注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

元カレ

レス0 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん( 10代 MjvQv )
18/03/14 04:54(更新日時)

私は中学3年になったとき同じクラスのN君に片想いをしました。隣の席になったときにたくさん笑わせてくれてこんなに面白くてこんなに話があう人いたんだ(笑)って思って、、だんだんもっと話したいこの人と一緒に笑いたいって思うようになってLINEも定期的にして片想いをするようになりました。秋に思いきって明日の朝話あるとN君に告げ、初めて自分から勇気をふりしぼって告白をしました。OKをもらいその日から付き合うことになり、デートにもたくさんいって、たくさん笑って、一緒に帰ったり本当に甘酸っぱくて純粋すぎるぐらいの中学時代を過ごせました。高校も同じところに入りましたが私はN君に慣れすぎてしまい当たり前の存在になりつつあった私ちは連絡は週に何回かでお互い学校でもあまり話すことのなく、1年の記念日をむかえるまえにN君から「なれあいの付き合いは嫌だ別れよう」とLINEがきて納得いかないまま私も「学校でも話しかけないのそっちじゃんわかったよ別れよう」と言ってしまいあっさり別れてしまいました。その夜に私夜中にやっぱり納得が行かなくてN君に何回もしつこく連絡をしてしまいました。きっと寝てるはずなのに、次の日に「お前への好きって気持ちがない」ときっぱりと言われたのでわかったと言いもう諦めようとそこで決断をしましたが、それから1年以上も忘れられないままです。私はいい感じになった男の人もいましたが、N君のことをひきずってる私は新しい人をN君と比べてしまい、どの男の人と話をしてもN君だったら、、と考えてしまい、忘れることができないんです。それに最近N君は新しい彼女ができました。私はどうするべきなんでしょうか。なんでこんなにも忘れられないんでしょうか、N君とは別れてから連絡も一切とってません、話したりもしてません。親友に話しても話しても解決策は見つかりません。元カレは何人かいますが、他の人はきっぱりと諦められました。

18/03/14 04:54 追記
復縁が無理なのはわかってます。
でも私の忘れられないこの気持ちはなぜなんでしょうか。
男性からしてみればふった元カノのことなんて、ましてや新しい彼女がいるわけなので記憶の隅っこにもないですかね??自分が本当にわからなくなります。
だれか私にビシッとなるような言葉をください。

No.2615589 18/03/14 04:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧