07 16:08
八方美人ちゃん3 

貴女はやりもく男が嫌いなのでしょ?

何故そんなに未練があるわけ?

そいつ主さんの身体目当てがバレバレの男だよ

  • << 5 やっぱやりもくなんですかね どうしたら未練なくせますかね、、

No.4 18/09/07 16:18
匿名さん4 

やりもくって言われたのが図星だったんでしょ

けど、面と向かってやりもくだとは言える訳もなく、取りあえず好きだとは言ったものの

やれない事が分かったから、適当に理由つけて別れ話ってとこだね…

  • << 6 なるほど、、

No.5 18/09/07 16:20
匿名さん 

>> 3 貴女はやりもく男が嫌いなのでしょ? 何故そんなに未練があるわけ? そいつ主さんの身体目当てがバレバレの男だよ やっぱやりもくなんですかね
どうしたら未練なくせますかね、、

No.6 18/09/07 16:56
匿名さん 

>> 4 やりもくって言われたのが図星だったんでしょ けど、面と向かってやりもくだとは言える訳もなく、取りあえず好きだとは言ったものの やれない事… なるほど、、

No.7 18/09/08 00:20
匿名さん7 

ヤリモクじゃないのにそんな風に言われたら、濡れ衣着せられた気分だろうな。

これから信頼関係を築いて行くスタート時点で、信用どころか疑いをかける。
そりゃ、初っ端からこれじゃこの先、信頼関係なんて築けないだろうな…てテンションも下がるでしょう。

まぁ、そういう目で男性を見てるなら、これからヤリモクの男しか近寄って来ないし、その彼ももしかしたらヤリモクに切り替えるかもしれないね。
主さんがそういう目で見るならその期待に応えてくれるかもよ。

No.8 18/09/08 11:33
匿名さん8 

メンヘラ気質、その通りです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧