注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

こんな女性はどうですか?

レス6 HIT数 771 あ+ あ-

片思い中さん
18/07/07 20:27(更新日時)

今、片想いしてます。
相手は、俺の好意は知ってます。
知ってるというか、オープンに「好きだ!」って言ってます。周りも当然知ってます。
相手の子は、彼氏が居ます。超ラブラブらしいです。ただ二股かけられてるらしいです。

彼氏が居る!ってはじめに言ってくれたら諦めたかもしれません。彼氏、好きな人は居る?ってはじめに聞いたら「秘密」って言われました。凄く好きになってしまいました。
後から、彼氏が居るよ!って聞いた時はショックでした。

諦めようとしました。ただ相手は、普通通りに接してきます。それが辛くて。相手も「私の事、好きなんだよね!」って言ってきたり、「この先さ、付き合うか分からないじゃん?」「彼氏と上手くいってない!」って言ってきて期待させたり、しばらくしてから「彼氏とは凄くラブラブなんだよね!ラブラブじゃないカップルって居る?」って言ってきて、LINEのプロフの画像をラブラブな画像したりして、俺の気持ちを落としたりします。

俺が落ち込みと「ほら、落ち込む!それが嫌なの!」って言ってくるのですが、普通に落ち込みませんか?
素っ気なくしたら相手に「嫌いなの?」って聞いてくるので「距離を置いて諦めようかと思うんだけど!」って言ったら「私は距離を置く理由が分からない。勝手に自爆してんじゃん!」って怒られるし。
「もうお前の事は嫌なんだ!好きじゃない!諦める!」って言ったら「それ皆に「もう諦めます!」って宣言してもらっていいかな?」って変な事を言ってきます。

二人では会ってくれません。
仲間内で飲みとかはあります。
相手に「飲みに行こうよ!」って言われて断ったら「私の誘いをよく断ったね!」って言われ、結局、俺も誘いを断れず飲みに行きます。

必ずと言っていいほど、喧嘩になってしまいます。その理由は、相手はハッキリ言う性格でその一言で怒ってしまいます。例えば知り合いに「私の事が好きでしょうがないんだよ!こいつは!」って言いふらす?みたいな感じがあるんです。何で言うの?って思うし、その事を注意しても直りません。結局、会社では噂は広まり、知らない人は居ないです。
あとは、頭をパンパン殴ってきたり、ゴミを渡してきたり、挨拶してもたまに無視したりします。俺が弄られキャラかもしれませんが、凄く弄ってきます。やり過ぎで怒ってしまいます。

どこがいいの?って聞かれると、初めは凄く優しい子でした。最近は、違いますけど。

結局、その子の事が好きで、諦めたくても諦められない自分がいけないんですが。

諦める方法を教えてください。あと感想じゃないですが、こんな女性はどうですか?会社では女性から嫌われてます。

タグ

No.2672985 18/07/07 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/07 15:15
通行人1 

弄ばれてるんじゃないの?自分を好きだから、鼻にかけて、好き放題してる。
もし、仮につきあってくれたとしても、振り回されますよ。
あなたは、それでもいいなら、いつまでも、振り向いてくれるのを期待してたらいいと思います。上下関係は、あっちが既に上ですね、あなたは、ついて行くしかない。振り回されて、振り回されても、追いすがるなら、それも、あなたの行く道だし、あきらめて本当に、自分を大事にしてくれる人を探すか、どちらかだと思います。

No.2 18/07/07 15:23
通行人2 

同性からは嫌われるタイプというのはなんか分かりますね(^^;

彼氏もいて、主さんからも好かれてそんな状況を楽しんでるんだと思うし、主さんの事キープしておきたいなんて気持ちもあるのかな?

職場も同じで思わせぶりなことされてたらいつまでたっても諦められなそうですね。

No.3 18/07/07 15:44
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

そんな女聞いてるだけでも気分が悪くなるからいやです。


彼氏がいるからごめんなさい、ときちんと断るならいい印象もあります。
だけど明らかに主さんを弄んでるだけだし、周りもいい気分はしないのでは?
そりゃ同性に嫌われるでしょうね。


はっきり諦めたと宣言して、その女がちょっかいかけてきてもキッパリ断るのが一番だと思います。
そんな女といても疲れるだけでしょう

No.4 18/07/07 16:02
通行人4 

うん。安全パイだと思われてるから、厄介ですね。
もういいよ。って言うと彼女は不安になる。そっけなくするの難しいですか?パンで殴るときなんて「シャレにならん」って。
飲み会も近くに座らない。

女性から見てでしたね。
私は彼氏いるののあとの「秘密」だけで鳥肌が立つ感じです。苦手なタイプ。

もっといい人いるんじゃないでしょうか。その彼女がへばりついてたら、そんな子は近くに寄れませんもの。

No.5 18/07/07 18:31
恋愛の達人5 

ハッキリした性格でスレ見る限りは好感持てるけどなー

主さんも矛盾してるよね。
自分で好きだってオープンにしてるから私が好きでしょうがないとか言われちゃうだけでしょ?

噂が広まるも何もオープンにしてる自分のせいでは?オープンにされても文句言われないだけヨシとは思えず逆に言われると怒るんだね?

喧嘩ばかりしてるとウザがられちゃうよ?

No.6 18/07/07 20:27
匿名 ( zKePv )

女性から嫌われる女性ってやめたほうがいいんじゃないでしょうか。自分のことしか見えてないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧