注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼氏に嫌われた気がする

レス3 HIT数 355 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/06/15 18:37(更新日時)

彼氏とのLINEの絵文字が減ってきています。
付き合う前は、LINEのひとつの吹き出しに2~3個は必ずありました。でも付き合って1ヶ月くらいしたくらいから、絵文字がひとつの吹き出しに1個あるかないかになってきました。男子は元々そんなに絵文字は使わないとは分かっているけど、その変わりようが悲しいです。LINEの内容は、変わっていないような気もするしデートも頻度は変わってないと思います。でも、あたしが「遊びに行きたい!」と言った時に「行こいこ〜」だけだったのが乗り気じゃないかな?と思ってきになって相談しました。冷められたと思いますか?

No.2660251 18/06/12 23:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/14 09:17
とある変態紳士 ( 20代 ♂ ypDQv )

男にとってLINEの返信ってマジクソめんどくさいんですよ。
付き合ってから付き合う前のクオリティ求められたらたまったもんんじゃないですね。
最初のテンションは落とすためのサービスです。

No.2 18/06/14 10:56
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

絵文字は相手に伝える文書の意味をより強く持たせてくれますが、彼はそういうのが分かってないんですよ。
誰かにそこを指摘されない限りなおりません。
そこを理解して付き合えば良いと思いますが、あなたにしてみれば内容によってはツラい時もあるかもね。
ただ、彼女であるあなたがそこを指摘すると溝が生まれそうなので、誰か彼の友達から指摘してもらうか、彼自身が気づくかですね。

彼自体はなんの悪気もなく、馴れ合いから簡単な文書になってるんでしょうけども。

No.3 18/06/15 18:37
FAL ( ♂ CADQv )

貴女との関係に慣れてきているのだと思います。
悪く言えば新鮮味はなくなったとも言えますし、
良く言えば心を開いて本来の返信スタイルにしていると言えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧