注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不正出血生理こない

レス14 HIT数 1900 あ+ あ-

心配性さん
18/05/25 17:09(更新日時)

どうしよう
ゴム付きで
しかも中折れしたから
妊娠可能性低いはずなのに

2週間前に不正出血があった上に
今現在生理が六日間来ていない

検査するのも初めてだし
怖いです
彼氏に一緒にいて欲しいと
言いたいんですけど 向こうが忙しそうなので言えない

忙しいのは私もなのに
不安でなにも手につかない

大反省

No.2650441 18/05/24 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/24 15:46
心配性さん1 

心配するよりハッキリさせた方がいいですよ。不正出血は着床出血かもしれないし、検査薬試してみたらどうですか?もうクッキリ出るはずです。

No.2 18/05/24 15:49
心配性さん0 

>> 1 明日で1週間なので
明日やってみようと思っています

ひとりで検査薬をかって
トイレで検査して、、と思うと
本当につらいです

No.3 18/05/24 16:04
経験者さん3 

不正出血は妊娠より病気を疑うべきですよ

着床出血なんて、本当に希ですよ。

都市伝説みたく、妊娠=着床出血あるみたく話す人いますが、ほとんどありません

  • << 6 ネットで見ると結構いらしたので 心配になりました。。 不正出血は今回が初めてです

No.4 18/05/24 16:05
経験者さん3 

明日まで待つ必要ないですよ。妊娠してるなら今検査しても陽性反応あるはずです

  • << 7 今日できませんでした。。 検査するときに気をつけることとかあったら教えていただきたいです

No.5 18/05/24 16:37
頭痛持ちさん5 

それは単なる「不正出血」では?
不安で生理遅れている可能性の方が高いような気がします。
検査しちゃいましょう!1日くらい早くても妊娠しているなら反応でますし。

不安だ不安だと言っているより、すっきりしちゃって気楽になりましょうよ!

  • << 8 ありがとうございます。 今までこんなに遅れたことがなくて 不安です。 今日できなかったので明日やってみます。検査について何か気をつけることとかあったら教えていただきたいです。

No.6 18/05/24 20:47
心配性さん 

>> 3 不正出血は妊娠より病気を疑うべきですよ 着床出血なんて、本当に希ですよ。 都市伝説みたく、妊娠=着床出血あるみたく話す人いますが… ネットで見ると結構いらしたので
心配になりました。。
不正出血は今回が初めてです

  • << 9 三人産んでますが、着床出血見たことありません。産婦人科に聞いたことありますが、もしあったとしても本人が気づかないレベルだそうです。 けんにミクルで着床出血?ってスレで、妊娠だった例も聞いたことないです。着床出血なんてそう頻繁に起こることなら、妊娠検査薬いらないですよ。 不正出血を着床出血と断定することは不可能です。不正出血関係なしに妊娠はゼロじゃないから早めの検査してください

No.7 18/05/24 21:13
心配性さん 

>> 4 明日まで待つ必要ないですよ。妊娠してるなら今検査しても陽性反応あるはずです 今日できませんでした。。
検査するときに気をつけることとかあったら教えていただきたいです

No.8 18/05/24 21:14
心配性さん 

>> 5 それは単なる「不正出血」では? 不安で生理遅れている可能性の方が高いような気がします。 検査しちゃいましょう!1日くらい早くても妊娠して… ありがとうございます。
今までこんなに遅れたことがなくて
不安です。
今日できなかったので明日やってみます。検査について何か気をつけることとかあったら教えていただきたいです。

No.9 18/05/25 06:42
経験者さん3 

>> 6 ネットで見ると結構いらしたので 心配になりました。。 不正出血は今回が初めてです 三人産んでますが、着床出血見たことありません。産婦人科に聞いたことありますが、もしあったとしても本人が気づかないレベルだそうです。

けんにミクルで着床出血?ってスレで、妊娠だった例も聞いたことないです。着床出血なんてそう頻繁に起こることなら、妊娠検査薬いらないですよ。

不正出血を着床出血と断定することは不可能です。不正出血関係なしに妊娠はゼロじゃないから早めの検査してください

No.10 18/05/25 16:41
心配性さん 

>> 9 返信ありがとうございます。
本日検査しました。
陰性でした!

なにかの病気の可能性があるかもしれないということですかね、、

  • << 12 良かったですね。 年齢がわからないですが、性交渉があるなら、年1回は子宮けいがんの検査を受けた方が良いですね。 あまりにも生理が来ないようなら、来週にでも婦人科に行った方が安心ですよ。

No.11 18/05/25 17:03
経験者さん3 

>> 10 妊娠かも!!と心配しすぎると不正出血あるみたいですよ。

念のため病院へGO🏥

  • << 13 そうなんですね。 病院行ってみます ありがとうございます

No.12 18/05/25 17:04
頭痛持ちさん5 

>> 10 返信ありがとうございます。 本日検査しました。 陰性でした! なにかの病気の可能性があるかもしれないということですかね、、 良かったですね。
年齢がわからないですが、性交渉があるなら、年1回は子宮けいがんの検査を受けた方が良いですね。
あまりにも生理が来ないようなら、来週にでも婦人科に行った方が安心ですよ。

  • << 14 ありがとうございます。 検査や病院、行こうと思います

No.13 18/05/25 17:07
心配性さん 

>> 11 妊娠かも!!と心配しすぎると不正出血あるみたいですよ。 念のため病院へGO🏥 そうなんですね。
病院行ってみます
ありがとうございます

No.14 18/05/25 17:09
心配性さん 

>> 12 良かったですね。 年齢がわからないですが、性交渉があるなら、年1回は子宮けいがんの検査を受けた方が良いですね。 あまりにも生理が来ないよ… ありがとうございます。

検査や病院、行こうと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧