注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男性がいう“狙う”って?

レス8 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/11 04:32(更新日時)

あるお店の出入り業者をしています。
勤めて1年程が経ち、お店の従業員さんとも仲良くなってきて楽しく仕事をしているのですが
いわゆる“お局様”が彼氏のいない私と男性従業員の誰かをくっつけようと色々手を尽くしてきます。
彼氏なんてめんどくさいからいらないと断っても
「みんながあなたを狙ってるのよ!さあ選んで!」って感じで…

そこで思うのが
大半の男性従業員とは話したこともないのに私狙いとはどういうことでしょうか

外見や年齢や彼氏なしという条件的にちょうどいいのかな、ワンチャン狙いなのかな、などと不思議に思うばかりです。

実際にチヤホヤされている感じはありますが、どうも軽いのです。
男性側に本気が見えたら私も本気で考えますが
狙うって一体何なんでしょう?

No.2598274 18/02/06 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 01:21
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

モテ女子なのかな⁉️

美人は逆に男に苦労すると良く聞きますが、男の狙うとは標的に的を絞る事。

男には狙った獲物は逃がさないスナイパータイプ。

下手な鉄砲数撃てば当たるマシンガンタイプ。

二つに一つです。

  • << 4 マスク依存で年がら年中マスクをしていて無駄に目元だけ整っているせいで美人なんじゃないか、と噂になっているみたいですが 実際はマスク依存になるような残念な顔をしており騙しているようで大変心苦しいです(これはまた別の悩みですね) それに加えて出入り業者の分際でお店の方とどうこうなろうとは思えないのです。 お局様の友達(こちらの方が常識人)に「マスクを取ったらがっかりされる」と打ち明けたところ「最終的には顔じゃない。あなたは雰囲気がいいのよ」と言ってくれました。 私には全員が後者のマシンガンタイプのように思えます。 誰でもいいんですよね、きっと(笑) レスありがとうございました。

No.2 18/02/06 08:30
匿名さん2 

一発ヤって捨てようって意味です。

  • << 5 そんなことしたらお局様はじめ女性陣からフルボッコですね(笑) ただでさえお局様が結婚をさせたがってるので遊ぶには私は少々めんどくさい相手だと思います。

No.3 18/02/06 12:11
匿名さん3 ( ♂ )

結婚とかまでは考えてないけど、一時的なセックス相手として、2、3年付き合ってみたいってことです。

  • << 6 2、3年…長い… 私が本当に彼氏がいらない、1日たりとも拘束されたくない人間なのでそれから考えると男性のほうが真面目な気がします。 2、3ヶ月でいいんじゃないですか(笑)

No.4 18/02/07 00:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 モテ女子なのかな⁉️ 美人は逆に男に苦労すると良く聞きますが、男の狙うとは標的に的を絞る事。 男には狙った獲物は逃がさないスナイ… マスク依存で年がら年中マスクをしていて無駄に目元だけ整っているせいで美人なんじゃないか、と噂になっているみたいですが
実際はマスク依存になるような残念な顔をしており騙しているようで大変心苦しいです(これはまた別の悩みですね)
それに加えて出入り業者の分際でお店の方とどうこうなろうとは思えないのです。

お局様の友達(こちらの方が常識人)に「マスクを取ったらがっかりされる」と打ち明けたところ「最終的には顔じゃない。あなたは雰囲気がいいのよ」と言ってくれました。

私には全員が後者のマシンガンタイプのように思えます。
誰でもいいんですよね、きっと(笑)
レスありがとうございました。

No.5 18/02/07 01:04
匿名さん ( ♀ )

>> 2 一発ヤって捨てようって意味です。 そんなことしたらお局様はじめ女性陣からフルボッコですね(笑)
ただでさえお局様が結婚をさせたがってるので遊ぶには私は少々めんどくさい相手だと思います。

No.6 18/02/07 01:09
匿名さん ( ♀ )

>> 3 結婚とかまでは考えてないけど、一時的なセックス相手として、2、3年付き合ってみたいってことです。 2、3年…長い…
私が本当に彼氏がいらない、1日たりとも拘束されたくない人間なのでそれから考えると男性のほうが真面目な気がします。
2、3ヶ月でいいんじゃないですか(笑)

No.7 18/02/07 01:43
通行人7 ( 30代 ♂ )

軽いのは単なるジャブでは?
私は軽くジャブ入れて脈がありそうならいきます。
本気になるかどうかは事が進展して相手とのフィーリング
を確かめてからかな。
いい年して始めからガチで行って玉砕するのはダメージ
大きすぎますから。

No.8 18/02/07 03:30
匿名さん ( ♀ )

>> 7 なるほど!
一番しっくりきました。
狙ってるなんてお局様の勘違いじゃないかなって思ってましたが、お局様を通して脈見てるんですね。
鈍感なふりしてジャブかわしていきたいと思います。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧