注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

中絶何も思わない

レス11 HIT数 3026 あ+ あ-

専業主婦
18/02/25 17:52(更新日時)

初めまして。気分が悪くなる方は読まないで下さい。

私は昔から子供嫌い&中絶に対して何も感じません。
20代の頃も何度も中絶していますが心に痛みも感じませんでした。30代になっても子供が欲しいとは思った事は全くなく寧ろ又自分が妊娠したら嫌悪感しか抱かないと思います。
中絶して何も感じない私はおかしいですか?中絶反対の意味も全く分かりません。
誰か同じ感情の人はいますか?
批判&中傷はやめて下さい。

No.2606462 18/02/23 10:50(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 11:04
匿名さん1 

個人の意見なので、批判するつもりはありません。倫理的な価値観も人それぞれですから。
だけど、現実的に考えてください。
30代なら要らないものをつくる必要性がないことに気づきませんか?

自分の排卵日を把握するなり、
避妊具を入れるなりすれば
わざわざ高い手術費用を払う必要もないと思いますよ。
お金があるから平気ですか?

子ども云々の前に、子宮系の病気は心配ではないのですか?

自分の身体を大事にしようという考えは?

  • << 3 レス有難う御座いました。 そうですね。わざわざいらないものを作らなければいいと思います。私も何度か産婦人科へ行って、リングの検討や、卵管結紮?は聞いて見ましたが、出産経験がない為、拒否されました。 自分の体を大事に!とはよく言われますが余りピンときません。 過去、リスカ等も経験してきたので自分の体は大切にしてないと思います。 その時点で私はおかしいのかもしれません。余り回答になってなくてすみません。

No.2 18/02/23 11:07
匿名さん2 

おかしいですか?と質問があるので答えます。

おかしいです。

中絶自体を批判するつもりはありません。
色々な事情で中絶する人もいるので。

でもあなたの場合は、自分が子供嫌いとわかりながら何度も“子作り”という行為をして、妊娠→中絶を繰り返す。
おかしい以外にありません。
きっと精神的な病気だと思います。
他の部分でも人として欠けてる部分があるのではないですか?

セックスするのは自由ですが、これ以上命を粗末にしないように気を付けてくださいね。

No.3 18/02/23 11:10
匿名さん3 

>> 1 個人の意見なので、批判するつもりはありません。倫理的な価値観も人それぞれですから。 だけど、現実的に考えてください。 30代なら要らない… レス有難う御座いました。
そうですね。わざわざいらないものを作らなければいいと思います。私も何度か産婦人科へ行って、リングの検討や、卵管結紮?は聞いて見ましたが、出産経験がない為、拒否されました。
自分の体を大事に!とはよく言われますが余りピンときません。
過去、リスカ等も経験してきたので自分の体は大切にしてないと思います。
その時点で私はおかしいのかもしれません。余り回答になってなくてすみません。

No.4 18/02/23 11:11
匿名さん4 

欲しくないものを手放して後悔する人は居ないのでごく自然な感情だと思います。おかしいかおかしくないかと言えば、別におかしくはないと思いますよ。
ただ、そこまで子供嫌い要らないと分かっていながら何度も妊娠するのは何故ですか?そこだけが疑問に思いました。
中絶費用や身体にかかる負担を考えたら、セックスの前に避妊手術等を検討されてはどうでしょう?

No.5 18/02/23 11:23
匿名さん5 

なんでそんなに何度も中絶できるの?ピルはあるし、色々な避妊法があるのに

ほしくないのは別にいいけど知能は低いのかなと思ってしまう

No.6 18/02/23 11:25
コワルスキー ( ♀ Mpl61b )

どうも思わなければ、こちらとしてもなんにも言うことないんだけど。

主さん、自分を痛めつけるのはなんでだろう?

誰かに、私が傷つくのはおまえのせいだって言いたい人がいるのかな。

もし、そうならまったく逆かも。
悪い人間関係は絶って、自分のこと大切にするのが先決だよ。

No.7 18/02/23 11:26
匿名さん7 ( ♀ )

欲しくても出来ない人がいるのに、やはり不公平だね。

まずは避妊手術してください。

No.8 18/02/23 11:40
匿名さん8 

>中絶して何も感じない私はおかしいですか?中絶反対の意味も全く分かりません。
>誰か同じ感情の人はいますか?
>批判&中傷はやめて下さい。

>レス制限: [1]

これじゃあ「私も中絶大好き!赤ちゃん殺して自分も痛め付けられて超嬉しい!避妊なんてめんどくさくて大嫌い。また中絶しようね!」
ってレスしか望まないことになるけど、レスの流れ見るとそうなんだろう。
中絶をきっかけに自爆したいんだね。
手術代ももったいないけど破壊の道を歩むには必要費用なんだろう。
あなたみたいな人じゃなくて良かった。

No.9 18/02/24 13:29
匿名さん9 

あなたは、親から愛されずに育ち、
愛を知らないんじゃない。

今まで人の死に触れた事は?

死を身近に感じる体験が無いから、
命を粗末にしても何も感じないんだよ。

私は祖父の死、祖母の死、友達の死を体験してきて、命て大切なものだと感じられたからね。まず、簡単に男に股を開くのをやめようね。

No.10 18/02/25 17:29
匿名さん10 

中絶は 12人に20回程 行わせました

避妊は一切しません

同じ女性に4度中絶させて二度と子供が産めない身体に させたり
1年で同じ相手に3度中絶させたり

しかし相手からは恨まれていません
ピルの飲み忘れや
ゴムアレルギー等 主さんと同じような 状況の女性もいましたから

第一の理由は 生はお互い気持ちよく愛し合える
射精した瞬間に 相手も凄く感じると

だから 価値観の問題でしょうが そういった関係で結末でも良いと言う主さんの気持ちは解らないでは ありません。

中絶では ありませんが 人妻と関係を持ち 身籠らせた時は
産むと言われた時は 焦ったのが一度だけ
ただ結果的には流産で 泥沼には なりませんでしたが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧