注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

友達の裏の顔

レス5 HIT数 1022 あ+ あ-

フリーさん
18/07/16 04:55(更新日時)

友達がムカつきます。
顔が小さく身長も高くモデル体型で顔も可愛くてオシャレで声も可愛い。
サロンモデルや読者モデルをしててそれをさりげなく自慢して飲み会でも全員男性を持ってかれます。
性格も、男性の前ではよく笑いオーバーリアクションでフワフワしてて愛嬌があるのでとにかく異性にモテます。

でも友達の裏の顔は彼氏がすでに2人居てなのにさらに出歩けば出会いを求め、
男性がいないときの態度はキツくサバサバしてて男性の事も見下し
私や他の友達の事もきっと見下してます。何でこんなのがモテるのか謎です。
最近は私に紹介してくれるはずの男性を含め4人で飲み会をしたのですが結局友達が狙ったっぽく
連絡交換もなしでグループライン作ってくれたと思ったら何も動かずよくよく聞いたら
その男性とご飯に行ったっぽいです。
その男性も駅伝にでてた年下の初心そうな陸上選手。
心の中では彼氏おるやん!と突っ込んでます。

当の彼氏二人はたまに不安がってるみたいです。
なのに別れる気配がありません。聞いてても完全に彼女に依存してます。
しかもその彼氏二人も高身長高学歴のイケメンハイスペックです。
彼女の裏の顔を彼氏たちに教えてやりたいです。

話してるとたまにイラっとします。何がそんなに魅力なのでしょう?
何で彼女なのでしょう?私の方が一途で性格いい自信があります。
顔もそこそこ可愛いと思ってます。

こういう女周りにいますか?

タグ

No.2670437 18/07/02 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 17:41
匿名さん1 

いない。
そんな女性がいつまで通用するかは知らないけど、今は「ムカつく」と言ってる方がなんだこいつって言われるでしょう。

残念だけど、一般的に性格がいい人と、男にとっての性格がいい女ってのは違うんだよね。
それに、一途が好まれるとは限らない。

No.2 18/07/02 17:59
匿名さん2 ( ♀ )

職場の同僚に似たのがいたなぁ……

男ウケと女ウケって違うんだよね。

嫌なら距離置いたほうが楽しく生きられると思います。
「あの子本当はこんなんだよ!」って言ったところで男性陣は信じないし、
近くにいると自分がイライラして損。

あくまで個人的な意見ですが。

No.3 18/07/10 13:01
匿名さん3 

性的魅力が足りないんじゃないでしょうか?
彼女と主さんの決定的な違いを主さんがマネすれば、もしかしたら相手してもらえるかも。

No.4 18/07/16 03:58
匿名さん4 ( ♂ )

それがあなたにとって何だと言うのでしょうか。放っておけばいいのです。

No.5 18/07/16 04:55
モノ申ぉ〜っす ( 40代 ♂ CFzQv )

マウンティングとリア充自慢、そして主さんの嫉妬…。

そんな奴、必ず痛い目に遭うから放っておけばいい。

主さんの方が性格がいいのでしょう。
しかし、選ばれないと何も始まらない。ただの嫉妬にしか聞こえない。

選ばれるために友達から学ぶ事があるはず(髪型、服装、仕草、振る舞い…)
ガンバって!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧