注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

不倫。惨めな自分。

レス12 HIT数 1432 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 09:06(更新日時)

私は既婚。相手は未婚。悪い事と思いながら私から好意を抱き、不倫関係へ。しかし、しばらくすると相手への不満や、私の嫉妬が出るように。既婚である身の惨めな自分に嫌気が差し、何度か関係をやめたいと申し出ましだが、相手に止められ関係を続けています。惨めな自分が本当に嫌で嫉妬や不満を自分の中で押し殺すと何故か寂し気持ちになります。人生で不倫関係には初めてなりましたが、不倫って難しいなって最近感じています。誰か話だけでも聞いて頂けませんか。寂しい気持ちです。

タグ

No.2670060 18/07/01 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 22:55
通行人1 

主さんは離婚される気持ちはないんですか?
家庭はこのまま、不倫相手とも付き合っていきたいんですか?

No.2 18/07/01 23:02
匿名さん0 

>> 1 正直離婚は考えていません。しかし、不倫相手の彼女のことは好きです。言えば、考えれば、ますます自分が惨めな気持ちになります。。

No.3 18/07/02 00:07
匿名さん3 ( ♀ )

不満や嫉妬を彼女にぶつけてみればいいのでは。それで彼女がウザく感じて別れるならそれでいい。

押し殺して我慢してる状態の主さん、幸せでも何でもないでしょ。

不倫なのに相手に遠慮する関係っておかしい。ぶつけてそれでもまるっと好きでいてくれる相手じゃなきゃ、リスク背負う意味ないわ。

No.4 18/07/02 00:33
匿名さん 

>> 3 そのような考えもあるんですよね。私も何度か考えましたが、理想の自分ではなく躊躇していました。確かに不倫に遠慮はいらない、不倫だから。って思いました。

No.5 18/07/02 00:34
匿名さん5 

離婚は考えていない、と。

機械のリセットボタン
みたいなものがあれば楽なんでしょうが、人の感情はそうもいかないもんなんでしょうね

離婚は考えていないというなら何がなんでも知られる事のないようにしなければですね

苦しさ、悲しさ、辛さ、寂しさ諸諸
全て
御二人当人が背負っていくしかないんじゃないかと思います

No.6 18/07/02 01:30
匿名さん6 

私も、全く同じでした。
不倫をして、本当に好きな人と堂々と付き合えない
コソコソして、気持ちもモヤモヤしてる
そんな自分に嫌気がさしました。

なので、不倫相手とは別れました
そして、旦那にも
恋愛感情がなくなってしまったから
別れてほしいと伝え
離婚しました。

子供を連れて、0からスタートしました。

シングルマザーになり
気持ちも晴れました。

それから、数年後
出会った人と恋愛して再婚して、今は幸せな日常を送っています。

人生は、一度しかありません。
今、この瞬間は二度と戻りません。

1年後の自分、5年後の自分、10年後の自分が
あの時、こうすれば良かったな
って、思うかもしれないなら
今、行動するべきです!


No.7 18/07/02 02:01
匿名さん7 

相手に関係を止められるなんて、よほどあなたに魅力があるのでしょうね。
相手が夢中になる前に止めた方がいいと思う。
しかし、相手の女性も時間がもったいないと思うね。
皆から祝福されるような結婚と妊娠したほうがいいと思うのに、わざわざ既婚者を選ぶなんて回り道くねくねして女として可哀想だわ…

No.8 18/07/02 06:48
匿名さん8 

本当に惨めなのは
奥様の方ではないでしょうか?

好きって思って行動にうつす
頭も下半身もだらしがないと思います。

私も既婚者の身で好きな人ができ、不倫関係になったことあります。すぐに離婚しましたけど。

離婚できないのなら、
引くしかないです。

No.9 18/07/02 13:48
社会人さん9 

離婚を考えてないなら時間の無駄です。お互いにとって
女性の時間も大切な時期をしょうもない事に時間を注ぐだけです。
主さんも家庭を大切にして過ごされた方がいいのではないですか?
仕事及び家庭、なにがしかの?ストレスがあっての不倫でしょうけどね。

はっきり言って、離婚を考えてないなら熱くなるだけ時間の無駄です。お互いに!!!

No.10 18/07/02 18:50
カムパネルラ ( ♂ OdHQv )

いいじゃないですか。恋愛楽しんでいれば。何もなかったより、ずっといい。
彼を独占しようと思うと辛い。
人の心は支配できないけど、一度でも、彼があなたを選んで愛してくれたことは、ステキな思い出。
そのうち、彼の方から別れ話を切り出してくる。それまで、楽しい人生を過ごしましょう。

No.11 18/07/02 21:13
匿名さん11 

近々不倫終わりそうだね。

No.12 18/07/03 09:06
匿名さん12 

奥さんは不倫された挙句自分が悪いからと悩み無意味な反省をしたり裏切られた意味を悩み探して鬱になるかも?周りからも不倫された側が悪い、あの奥さん不倫されたんだってと女として下に見られ馬鹿にされる人生が待ってますね。主さんは奥さんに不満があったからその不倫相手を好きになったのですか?
人を好きになるのは仕方ないと思うならまず奥さんに責任取ってから不倫したらどうでしょうか。奥さんは主さんの母親ではありませんから女性関係だけは許してもらえないと思います。その不倫相手に奥さんは女として馬鹿にされ見下され奥さんの妻としての尊厳と自尊心を傷つけられている事はどう思うのでしょうか。不倫相手とドラマの主人公になったつもりでお花畑をやっていないで現実に責任を取ってから好きなだけお花畑をやればいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧