注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏に疲れてきた

レス8 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/08 23:34(更新日時)

付き合って1年の彼氏がいます。
ここ4ヶ月悲しいことが2点続いて、疲れてきたので相談したいです。


1.誕生日を祝わない
私の誕生日当日、LINEでおめでとうと送ってくれて、彼と会うことができました。しかし、口頭でおめでとうは、なし特にご飯屋さんも予約などしてないプレゼントなしでした。「誕生日なんてどうでもよくね?」と言われたのがかなりビックリしました、、
悲しい気持ちを正直に話して、埋め合わせするように言いましたが、誕生日から1ヶ月経った今でも祝われてないので、忘れてそう😞
ちなみに、彼の誕生日のときは、彼から一緒にいてほしいと言われたので店の予約とプレゼントもお祝いも常識だと思ってやりました。


2.会えるのが月に1回
付き合った当初はほぼ毎週会っていましたが、今では月に1回程度です。会えない理由はよくあることですが、趣味と友達を優先するからです。
毎週毎週、「今週は会える?」と聞いて断られるのがしんどくて、「今月はいつ会える?」と事前に会える日を聞いたのですが、「俺にも予定があるからまだわからない」といわれした。彼が休みの日に予定が入ってるのは決まって友達と遊びなので、あー友達優先してるなと感じてしまいました。


彼氏のことは好きですが、疲れてきました。
別れた方がいいかも、、と思うこともあります。でも別れた後のことを考えるときっと寂しさでいっぱいになると思い別れたい気持ちがなくなります。

今まで私のような経験をした方やそうでない方も、今後私がどのような行動をとればいいのかアドバイスお願いします。


No.2673287 18/07/08 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/08 01:57
匿名さん1 

その彼氏の良いところ、考えてみて下さい。

あなたが嫌な思いをし続ける可能性はありますか?

No.2 18/07/08 02:17
匿名さん2 

遠距離じゃないのに会うの月1なの? 彼は冷めてきてるんじゃないのかな、辛いかもしれないけど別れを考えた方がいいかも

No.3 18/07/08 02:59
匿名さん3 

付き合ってるのに会えるのが月1って。
彼は自分優先で主さんの為に時間をつくってあげる事もしない。
月1しか、会えない男と続けていきたいですか?
付き合ってるのに寂しい思いしてるのも、別れて寂しい思いするのも、一緒なような気がしますが。
不満を言って理解してもらえないなら、次いきましょうよ。

No.4 18/07/08 03:34
匿名さん4 

私も過去ににたような男とお付き合いしたことあるけど、疲れたわ~

フィーリングが合う人をみつけたほうが良いよ🤗

No.5 18/07/08 04:18
社会人さん5 ( ♀ )

別れて、違う相手を探した方が良いと思うな。
誕生日、主さんが彼を祝ってプレゼントあげた時は、彼は喜んでたんでしょ?
でも自分は主さんに何もしない。
会う約束すら予定しない。
主さんが悲しんでるのは当たり前。
全く愛されてる感じがない。
まだ彼を好きだから迷うと思うけど、思い切って彼から離れてみたら?
別れる勇気がないなら、自分から連絡も誘いもやめて、彼の予定は気にしないで好きな友達と遊んでみたら?
彼に縛られてた気持ちが楽になると思うよ。

No.6 18/07/08 07:47
匿名さん6 

自分の誕生日は一緒にいてほしいのに、相手の時はどうでもいいって? そして友達優先で月1しか会えないって、勝手な男ですね。もっと大事にしてくれる人を探しましょう。

No.7 18/07/08 10:22
匿名 ( zKePv )

わかれたほうがいいと思う。だってそんな彼と付き合ってても、大事にされない

No.8 18/07/08 23:34
恋愛の達人8 

好きな気持ちは大切ですが、長く付き合うには考え方が同じでないと続かないと思います。
他人だから全てではないけれど、ある程度は合わせられなければギクシャクしちゃうよね!
あなたも新しい男性に目を向けてみたらどうですか?
また新たな気づきが有るかもしれないよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧