注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

私は嫉妬深いでしょうか?

レス3 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 19:43(更新日時)

女です。

好きな人がいます。恋人なのか、どうなのか、正直自分でもよくわかりません。
その人が、自分の世界を変えてくれた人を紹介します、と女性の名前を上げてました。それだけでモヤモヤしてしまう私は嫉妬深いでしょうか。依存しすぎているのでしょうか。
好きだというと、ヘラった(メンヘラになった)と茶化されます。会いたいのはきっと私ばかりです。依存しているつもりは無いし、自覚症状はないのですが、依存はダメだよ、とも言われました。

私自身このスレにどういった返信が欲しいのかもわかりません。ただ、誰かに聞いてほしかっただけかもしれません。けれどもし、こういった経験をされた方々いるとしたら、どうやって自分のメンタルを前向きに保っていたのか、教えて欲しいです。

18/04/18 19:43 追記
貴重なご意見をありがとうございました。まさかこの内容にスレがつくとは思っていなかったので、みなさんのご意見を大事にしたいと思います。有難うございます。

タグ

No.2632474 18/04/18 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/18 00:29
匿名さん1 

恋人なのかわからないって、どういうこと?
言葉でつきあうとかは言ったことがないけど、友達以上の関係ってこと?
会いたい気持ちを抑えて、少し連絡取るのやめてみたら?向こうが何か行動してくるかも!

No.2 18/04/18 00:45
匿名さん2 

恋人なのかわからないってのがわからない。肉体関係や精神的な結び付きはあっても付き合う、好きだという言葉が明確にないならそれは恋人ではないんじゃないのかな。恋人とは肉体も精神もモヤモヤも全てを明け渡すことが出来る関係のことではないのかなと思います。曖昧なら、曖昧な関係でしかない。誤魔化すべき所ではない重要な要点。。。

あと理想を言うなら相手を変えてくれた女性に彼と共に感謝して喜ぶことができたら愛ですね。モヤモヤしてくすぶってるうちはまだ恋だと思います。



No.3 18/04/18 13:33
恋愛中さん3 

なんかその手口、ネズミ講っていうか、マルチに勧誘されそうな感じですね。気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧