注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

彼女への謝り方

レス7 HIT数 549 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/16 02:33(更新日時)

彼女への謝り方
彼女は今怪我をしています。
怪我をしているので人混みは避けて、
ドライブか映画に行こうと提案しました。
しかし、前日になってもなかなか返信がこず、
結局、夜中に痛みが出てきはじめたし、ちゃんと楽しみたいから乗り気になれないと言われました。

怪我をしているし、僕に迷惑をかけると思ってのことだと思います。そのように数日前に言ってました、

しかし、連絡もなかなか返さずに前夜になって
行けないといきなり言われたことに腹が立ってしまい
素っ気ない返事、わかったゆっくりしといて!と返信してしまいました。

行けないならせめてもっと早くに連絡をして欲しかったので感情的になってしまいました。

彼女も気持ちは行きたいと言っていたので、
なかなか決められなかったのではと思います。

その後、また次に行こうと言われ、またね
と返しました。
そこから返信がなく謝ろうと思い、連絡できない状態なのか分からないけど大丈夫?と送ってから3日ほど経っています。

おそらく僕が彼女の気持ちに配慮せずに
自己中心的に原因で彼女から返信がこなくなりました。

謝りたく電話をしたいのですが、していいのか迷っています。

以前、彼女に神経を逆撫でをよくすると言われてます。

No.2693767 18/08/15 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 21:34
匿名さん1 

どんなケガでどれくらいの体調なのかにもよるかもしれませんが、お見舞いに行ったらどうですか?
女の私からすると、いきなり彼氏が家にきてもケガしてるならパジャマで寝てるかもだし会いたくない場合もあり得ます。
なので、さりげない物でかまわないのでお花とかお菓子の差し入れと一緒に、カードに一言、この前ごめんね、またデートできるの楽しみにしてるね、早く良くなって!くらい書いて置いてくるとか。
ポストに入れといたとかドアにかけといたとメールするとか。

  • << 3 回答ありがとうございます お見舞いは家に何回か行っていて その都度、安いですがお菓子を持って行っています この一年、仕事で悩んで毎回しんどい雰囲気で会っていたりなど、色々重なってのことだと思うので、ちゃんと謝ります

No.2 18/08/15 21:39
匿名さん2 

返信がないことから
謝ろうという流れは

結局はその場しのぎの
自身の今の気持ちから
楽になりたい願望であり

謝って終わるだけの
繰り返しになります。

今後はどう変わろうと
するのか
分かりやすく説明し
姿勢を見せなければ
なりませんね。

そして
これからは
病人を誘っては行けません。

回復第一ですよ。

  • << 4 回答ありがとうございます 確かに楽になりたい気持ちがありました 今後、同じことをしないように説明して納得してもらえるようにします

No.3 18/08/15 22:16
恋愛中さん0 

>> 1 どんなケガでどれくらいの体調なのかにもよるかもしれませんが、お見舞いに行ったらどうですか? 女の私からすると、いきなり彼氏が家にきてもケガ… 回答ありがとうございます
お見舞いは家に何回か行っていて
その都度、安いですがお菓子を持って行っています
この一年、仕事で悩んで毎回しんどい雰囲気で会っていたりなど、色々重なってのことだと思うので、ちゃんと謝ります

No.4 18/08/15 22:18
恋愛中さん 

>> 2 返信がないことから 謝ろうという流れは 結局はその場しのぎの 自身の今の気持ちから 楽になりたい願望であり 謝って終わるだけの 繰り返し… 回答ありがとうございます
確かに楽になりたい気持ちがありました
今後、同じことをしないように説明して納得してもらえるようにします

No.5 18/08/15 22:24
匿名さん5 

怪我や体調不良の彼女を外に連れ出そうと誘った時点で、何考えてんのよ、、、ってため息ついてしまう。

素直に、俺なんにも考えられてなかった。○○の身体が第一だ。治ったら行きたいところ考えといて。快気祝いしよう。だからゆっくりしっかり治してね。助けられることがあったら言ってな。
、、、などなど、優しくサラッと 本心から 言えるなら電話するのがいいよ。

No.6 18/08/15 22:35
恋愛中さん 

>> 5 回答ありがとうございます
ごもっともです、僕がちゃんと考えてやめようと言うべきでした
しっかりと相手を思って伝えます

No.7 18/08/16 02:33
匿名さん7 ( ♀ )

私も質問者さんと同じ態度とってしまうかもしれません。。。
あなたが彼女に会いたかったから誘ったんでしょ?その気持ちは分かってあげて欲しかったから、お断りの連絡は早く返すべきでしょう?
私だったら彼氏が誘ってくれて待ってるって思ったらちゃんと返信を急ぎますけどね。
あなたの気持ちも伝えながら話し合って下さい!それで分かってもらえないならそれまでですよー
結婚してもあとあと何かで喧嘩になった時後悔します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧