注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

添い寝だけの関係(ソフレ)ってあり?経験した人いますか?

レス8 HIT数 1839 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 00:25(更新日時)

添い寝だけの関係(ソフレ)は、ありですか?

終電を逃して今夜泊まりか?!という展開が何度があった男性がいます。その度に無理矢理歩いて帰ったりタクシーで帰ったりしてました。
先日飲んだ時、仕事の相談して私は泣きたい気持ちだったから「胸を借りて泣きたいわ」と冗談混じりに言いました。
男性は「いつでも空いてますよ!」と答えました。実際恥ずかしくて出来ませんでしたが、
別れ際もう一度男性は「僕の胸いつでも貸しますよ。」と励ましてくれました。
(その時も終電逃して無理矢理帰った日。)

今度また飲むのですが、私の家の近所です。

別に部屋に入れてもいいかな、と思いますが、男性は実は離婚してまだ傷心で、付き合うということはあまり考えていないようです。モテるのに2年彼女いません。私も、結婚願望はないし、彼氏は欲しいが、温もりは欲しいです。本気になってはいけないとわかっているから、割り切れると思います。いつか誰かと付き合ってしまう人だから、今のうちに甘えてもいいのかな、と思うようになりました。

「胸を貸します」ってことは、つまり、添い寝もいいってことですよね?
最近、添い寝だけの関係(ソフレ)っていうのがあるらしいですが、それって可能なんでしょうか。

男性は離婚した奥さんとも初めは添い寝だけで慰めてたそうです。理性が働く珍しい男性。だからきっと添い寝頼んだらしてくれます。

添い寝だけの関係の経験ある人いますか?
その後もずっと良い関係でしたか?

タグ

No.2608116 18/02/26 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 20:30
社会人さん1 

EDでもなきゃ無いだろ

わざと終電逃して誘うなんて肉食大魔神なんだね

No.2 18/02/26 21:09
匿名さん2 

ちゃんと終電には帰る方が良いよ。
毎回、終電逃すなんてなんか狙ってる?って思われても仕方ない。
あとさ、健康な男性に添い寝は無いと思うわー
そんなん頼むって、そうとうアホな女だと思う。
気になってるなら、言動は気をつけねば。

No.3 18/02/26 21:41
匿名さん3 ( ♂ )

ネットで添い寝で会いましたけど、結局お願いしてやらせてもらいました。離れて寝るならともかく、若い子と密着してたら当然勃起するので、我慢なんてできるわけありません。
まぁそもそも私の場合は、セックス無しの条件でハードル下げて女の子と会って、あとはその場でお願いしてセックスするつもりだったのでちょっと状況は違いますが。

No.4 18/02/26 22:06
ケホ ( ♂ Es0lc )

…こんなのばっかりか😪

最近 添い寝が流行ってるみたい!?
…どんな流行りだよ😒☝

まぁ 好きにすればいいのでは!?

No.5 18/02/26 22:48
匿名さん5 ( ♂ )

あるよ。
20代前半、ルクセンブルク女の恋人が居たんだが、彼女、一年くらいアメリカに勉強に行き、またヨーロッパに戻って私と3ヶ月くらい付き合い、何度も同じベッドに寝たが、しかし彼女どうもアメリカで両刀の指揮者と寝ていたらしく、エイズ感染の疑いあったから、私は添い寝だけにしておいた。

間違って欲情しないように、トイレでオ〇ニー何度もして、空っぽにしてから添い寝。彼女には最近ストレスでインポっぽくなってる、と言っておいた。

一つの大型ベッドに2人揃って全裸で添い寝したが、キスもしてないし、もし彼女が感染者でも結局私には移らなかった。

その後、他に好きな女が地元にできたから別れたが、ケンカ別れでは全くなく、別れた後も友達としてしばらく文通はしていた。

あれから20年以上、彼女がエイズを発病したのかどうか、は知らない。

No.6 18/02/26 22:56
匿名さん0 

>> 5 回答ありがとうございます。ちゃんと良い関係を保って添い寝だけの関係ができたんですね。すごい。お互いの欲求も満たされるし。ただの友達じゃなくて、少しだけ友達以上で、近い距離で感じたい、、、でも深入りしない、、、。可能なことだと分かってなんだか嬉しいです。

No.7 18/02/26 23:09
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

あたしも2年くらいソフレの彼がいました。
(正直キスくらいはしてましたがえっちまではしない関係)
けど、ついこの間エッチしてしまったんです。
後悔しかありません。
なので、今後の関係が不安で…
ソフレでいよう、という話をせずに自然とソフレになり自然とエッチしてしまったので…

ソフレになりたいなら、ちゃんと話した上でそういう関係になった方がいいと思います。
一度でも一線超えてしまったら、セフレになってしまうんです。

No.8 18/02/27 00:25
匿名さん5 ( ♂ )

やっぱりな、添い寝から結局ヤッちまうケースばかりじゃん?

日本人は計画性なく、成り行きからヤっちまうのが多いと統計にもあった。

エイズや梅毒感染の知識が薄いのか?

感染してヴァンパイアになるみたいなクールなもんじゃないぞ。

むしろゾンビに近いだろう?

エイズや梅毒をゾンビに感染と思うなら、添い寝してもヤっちまわないような工夫や自制心を持てないものかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧