注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

愛人?

レス2 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/03 15:39(更新日時)

特に、付き合おう。などと言う言葉がなく体の関係から始まった彼がいます。彼は既婚者です。

最初に関係を持ったとき、私も精神的にボロボロでどうにでもなれ!と捨てられる覚悟でした。ところが、最初に関係を持ってから毎日のように連絡がきて、気づいたら1年が経とうとしてます。

私もどんどん彼を好きになってしまい、割り切って付き合おうと思っていても、どうしても彼中心の生活になってしまい、新しい恋をすることもできず、大好きなので終わりにすることもできずに毎日苦しいです。会うと毎回ホテルというわけではなく、映画見たりご飯食べたりドライブしたり…とデートらしいデートをして帰宅。ということも何度もあります。だから余計辛いです。毎回ホテル直行なら少しは割り切れるのに。

そして彼は、職場の人に私を「愛人」として紹介します。飲み会に呼ばれたり、電話越しに、嫁?と聞かれ、〇〇(私の名前)です。と答える会話が聞こえます。普通に私を受け入れてくれ、良くしてくれる職場の人たちも意味がわかりません。大人の世界とはこんなものなのでしょうか?

そして私はできることならば、ずっとこの関係を続けたいと思ってます。何度も離れようとしましたが大好きなので離れられません。私もちゃんと彼氏を作って結婚して、彼を愛人として、彼の愛人としてずっと続けていきたいです。

彼は私のことをなんだと思っているのでしょうか。

No.2670677 18/07/03 00:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/03 00:45
匿名さん ( D8fAv )

都合の良い女。

No.2 18/07/03 15:39
ラブラブさん2 

青春のいい時期を無駄に過ごしてませんか。未来の無い恋に終止符を打つことですよ。不倫の烙印は消えないけれど傷が深くなる前に目を覚ましましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧