注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

昨日の唐沢寿明のスペシャルドラマ

レス2 HIT数 639 あ+ あ-

テレビ大好き
18/04/03 19:47(更新日時)

見た方居ますか?めちゃ面白かったけど途中少し寝てしまって内容が分からなくなって困ってます。あの母子家庭の女性と二人目男性の癌が完治した理由って何だったか分かる方いますか?北大路は一体何をしたんですか?見た方宜しくお願いします。

No.2625319 18/04/03 06:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 18:22
匿名さん1 

こんにちは。北大路さんの病院ではさる研究が進められていて、それを悪魔の研究と言われる一方で唐沢さん曰く、心のバランスをとるための救済?が行われていたようです。
生活苦にあえぐ母子家庭の女性と介護の男性には、研究の被験者になってもらう代わりに保険金が入って病気も治るということは事前に知らされていたようです。秘密厳守できない場合は命がなくなるということも。

からくりは免疫抑制剤を使った状態で他人の癌細胞を移植し、進行性の癌に見せ掛けるというものでした。唐沢さんの癌センターで普通の治療が始まると免疫抑制剤が使われなくなり、本来の自分の免疫力が復活して他人の癌細胞は異物としてやっつけるので完治するということらしいです。
呼吸器系のアレルギー反応がヒントになっているようですね。

さらに北大路さんは唐沢さんの同級生の研究成果により、自分自身の癌であっても初期であれば癌細胞にマーキング?して体に戻すことで、いざとなったら増殖したマーキングされた癌細胞をターゲットにした免疫ワクチンをうてば治るという、
人を癌にして癌を治すという悪魔の業の完成とともに次のステージに行ってしまったようですね。

もし間違いがあったらゴメンなさい。

No.2 18/04/03 19:47
テレビ大好き0 

>> 1 m(__)mm(__)mm(__)m

ありがとうございます!しかもめちゃ丁寧にすみません!昨日はお酒を飲んでて暇だし唐沢寿明好きだから見よ~みたいなノリでしたが序盤からあれ?このドラマ面白いぞ?って感じでハマっちゃいましたが睡魔が襲ってきて気付いたら終盤でした。(T-T)
あのドラマ毎週やってくれたら絶対見たいです!面白かった!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧