注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

男性の気持ちを教えて下さい

レス3 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 23:03(更新日時)

既婚者の男性に恋をして、むこうも好きだと言ってくれました。二人で数回会ったあと、会うときは自分が連絡するときだけ。都合が悪ければ応じなくていい。と言われました。ちなみに、食事をしただけで、何もしていません。
何となく、お前はその程度だと言われた気がして、じゃあもう二人で会うのはやめましょう。会うときは他の人も交えましょう。と言ったのですが、相手は二人で会いたいと言い張ります。相手は単なる茶飲み友達を確保したいのでしょうか。

タグ

No.2633949 18/04/21 02:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 04:28
社会人さん1 ( ♂ )

大人の男のルールですよ。

普通ですよ。

女は、受け身だから、妻子とのけじめを付けて貴女と結ばれたいのでは、手を出せば、貴女が、辛い思いをさせるのが、火を見るよりも明らかだから、大切に貴女をしたいのでは、無いかな?

愛すると言う事は、自分の欲望に、負けたら空かんのですわ。

愛する相手の立場を考えて行動をしないと貴女が、被害を独りで背負う事になるので?
なかなか手を出せないのですよ。



No.2 18/04/21 05:45
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。それでは相手は私に対する愛情があるということなのでしょうか。相手の気持ちがよくわからなくて。

No.3 18/04/21 07:57
どんちち ( 40代 ♂ uCsOv )

彼は主に愛情があるよ。

このまま食事を続けてると、だんだん発展していって不倫関係になるよ。男は理性と本能を頭の中で戦わせている。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧