注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

♋UFO♋

レス16 HIT数 699 あ+ あ-

自由人
18/05/08 10:30(更新日時)

皆さんは未確認飛行物体のUFOを目撃した事ある? 私は良くあります。  朝昼夕方夜等の時間帯は全く関係ないですね。 晴天の昼過ぎにギラギラとした銀色の葉巻型のUFOを目撃した事もあります。その時は船体の模様までハッキリと見えました。 目撃した事があるあなた!ここでそれを暴露して下さいませ。 その他色んな雑談お待ちしておりまする。(^o^)/                     

No.2610768 18/03/04 13:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/04 15:45
匿名1 

もう10年位前ですが季節は忘れましたが夕方にふと空を見上げたら、信号機のように横に3つ並んだオレンジ色に丸く光る物体を発見し、友達と何あれ!?と言っている間だに、あっという間に消えて無くなりました
肉眼ではっきり見える大きさでした

絶対、UFOだと確信しています

No.2 18/03/04 16:46
自由人0 

>> 1 こんにちは。レスありがとう!(^^) 今時、それは飛行機の見間違いだと言う人も居るけれど、今時の方々は誰だって飛行機位良く見ているから飛行機との見間違いは少ないと思います。夜に飛行している飛行機の照明灯も点滅を一定間隔で点滅を繰り返していますからね。それは恐らくは間違いないでしょう。オレンジの光が横一列で途中でいきなり消え失せたなんて、そんな動きは飛行機等々に出来る筈がありませんから。また戦闘機でも人工衛星でもありませんね。飛行機や人工衛星等々の動きは常に一定のスピードで一定の方向へ進んで行きますから。戦闘機でもターンする場合はそれなりの円弧を描いて行きますからね。途中でいきなり消え失せると言う事はありませんからね。それは間違いなくUFOですね。

  • << 7 ごちそうレスありがとうございます 飛行物体としてあり得ないと思うんです、今でもその友人と絶対UFOだよね、と 語り継いでいます

No.3 18/03/04 18:33
匿名3 ( ♂ )

妙に明るくて大きなオレンジ色の星があるなあと眺めていました。

それが急に動いてツーっと真上に登って静止しました。

なんだあれ、と眺めてたら、こちらに向かって来ました。

怖かった。

近付いて来た、と思ったら、フッと消えました。

  • << 9 今晩わ。レスありがとう。(^^) 夜空の星ね。擬態化し易いから彼等のUFOからしたら、ちょうど良い様な感じになるのでしょうね。私も似た様な目撃パターンをした事がありますよ。私の場合は1等星の4~5倍も明るく輝いていた星?がいきなり急に東の方向へ移動し始めて、輝き方も星の様なキラキラと瞬いた輝き方から次第にゆっくりとそれがまん丸になって行き、色も次第にオレンジ色に変わってきてその大きさも次第に大きくなって東の方向にある山に隠れて見えなくなる時には輪郭もハッキリと良く分かる楕円形に変化しており、色も濃いオレンジ色で、その大きさも腕を伸ばして1cm位のものを見ている位の大きさにまで変化しておりました。因みに東の方向へ動き出し始めて東にある山の向こうに隠れてしまうまでに20分位の時間でした。夜空の場合も良く良く注意深く観察していると、例え幾らそれが星だとしても、見た目で変なものはやはり違和感がありますね。それは間違いなくUFOですよ。飛行機や人工衛星等々の類いではありません。               

No.4 18/03/04 20:53
ケホ ( ♂ SRaXi )

けっこう前の話しになりますが、午後4時頃だったと思いますが ふと山のてっぺんあたりを見ると✨ピカッと何かが光ったと思ったら 次の瞬間には もう自分のいる上空を煙りだか雲だかに半分包まれた銀色の🏈ラグビーボウルのようなものが通過したと思ったら また一瞬で反対側の地平線に光って消えて行きました。

  • << 10 今晩わ。レスありがとう。(^^) 形態からしてそれは飛行機ではありませんね。飛行機だったら翼まで見える筈ですから。また夕方だから尚更ですよね。ラグビーボールの様な形のものから煙みたいなものに包まれてだから尚更それは飛行機ではありませんし人工衛星等々類いではありませんね。また移動するスピードも飛行機の限界を上回っている様ですよね。仮にそれが飛行機だったとして、まずはその機体の形が不自然。それにその飛行物体がSR71ブラックバード等々の偵察機だったら、ラグビーボールの様な形とハッキリと認識出来る高度をそれだけのスピードで移動していたら、この場合には後から必ずやもの凄い衝撃波が襲い掛かってくるから直ぐに分かります。それは飛行機や偵察機でもなければ人工衛星等々の類いでもありません。UFOですね。

No.5 18/03/04 20:56
匿名5 

私も銀色のUFOを見たことがあります

が、あくまでも未確認飛行物体であって宇宙人の乗り物だとは思えません。

  • << 11 今晩わ。レスありがとう。(^^) 確かにそれも言えますよね。上空を飛行しているその飛行物体の内部で、その飛行物体をコントロールして操縦している者は何者かまでは地上から目撃している人からは確認出来ませんからね。地球上に住む我々人類が持ちうるテクノロジーの範疇を越えた動きを示しているのでその可能性も充分過ぎる程ありますからね。またアメリカ等々では一般にまだ解放していないテクノロジーを使って現在の航空物理学の常識の範疇を越えた航空機を極秘に研究開発しているのも確かです。ジェットエンジンで推進力を得ていますが、これもまたその飛行高度の違いでラムジェットエンジン、スクラムジェットエンジンへと切り替えて行くのもありますからね。今現在ではジェットエンジンの更に先の技術の推進方法を研究開発しているみたいですよ。

No.6 18/03/04 20:56
匿名 

私も銀色のUFOを見たことがあります

が、あくまでも未確認飛行物体であって宇宙人の乗り物だとは思えません。

No.7 18/03/04 21:04
匿名1 

>> 2 こんにちは。レスありがとう!(^^) 今時、それは飛行機の見間違いだと言う人も居るけれど、今時の方々は誰だって飛行機位良く見ているから飛行… ごちそうレスありがとうございます

飛行物体としてあり得ないと思うんです、今でもその友人と絶対UFOだよね、と
語り継いでいます

  • << 12 今晩わ。今時の人は私も含めて空を飛んでいる飛行や空港に着陸している飛行は良く目にしていますので、まずは見間違える事はありません。夜飛行している時の点滅しているライトも含めてそれが飛行機だと識別して分かる程、良く見ている筈ですから。これ等の範疇から逸脱しているものが非常にもの凄く怪しいのですよ。何故ならば、空を飛んでいる飛行機やヘリコプター等々にも航空法がシッカリと絡んでおりますからね。それに反している飛行形態を示している飛行物体がかなりの確率でUFOの可能性が非常に高いのです。航空法が存外していますので、それに反した飛行形態を取って、後でわざわざ捕まって逮捕される様な馬鹿な事をするパイロットは居ませんからね。

No.8 18/03/04 21:32
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

もう30年以上前になるけど、星1つ見えないどんよりと曇った夜空の雲の下で、非常に明るい物体が宙に浮いていました。
その時、7倍の双眼鏡が手元にあったので、それを見たんですけど、航空機であれば赤や青い翼端灯や点滅する衝突防止灯等の灯下が見えるはずなのですが、それらは見えず、ただ明るく光る物体でした。
しかも空中にずっと静止しているようで航空機のように動いてはいませんでした。
10分か15分くらいかな、しばらくしたら、雲の中に隠れて見えなくなってしまいました。
何かの見間違いではなく、完全にUFOだと確信できる物を見たのはこの時だけです。

  • << 13 今晩わ。レスありがとう。(^^) それはまずは間違いなくUFOですよ。飛行形態からして通常のものではありませんね。それに双眼鏡を通してその飛行物体を更に良く観察しても、絶対に必ずやある筈の灯火が全く見当たらずに光っているだけならば尚更です。そして飛行機はヘリコプターみたいにホバリングは出来ませんし、仮にそれがヘリコプターでホバリングしていたとしても、灯火と更にヘリコプターのエンジン音で直ぐに分かりますからね。仮にそれがヘリコプターみたいにホバリングが出来る唯一の戦闘機であるハリアーでもそのジェットエンジン音で直ぐに分かります。また極端にエンジン音を抑えたアメリカの攻撃ヘリコプターでも、双眼鏡を通して確認するとそのシルエットで分かりますからね。飛行形態の異常さ、最後にそのま上昇して消えて行ったその飛行形態の余りの不自然さ、これも先ずはUFOですね。

No.9 18/03/04 22:15
自由人 

>> 3 妙に明るくて大きなオレンジ色の星があるなあと眺めていました。 それが急に動いてツーっと真上に登って静止しました。 なんだあれ、と… 今晩わ。レスありがとう。(^^) 夜空の星ね。擬態化し易いから彼等のUFOからしたら、ちょうど良い様な感じになるのでしょうね。私も似た様な目撃パターンをした事がありますよ。私の場合は1等星の4~5倍も明るく輝いていた星?がいきなり急に東の方向へ移動し始めて、輝き方も星の様なキラキラと瞬いた輝き方から次第にゆっくりとそれがまん丸になって行き、色も次第にオレンジ色に変わってきてその大きさも次第に大きくなって東の方向にある山に隠れて見えなくなる時には輪郭もハッキリと良く分かる楕円形に変化しており、色も濃いオレンジ色で、その大きさも腕を伸ばして1cm位のものを見ている位の大きさにまで変化しておりました。因みに東の方向へ動き出し始めて東にある山の向こうに隠れてしまうまでに20分位の時間でした。夜空の場合も良く良く注意深く観察していると、例え幾らそれが星だとしても、見た目で変なものはやはり違和感がありますね。それは間違いなくUFOですよ。飛行機や人工衛星等々の類いではありません。               

No.10 18/03/04 22:34
自由人 

>> 4 けっこう前の話しになりますが、午後4時頃だったと思いますが ふと山のてっぺんあたりを見ると✨ピカッと何かが光ったと思ったら 次の瞬間には も… 今晩わ。レスありがとう。(^^) 形態からしてそれは飛行機ではありませんね。飛行機だったら翼まで見える筈ですから。また夕方だから尚更ですよね。ラグビーボールの様な形のものから煙みたいなものに包まれてだから尚更それは飛行機ではありませんし人工衛星等々類いではありませんね。また移動するスピードも飛行機の限界を上回っている様ですよね。仮にそれが飛行機だったとして、まずはその機体の形が不自然。それにその飛行物体がSR71ブラックバード等々の偵察機だったら、ラグビーボールの様な形とハッキリと認識出来る高度をそれだけのスピードで移動していたら、この場合には後から必ずやもの凄い衝撃波が襲い掛かってくるから直ぐに分かります。それは飛行機や偵察機でもなければ人工衛星等々の類いでもありません。UFOですね。

No.11 18/03/04 22:49
自由人 

>> 5 私も銀色のUFOを見たことがあります が、あくまでも未確認飛行物体であって宇宙人の乗り物だとは思えません。 今晩わ。レスありがとう。(^^) 確かにそれも言えますよね。上空を飛行しているその飛行物体の内部で、その飛行物体をコントロールして操縦している者は何者かまでは地上から目撃している人からは確認出来ませんからね。地球上に住む我々人類が持ちうるテクノロジーの範疇を越えた動きを示しているのでその可能性も充分過ぎる程ありますからね。またアメリカ等々では一般にまだ解放していないテクノロジーを使って現在の航空物理学の常識の範疇を越えた航空機を極秘に研究開発しているのも確かです。ジェットエンジンで推進力を得ていますが、これもまたその飛行高度の違いでラムジェットエンジン、スクラムジェットエンジンへと切り替えて行くのもありますからね。今現在ではジェットエンジンの更に先の技術の推進方法を研究開発しているみたいですよ。

No.12 18/03/04 23:09
自由人 

>> 7 ごちそうレスありがとうございます 飛行物体としてあり得ないと思うんです、今でもその友人と絶対UFOだよね、と 語り継いでいます 今晩わ。今時の人は私も含めて空を飛んでいる飛行や空港に着陸している飛行は良く目にしていますので、まずは見間違える事はありません。夜飛行している時の点滅しているライトも含めてそれが飛行機だと識別して分かる程、良く見ている筈ですから。これ等の範疇から逸脱しているものが非常にもの凄く怪しいのですよ。何故ならば、空を飛んでいる飛行機やヘリコプター等々にも航空法がシッカリと絡んでおりますからね。それに反している飛行形態を示している飛行物体がかなりの確率でUFOの可能性が非常に高いのです。航空法が存外していますので、それに反した飛行形態を取って、後でわざわざ捕まって逮捕される様な馬鹿な事をするパイロットは居ませんからね。

No.13 18/03/04 23:29
自由人 

>> 8 もう30年以上前になるけど、星1つ見えないどんよりと曇った夜空の雲の下で、非常に明るい物体が宙に浮いていました。 その時、7倍の双眼鏡が手… 今晩わ。レスありがとう。(^^) それはまずは間違いなくUFOですよ。飛行形態からして通常のものではありませんね。それに双眼鏡を通してその飛行物体を更に良く観察しても、絶対に必ずやある筈の灯火が全く見当たらずに光っているだけならば尚更です。そして飛行機はヘリコプターみたいにホバリングは出来ませんし、仮にそれがヘリコプターでホバリングしていたとしても、灯火と更にヘリコプターのエンジン音で直ぐに分かりますからね。仮にそれがヘリコプターみたいにホバリングが出来る唯一の戦闘機であるハリアーでもそのジェットエンジン音で直ぐに分かります。また極端にエンジン音を抑えたアメリカの攻撃ヘリコプターでも、双眼鏡を通して確認するとそのシルエットで分かりますからね。飛行形態の異常さ、最後にそのま上昇して消えて行ったその飛行形態の余りの不自然さ、これも先ずはUFOですね。

No.14 18/03/05 00:49
名無し14 

夜、河原で涼んでいたとき何となく星空を見上げてみたら数ある星のなかでひとつだけ点滅を繰り返している星を見つけました


星が点滅するわけがありません


あれはUFOだったと今も信じてる今日この頃です
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

  • << 16 今晩わ。レスありがとう。(^^) なるほど。確かに星は点滅はしないです。しかし、この場合はちょっと分かり難い部分もありますね。その時、点滅していたものがどの様な動きを示していたかが重要になってきます。点滅しながらずっと一定の方向へ一定のスピードで変化無しで飛行していたら飛行機の可能性があります。またUFOにも、中には点滅を繰り返すものもあります。またカメラのストロボの様に瞬間的にもの凄く輝くものもあります。点滅していたものが、ずっといつまでもその位置から動かずに居た場合にはそれはUFOである可能性が非常に高いですよ。飛行機も移動しているし、ヘリコプターであったとした場合でも、点滅させる灯火は1つだけではありませんからね。私も同じものを複数回目撃しております。良く良くずっと観察すると、やはり違うのですよ。飛行機でもなければヘリコプターでもなければ人工衛星でもありません。UFOは他のものとは違って目撃したものをずっと観察しているとやはり不自然なんですよね。目撃したものをずっと良く良く観察していると、飛行機でもヘリコプターでも人工衛星でも飛行船であっても見分けはハッキリと付きますよ。その位置から全く動かなかったらそれはUFOの可能性があります。またUFOが動く時には、ありとあらゆる方向へ自由自在に動きますからね。

No.15 18/03/05 18:04
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

>> 14 点滅する星は、人工衛星である可能性があります。
夕方真っ暗になってから1時間程度と明け方明るくなる1時間程度だったら、人工衛星が太陽光を反射して見えてることがなきにしもあらずです。
そして人工衛星は回転している物もあって、地上からは点滅して見えます。
その他でもかなり遠くを飛んでいる航空機の機体表面で太陽光を反射した場合、反射した太陽光のみが強調されて、UFOと見間違える可能性があります。
また、金星とか木星は他の星に比べて明るく輝いているので、UFOと見間違えてしまう可能性もあります。

No.16 18/03/05 21:25
自由人 

>> 14 夜、河原で涼んでいたとき何となく星空を見上げてみたら数ある星のなかでひとつだけ点滅を繰り返している星を見つけました 星が点滅するわけがあ… 今晩わ。レスありがとう。(^^) なるほど。確かに星は点滅はしないです。しかし、この場合はちょっと分かり難い部分もありますね。その時、点滅していたものがどの様な動きを示していたかが重要になってきます。点滅しながらずっと一定の方向へ一定のスピードで変化無しで飛行していたら飛行機の可能性があります。またUFOにも、中には点滅を繰り返すものもあります。またカメラのストロボの様に瞬間的にもの凄く輝くものもあります。点滅していたものが、ずっといつまでもその位置から動かずに居た場合にはそれはUFOである可能性が非常に高いですよ。飛行機も移動しているし、ヘリコプターであったとした場合でも、点滅させる灯火は1つだけではありませんからね。私も同じものを複数回目撃しております。良く良くずっと観察すると、やはり違うのですよ。飛行機でもなければヘリコプターでもなければ人工衛星でもありません。UFOは他のものとは違って目撃したものをずっと観察しているとやはり不自然なんですよね。目撃したものをずっと良く良く観察していると、飛行機でもヘリコプターでも人工衛星でも飛行船であっても見分けはハッキリと付きますよ。その位置から全く動かなかったらそれはUFOの可能性があります。またUFOが動く時には、ありとあらゆる方向へ自由自在に動きますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧