注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

彼女との関係

レス4 HIT数 473 あ+ あ-

社会人さん
18/07/24 23:23(更新日時)

付き合って一年になる年上彼女についてです。
他の人から見てもラブラブだと言われるほど仲がいいです。
そんな彼女は僕と付き合い始めてからどんどん綺麗にかわいくなりました。
どんどん素敵になる程、例えばかっこよくて積極的なひとに声をかけられるのでは、と想像してしまい勝手に辛くなります。
また、バンドだったり男友達と出かけたりするのですが、気が気ではないのです。
こういう気持ちが起こるたびに器の小さい男だと自分を戒めているのですが。

趣味に身を打ち込もう、仕事に打ち込もうとした時もありました。
自分のプライベートを充実させれば暇が少なくなり考える時間も減ると。
しかし、自分から離れていっているような気がするのです。

趣味に打ち込もうと、彼女に相談したらあんまり会えなくなっちゃうね、寂しくなっちゃうねと言われて悩んでいます。



タグ

No.2681288 18/07/23 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 12:43
中学生さん1 

踏ん張って下らなく。

No.2 18/07/23 23:22
通行人2 

彼女に寂しい思いさせてまですることではないと思います。

彼女が綺麗になったのは主さんに恋をしてるからです。

主さんは堂々としてたらいいんですよ。

No.3 18/07/24 19:52
匿名 ( zKePv )

微笑ましく思ってしまいました。気持ちに蓋をしないで。好きならもっと彼女を幸せにしよう

No.4 18/07/24 23:23
匿名さん4 

あんまり会えなくなっちゃう、寂しいと言ってくれる彼女さんはあなたのことが大好きだと思います。大丈夫。
気持ちを正直に伝えてみてもいいかもしれないですね。どんどん綺麗になってくからちょっと不安になるって。彼女さんがどんなタイプかわからないので断言できないのですが、女子としては彼氏からそういうこと言ってもらえるのは嬉しいかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧