注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

同僚から嫌われる

レス8 HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 12:28(更新日時)

会社で二人の女の子にいい顔して二人共に口説くようなこと言ってたら女性グループからめちゃくちゃ嫌われました。もうめちゃくちゃにです。
全然関係ない女性にも嫌われてます。
以前は本当に仲良くしていたのですが・・正に急転直下です。
軽率なことをしたと本当に後悔してます。
しかしなぜこの行動ってここまで忌み嫌われるのでしょうか?
ルパン三世だって軟派ですけど嫌われませんよね・・?

No.2644269 18/05/12 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/12 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

ルパンもシティハンターもおおっぴらな女好きで、もともと男としてのスペックが高いから許されるんだよ。

どうせコソコソ口説いてたんでしょ?
大した男でもないのに。そりゃ嫌われるわ。

No.2 18/05/12 11:47
匿名さん0 

>> 1 はいその通りです・・
スペックが高い男になれれば今からでも許されますかね?

  • << 4 そんなすぐハイスペ男になれますか?(笑) 女同士ってこういう時ものすごく団結するんですよ… あなたがLINEとかでアプローチしていたならそれも出回ってる可能性もあります。 時が過ぎるまで真面目に仕事してください

No.3 18/05/12 11:52
アドバイザー3 

あなたはルパン3世ではありませんよ

  • << 5 その通りです、平々凡々な男です

No.4 18/05/12 11:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 はいその通りです・・ スペックが高い男になれれば今からでも許されますかね? そんなすぐハイスペ男になれますか?(笑)

女同士ってこういう時ものすごく団結するんですよ…

あなたがLINEとかでアプローチしていたならそれも出回ってる可能性もあります。

時が過ぎるまで真面目に仕事してください

  • << 6 今すぐ元どおり仲良くして欲しいなんてワガママは思いませんが、どこか少しでも希望を持ちたい、そんな心境です。 でもやはりもう余計なことはせずひたすら真面目に仕事するのが1番の贖罪ですよね。

No.5 18/05/12 11:55
匿名さん0 

>> 3 あなたはルパン3世ではありませんよ その通りです、平々凡々な男です

No.6 18/05/12 12:00
匿名さん0 

>> 4 そんなすぐハイスペ男になれますか?(笑) 女同士ってこういう時ものすごく団結するんですよ… あなたがLINEとかでアプローチして… 今すぐ元どおり仲良くして欲しいなんてワガママは思いませんが、どこか少しでも希望を持ちたい、そんな心境です。
でもやはりもう余計なことはせずひたすら真面目に仕事するのが1番の贖罪ですよね。

No.7 18/05/12 12:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 軽い気持ちで二人にアプローチしてたんでしょう?

今更そんなテンションで希望を持ちたい…なんて自分勝手ですよ。

真面目に仕事したって、当分は良く思われないことを覚悟したほうがいいです。

女性問題が一番評判を下げるのは山口メンバーの事件を見れば分かりますよね?

信頼回復に向けてがんばってくださいね。

No.8 18/05/12 12:28
匿名さん0 

>> 7 本当に軽率でした。軽い気持ちだったかもしれません。
やはり今は何をしたって許されないですよね。
長い目で見ていつか信頼回復して貰えるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧