注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

マイペースな彼氏

レス6 HIT数 705 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
18/01/30 09:05(更新日時)

仕事関係で出会った2歳年上の彼氏がいます。お互い実家で、付き合って半年以下です。

週に一回ペースでデートしていますが、彼が次の日仕事があると、必ず早い時間で解散になります。終電近い時もありましたが、21時前がほとんどです。

しかし私が次の日仕事がある時、仕事があると言っても、帰してもらえません。終電に乗れることはほぼなく、3時にタクシーで帰りや、始発帰りです。

同じ仕事をしてるのに、自分の生活だけを大事にしているような、マイペースさが気になります。

冗談混じりにそのことを話したら、真剣にきいてもらえず、その事に気付いていないか、当たり前だと思ってるのかな?という感じでした。

男性から見てどうなのか?どう伝えたら良いのか?それとも我慢すべきか…男女共にアドバイス頂けたらと思います。

No.2595138 18/01/29 23:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/30 01:20
匿名さん1 

それはマイペースではなくて、自己中です。

冗談混じり(つまり曖昧、濁す)では通じないという事なので、明確にハッキリ言うしかありません。

次に同じ事(私が次の日仕事がある時、仕事があると言っても、帰してもらえません)があった場合、彼の引き止めに負けないで、「明日仕事だから無理。貴方だって次の日が仕事だと21時には帰るでしょう」と毅然と告げて帰って下さい。

それでも彼が駄々をこねるなら、「あまり無礼が過ぎると良好な関係はおろか、交際自体、難しくなるね」と言っても良いと思います。

  • << 4 投稿主です。 やっぱり言った方がいいですね。 こんなことで…と思っていましたが、 ちゃんと言う決心がつきました。 1番は自分で気づいて、やめてくれたら良いんですけどね笑 ご丁寧なレス感謝します。

No.2 18/01/30 03:53
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

1さんと同じく、マイペースじゃなくて自己中‼️

まぁ自己中もマイペースにはなるんだけど、世間一般的には、O型のマイペースがマイペースって言われてるよね🎵

  • << 5 レスありがとうございます。 B型なんです。マイペースに他人を巻き込んだらそれは自己中ですよね。

No.3 18/01/30 08:35
匿名さん3 

性欲処理の相手としか考えていないんでしょうね。

  • << 6 投稿主です。 ホテルにいることもあるんですが、 居酒屋か、ゲームセンターが多いんです笑 いつかそうなられても困るので、やっぱり私がちゃんとしないとだめですね。 レスありがとうございます。

No.4 18/01/30 08:59
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 それはマイペースではなくて、自己中です。 冗談混じり(つまり曖昧、濁す)では通じないという事なので、明確にハッキリ言うしかありません。… 投稿主です。

やっぱり言った方がいいですね。
こんなことで…と思っていましたが、
ちゃんと言う決心がつきました。

1番は自分で気づいて、やめてくれたら良いんですけどね笑

ご丁寧なレス感謝します。

No.5 18/01/30 09:01
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 1さんと同じく、マイペースじゃなくて自己中‼️ まぁ自己中もマイペースにはなるんだけど、世間一般的には、O型のマイペースがマイペースっ… レスありがとうございます。

B型なんです。マイペースに他人を巻き込んだらそれは自己中ですよね。

No.6 18/01/30 09:05
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 性欲処理の相手としか考えていないんでしょうね。 投稿主です。

ホテルにいることもあるんですが、
居酒屋か、ゲームセンターが多いんです笑

いつかそうなられても困るので、やっぱり私がちゃんとしないとだめですね。

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧