注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

片思い男性とのメールにて…

レス4 HIT数 331 あ+ あ-

紅子( 20代 ♀ xkYLv )
18/06/25 11:53(更新日時)

好きな男性とよく2人で飲む機会があり、解散してからメールで「お酒で眠くなっちゃったけどちゃんと電車乗り換えできてるよ」と、送ったら
「いつも寝過ごしするようじゃ、車で送ってかなきゃ行けないしね。前例ないけどw」
と、返ってきましたが、これは“俺の車に乗せてあげたいアピール”が密かに含まれてるんですかね?
私の考えすぎ??

No.2661525 18/06/15 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/15 13:31
通行人1 

そういうわけではないかもしれないけど、車で送っていくことも出来るよってことかな?

No.2 18/06/15 13:42
空き箱 ( 40代 ♀ DQDQv )

含まれているとは思いますが、よく二人で飲んでいて、今まで何もなかったのですから、このやりとりだけで「脈あり」だと考えるのは早計。

だって、あなたも飲んでいるし、相手も飲んでいるんですよね?
一緒に飲むわけですから。

状況を考えれば、これじゃ飲酒運転です・・・
そんなふざけたことを、社会人の男性がすると思いますか?
へたをしたら職を失うんです。

あなたの考えすぎというよりは、考えが足りないように感じます。

逆に、もし車に乗せたいと考えているなら、昼間のデートに誘うでしょう。

単なる言葉遊びだと考えるのが妥当だと思います。

No.3 18/06/25 10:48
社会人さん3 

二人で飲むのに彼に送ってもらうことになるなら彼は飲めないってことになるんじゃ…?乗せてあげたいまでは思ってないように感じます。

No.4 18/06/25 11:53
匿名 ( zKePv )

車に乗せてあげたい、というか。家まで送って行ってあわよくば感、かな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧