注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

ホリデイラブ見てる人いませんか?

レス13 HIT数 1222 あ+ あ-

茶の間のおばさん
18/03/03 18:29(更新日時)

先週からなんとなく見だした、ホリデイラブというドラマが面白かったですが、見ている方、いますか?
途中から見たのと原作を知らないので、よく解らない部分も多いのですが、ダブル不倫がテーマなんでしょうか。

昨日は不倫をした里奈さんが、ご主人に追い出されて、子どもにも二度と会わせない!金もやらん!ってところを見て、思わずザマミロと思ってしまいました…(^_^;)
でも追い出されたと思ったら純平さんのところに来てるし!!
主人公のあずさんは幸せになってほしいけど、今後の展開がきになってしまいます。

No.2607068 18/02/24 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/24 18:17
匿名さん1 

感情でほだされて不倫した時点で
あずさも旦那も同じレベルだなーって思います

子供作るべき人種では無かったな、とだけ思ってます。

  • << 5 その部分は私は見ていないから解らないんですが、やっぱり不倫してたんですかねぇ…。寸前でやめたっぽいけど、でもなんか嵌められたのかな? 確かに、ほだされちゃダメだろ!とつっこみたくなりますよね。

No.2 18/02/24 18:28
匿名さん2 

>> 1 アズは、不倫してないですよ。エッチの手前で止めちゃいました。それでも不倫したことになるか?どう思うかは人それぞれか。

  • << 6 難しいところですよね。最後までやってないと言ってもそれを証明するのは難しいし、あんな写真撮られてたら言い訳もできなくなってしまいますよね。

No.3 18/02/24 18:39
匿名さん3 

来週の予告では、あずさんが同業者の成り済ましから裏に嵌められていたという真実が明らかになるような事をチラッと言っていましたよね。

謎の女(壇蜜)と同業者の成り済ましの正体は別れさせ屋で、莉奈さんが別れさせ屋に依頼したんだと思います。

私も最初からホリデイラブを観ていますけど、最後は純平とあずさんが仲直りして、夫婦関係を再構築するような気がします。

  • << 7 ホームページみたのですが、壇蜜が黒幕??なんですかね。私が見ていたときは夫婦4人で話し合いをしていて、慰謝料払うかどうかで和解と思いきや、あずさんの不貞疑惑の写真を持ち出されて振り出しに戻るみたいな感じでした 途中からながら、私も純平さんとあずさんが仲直りして欲しいです。あと、里奈さんはもうちっと痛い目にあって、改心してほしいな(^_^;)

No.4 18/02/24 18:44
匿名さん4 

あずと純平の結婚式の日に偶然にも里奈と純平が顔見知りになる、
そこには壇蜜が何かしら関係している?といったスタートで
その後 里奈が偶然?純平の会社に入社して強引に迫り深い関係になった所を里奈の旦那にバレてしまい大騒ぎになり
それを知ったあずがショックをうけている所に壇蜜の紹介?で知り合った男性と関係をもちそうになる...といった展開です。
ただの不倫というより初めから何か裏がありそうな感じですね。

  • << 9 詳しい内容ありがとうございます! そういう経緯だったのですね。結婚式の日に顔見知りになるとは… 壇蜜がよく解らない存在のようですが、ただの不倫モノというよりはサスペンス要素もあるみたいですね。 しかし里奈さん、怖いですな(>_<) こんな人に自分の夫が狙われたらたまったもんじゃないですね

No.5 18/02/24 18:45
茶の間のおばさん0 

>> 1 感情でほだされて不倫した時点で あずさも旦那も同じレベルだなーって思います 子供作るべき人種では無かったな、とだけ思ってます。 その部分は私は見ていないから解らないんですが、やっぱり不倫してたんですかねぇ…。寸前でやめたっぽいけど、でもなんか嵌められたのかな?
確かに、ほだされちゃダメだろ!とつっこみたくなりますよね。

No.6 18/02/24 18:57
茶の間のおばさん 

>> 2 アズは、不倫してないですよ。エッチの手前で止めちゃいました。それでも不倫したことになるか?どう思うかは人それぞれか。 難しいところですよね。最後までやってないと言ってもそれを証明するのは難しいし、あんな写真撮られてたら言い訳もできなくなってしまいますよね。

No.7 18/02/24 23:59
茶の間のおばさん 

>> 3 来週の予告では、あずさんが同業者の成り済ましから裏に嵌められていたという真実が明らかになるような事をチラッと言っていましたよね。 謎の… ホームページみたのですが、壇蜜が黒幕??なんですかね。私が見ていたときは夫婦4人で話し合いをしていて、慰謝料払うかどうかで和解と思いきや、あずさんの不貞疑惑の写真を持ち出されて振り出しに戻るみたいな感じでした

途中からながら、私も純平さんとあずさんが仲直りして欲しいです。あと、里奈さんはもうちっと痛い目にあって、改心してほしいな(^_^;)

No.8 18/02/25 06:13
匿名さん8 

結婚する前のエピソードが動画配信されているようです。ネットニュースで知りました。
大まかなあらすじが載っていたので読んだのですが、里奈は独身時代も相変わらずで、あのDV化した旦那さんは、ある女性から奪い取っての結婚だったようです。
里奈を演じている女優さんが、独身時代も今と変わらずで驚いたそうです。
なんだか、演じる女優さんがかわいそうって言うか、気の毒と言うか…。

純平夫婦編と里奈夫婦編があり、純平夫婦編が先に配信だったと思います。
興味があればみてください。

  • << 12 返信遅くなってすみません! アベマで、純平さんとあずさんの出会いの話が放送されるって流れてましたね。 面白そうですが、そのうち不倫に発展していくと思うと切ないかも知れませんね。 しかし、里奈さんは独身時代から略奪が好きだったんですかねぇ(^_^;) どうしても、一泡吹かせてやりたいって思いながら見てしまってます。 そうですね、演じる女優さんは上手なのですが、本当に憎たらしく思えてしまいますね。

No.9 18/02/25 11:11
茶の間のおばさん 

>> 4 あずと純平の結婚式の日に偶然にも里奈と純平が顔見知りになる、 そこには壇蜜が何かしら関係している?といったスタートで その後 里奈が偶然… 詳しい内容ありがとうございます!
そういう経緯だったのですね。結婚式の日に顔見知りになるとは…
壇蜜がよく解らない存在のようですが、ただの不倫モノというよりはサスペンス要素もあるみたいですね。

しかし里奈さん、怖いですな(>_<)
こんな人に自分の夫が狙われたらたまったもんじゃないですね

No.10 18/03/03 16:11
匿名さん10 

あー!もう!

感情移入しちゃって、莉奈を見てると腹が立って腹が立って仕方ないわ(笑)

  • << 13 おうち追い出されて、ただ黙って引き下がるとは思わなかったけど、やはりしたたかですね~(>_<) りなさんのお子さんたち可哀想だなぁ、あんな母親でもやっぱりお母さんなんだなってのと、でもあんな女には親権とらせたくないなーとか思いつつ見てます ミクルの不倫してる既婚女性はりなさんに肩入れしちゃうんですかね(^_^;)

No.11 18/03/03 18:11
匿名さん3 

>> 10 莉奈のニヤ~ってした笑顔はマジでムカつくよねヽ(`Д´)ノプンプン
莉奈の顔は可愛いのに、物凄く腹黒い性格をしているから、余計にあの笑顔が気持ち悪く感じますわ(。>д<)

でも莉奈の旦那さんって、インテリ風で知的な感じがして、キザな雰囲気が格好いいと思います。

いよいよ来週は最終章に突入するようなので、最後はどういう展開になるのか楽しみだね。

No.12 18/03/03 18:25
茶の間のおばさん 

>> 8 結婚する前のエピソードが動画配信されているようです。ネットニュースで知りました。 大まかなあらすじが載っていたので読んだのですが、里奈は独… 返信遅くなってすみません!
アベマで、純平さんとあずさんの出会いの話が放送されるって流れてましたね。
面白そうですが、そのうち不倫に発展していくと思うと切ないかも知れませんね。
しかし、里奈さんは独身時代から略奪が好きだったんですかねぇ(^_^;)
どうしても、一泡吹かせてやりたいって思いながら見てしまってます。
そうですね、演じる女優さんは上手なのですが、本当に憎たらしく思えてしまいますね。

No.13 18/03/03 18:29
茶の間のおばさん 

>> 10 あー!もう! 感情移入しちゃって、莉奈を見てると腹が立って腹が立って仕方ないわ(笑) おうち追い出されて、ただ黙って引き下がるとは思わなかったけど、やはりしたたかですね~(>_<)
りなさんのお子さんたち可哀想だなぁ、あんな母親でもやっぱりお母さんなんだなってのと、でもあんな女には親権とらせたくないなーとか思いつつ見てます

ミクルの不倫してる既婚女性はりなさんに肩入れしちゃうんですかね(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧