注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

元カレは身体目的なのか…気持ちがわからない

レス4 HIT数 1270 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/07 18:48(更新日時)

職場(アルバイトですが💧)が同じ彼と色々な気持ちのすれ違いがあり話し合った結果

「好きだけれど冷めた気持ちがある。このまま付き合っていくのは○○(私)に失礼だと思うから1度別れたい。(付き合う前の仲の良い友達に戻りたい)」

と言われ彼と別れました。

私は別れたくなかったですし、好きだったので
「別れるとなると辛いから前と同じように接することはできない。友達にも戻れないと思うし、また付き合うこともないと思う。」
と言いました。

それでも彼の意志は変わらず別れることになりましたが、
「別れても○○を好きな気持ちは変わらない。○○が前と同じ対応をしてくれなくても俺からは声をかけてしまうと思う。ずっと好きでいるからそれだけは忘れないでほしい。」
と言われました。

お互いにダメなところや今までの感謝、これから誰かと付き合う時気をつけるべき点等を伝えて別れ話は円満?に終わりました。

別れた翌日職場で彼と会いましたが無理なくいつも通りに接することができました。
※同僚達の目もあるし職場では前と同じように接することはお互い決めていました。(気づいている人はいるかもしれませんが、職場では仲の良い友人として振舞っていました。)

無理なく接することが出来ましたし、元々仲の良い友人だったので、やっぱり一緒にいると楽しくて
「あんなこと言ってしまったけれど、やっぱりこれからは友達としてよろしく」
と伝えました。

私の願望が見せたのでしょうか彼は寂しそうな顔をしながら頷いてくれました。

問題はそこからです。
友人としてよろしくしたものの、彼のスキンシップが付き合っていた頃とほぼ変わらないのです。
付き合っている頃、外でもふざけて「俺の特権だから」と言ってお尻を撫でたり等身体を触ってくることがあったのですが、同じように触ってくるのです。

「もうそんな権利ないでしょ?」
「その気もないくせに止めてよ」
と言うと
「人生何があるかわからないじゃん…」
と拗ねたように返してきます。

彼は自他ともに認める中途半端が嫌いな人です。だから好きだけれど別れるという彼の気持ちはわかるのですが、別れた後も同じように触れてくるのはなんなのでしょうか…?

別れたことに後悔しているのでしょうか?ただ寂しいのでしょうか?彼としては冷却期間?的なものを置いて復縁しようと考えているのでしょうか?はたまた悲しいですが身体目的なのでしょうか…?

身体目的と思ってしまった理由はもう1つあります。
付き合っている間は毎日欠かさずにLINEをしていたのですが、別れてからは途絶えていました。
ただ、付き合う前からほぼ毎日LINEをしていたのでくだらないやり取りですが私からのメッセージで復活しました。

そこでのことなのですが
簡単に言うとふざけた感じでしたが性行為をしたいというような内容が送られてきました。
私はいくら好きでも恋人以外とはしたくないという考えだったので軽く拒否の内容を送りました。
すると今の私達の関係で性行為をすることは別におかしくないとの内容が来ました。
「俺は好きな人とはしたい」と。
私はいくら好きでも恋人以外とは虚しいからする気は無いと拒否すると
「そうだよね」
で終わりましたが…。

正直彼が私をどう思っているのか、これからどうなりたいのかわかりません。長文失礼しました

18/03/06 23:59 追記
彼の言うこと全てを信じたい気持ちでいっぱいです。
元カレが肉体関係だけを求める例がたくさんあるのは何となく知っています。でも彼だけは違うと思う自分がいます。寧ろその気持ちの方が遥かに大きいです。

ただ、私は恋愛初心者です。彼が初めての恋人でした。

吐き出す場と何でもいいから他人の意見が欲しいと思いスレを立てました。よろしくお願い致します。

No.2612086 18/03/06 23:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/07 00:32
社会人さん1 

>気持ちのすれ違いがあり、話し合った結果、「好きだけれど冷めた気持ちがある〜」

要するに彼は重たくなったんでしょうね。嫌いになったわけではないけれども、ちょっと面倒くさくなったというか…
好きなら別れるはずがないので。

男→身体の関係アリの友達でいたい。

女→結婚に繋がらないならsexは与えられない。

よくある男と女の攻防戦。

  • << 3 ありがとうございます。 元々男性が苦手で、性行為はおろか誰かと交際することすら出来ないだろうと思っていた私が よくある男と女の攻防戦に突入してしまうとは… 身体を許すつもりは全くありませんが ありがとうございました。

No.2 18/03/07 08:48
ケホ ( ♂ Es0lc )

まぁ 彼が言ってる事は 綺麗な言葉を並べて 一見 格好良く聞こえるけど…


要するに 都合のいい女が 自分にとったら気楽で一番付き合いやすいって事なんでしょうね😒☝

恋愛ではなくて…遊びで充分って感じかな。

  • << 4 ありがとうございます。 お互いに家庭環境が少し複雑だったり、中々人には言えないような過去を話せる相手であったり、 交際に至るまでの障害?を乗り越えたり、彼からアタックをされ付き合い始めたので、本当に疑いたくはないのですが 客観的に見るとどう考えても都合の良い女扱いされそうですよね。 彼がそんな男の人ではないと信じつつ でも疑いの目を持って身体は許さず今の関係を保持していこうと思います。 ありがとうございました。

No.3 18/03/07 18:36
恋愛初心者0 

>> 1 >気持ちのすれ違いがあり、話し合った結果、「好きだけれど冷めた気持ちがある〜」 要するに彼は重たくなったんでしょうね。嫌いになったわけ… ありがとうございます。

元々男性が苦手で、性行為はおろか誰かと交際することすら出来ないだろうと思っていた私が
よくある男と女の攻防戦に突入してしまうとは…
身体を許すつもりは全くありませんが

ありがとうございました。

No.4 18/03/07 18:48
恋愛初心者 

>> 2 まぁ 彼が言ってる事は 綺麗な言葉を並べて 一見 格好良く聞こえるけど… 要するに 都合のいい女が 自分にとったら気楽で一番付き合いやす… ありがとうございます。

お互いに家庭環境が少し複雑だったり、中々人には言えないような過去を話せる相手であったり、
交際に至るまでの障害?を乗り越えたり、彼からアタックをされ付き合い始めたので、本当に疑いたくはないのですが
客観的に見るとどう考えても都合の良い女扱いされそうですよね。

彼がそんな男の人ではないと信じつつ
でも疑いの目を持って身体は許さず今の関係を保持していこうと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧