注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ウォーキングデッドSeason6

レス6 HIT数 395 あ+ あ-

茶の間のおばさん
18/03/09 08:48(更新日時)

ウォーキングデッドSeason6を見始めました。

Season5のリックたちが、アレクサンドリアに住むようになったところまで見ててその続きから見はじめました。

半年振りくらいに見始めたので、たぶん忘れている部分もあるかもしれませんが、
リックやキャロルがおかしいのか、それとも他の人が平和ボケしてるのかわかりませんが、
リックってちょっと頭おかしくなってません?

ああいう世界で生きていればキレイ事では済まされないこともあると思うけど、
昔のリックとはかなり変わったなと。

これから先、主要人物が亡くなっていくのが寂しいです。
あぁ・・・、見たいけど、見たくない。

No.2612727 18/03/08 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/03/08 13:16
茶の間のおばさん0 

>> 1 ところどころで、ネタバレ書いてあるの見ちゃって、誰がボッコボコにされるかわかってるんだけど、まじショックです。サシャも可哀想ですよね、好きな人も、お兄さんも次々に亡くして。
私、ガブリエル神父にマジ腹立ってます(`ー´)=3

No.4 18/03/08 14:56
匿名 ( ♀ jWGRi )

大ファンだったけど ニーガンがあの人を殺すシーンがどうしても辛くてその回から見てない(泣)
リックはローリーが死ぬ前までは本当に正義のヒーローでかっこよかったなぁ
てかニーガンまだ死んでないの?

No.5 18/03/08 15:20
アリ ( 40代 ♂ erUL0b )

season8の 最新話まで見たよ(・・)
夫婦揃って 大好き
かみさんなんざ ニーガンの圧倒的悪や恐怖は 凄いとか言って あんくらいやらんと リック達は 服従しないとか言ってる😓
グレンは…エイブラハムも…ショックだった😫⤵⤵
原作とかなり違うし 原作は ディクソン兄弟とかいなかったし
かみさんは やっぱり ダリル大好きみたいだけど
ニーガンにしたら 総督とか かわいくみえる…
ボチボチ8も終わりだから 早く見たい👀

No.6 18/03/09 08:48
茶の間のおばさん0 

リックがおかしくなったのって、やっぱりローリが死んだのが一番ですよね。
その後にハーシェルも総督に殺されちゃったし・・・。
ウォーキングデッドって何がゴールなんだろう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧