注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

女に興味ないフリしてるけど本当は

レス3 HIT数 1622 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 10:47(更新日時)

私は現在29歳です。自分に自信が全く無く、モテない自分に見栄を張り、女に興味ないと意地を張って今まで生きてきました。それでもごく稀にいいよってくれる人とは秘密で付き合ってきました。
いじられキャラである為、男女から良くいじられ、女子と会話することもありますが好きにならないように気をつけてます。今年、入社した子がかなりタイプで年下なのにかなりいじられてますが正直好きになってしまいました。彼女も僕のこと恋愛対象として見てない事はわかってはいますが、面白いから好きとか、いじりがいがあると言ってくれ、サシではないですが飲みに誘ってもくれますが、周りの目を気にしたり、自分のキャラを保つ為に断ってしまいます。どうせアタックしても無理だし、仲良くなればなるほど付き合えないことが虚しくなる自分を守ってます。今までもこういう経験何度もありましたが、趣味の格闘技に打ち込み気を紛らわせてましたが、最近はその子が気になりすぎて一人でその子の事だけを考えたり、酒を飲んだりして趣味にすらなら打ち込めません。回りの人からは性格も外見も悪くないから女の子に興味を示せば、モテるよと言ってくれますが、全く自信ありません。その子を忘れ、今後本当に女の子に興味なくす為にはどうすればよいですか?

No.2615033 18/03/12 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 23:37
匿名さん1 


ただの意気地なしじゃん

30歳くるし、あんまり拗らせない方がいいよ

拗らせてる男と女ほど見苦しいものないから

29歳なら恋愛も結婚もまだ間に合う
当たって砕けろ!!意気地なし!!

No.2 18/03/13 00:34
匿名さん2 

傷つくこと恐れないで。
君はまだ若い。
自分を信じて❗

No.3 18/03/14 10:47
恋愛中さん3 

努力する方向間違ってないですか?
なんで興味をなくしてひっそり生きていく方に努力するの?努力するなら自信を持って楽しい人生送るほうに努力したほうがいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧