注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼女と同棲している人を好きになってしまいました。

レス12 HIT数 1735 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/02/01 15:20(更新日時)


仕事関係の方で、彼女と同棲しているそうです。

仕事上では関わりはなく、飲み会でお話しする関係です。

この前ラインを交換して、私から2~3日に一度、
ラインをして、向こうからはスタンプのみが返ってきます。

中味のないラインなので、
そういう返事になっても仕方ない。嫌われてるわけではない
と自分に言い聞かせています。

これからどうしたらいいのか、悩んでいます。

スタンプしか返ってこないのですから、もう送らないべきなのか、
それとも、メッセージを送れば、かなり忙しい時間じゃない限り、
即返事が返ってくるので、少しは入り込む隙があるのか。
(即返事といっても、スタンプが来るだけですけど苦笑)

彼は、私の事を「いい子だね」と言ってくれていて、
LIKEの意味で好意はあると思います。
でも、しつこくしすぎると、それすらも失うような気がしてコワイです。


No.2593167 18/01/25 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 15:19
匿名さん1 

私の認識ではスタンプのみの返信は嫌われてるとまではいかなくてもウザがられています。仕事関係でなければ返信すらしなそう。

No.2 18/01/25 15:23
社会人さん2 

んー…、どう見たって返事をスタンプで返すのは気のない証拠だと思います。
本当は既読スルーしたいけど、仕事関係の繋がりがあるからとりあえずさっさとスタンプ返す=貴方とのLINEを終わらせてる、としか思えない。

同棲している人にちょっかいかけるのはリスクが大きすぎるんじゃないかな…?特に仕事関係だと下手すると貴方の上司に直接クレームがくる可能性あるし、実際うちにもそれで部署移動させられた子いたよ。

No.3 18/01/25 16:31
通行人3 ( ♀ )

既読無視は今後も会う人なら出来ないし、でもLINEをする気はないからスタンプだけなんだと思いますよ💦
友達でも毎回のLINEにスタンプのみで返すってあまりしないので
LIKEの意味での好意も微妙に感じますけど…😅
同棲中の彼女がいてその対応なら、今は隙は全くないし出来ればLINEは控えてほしいのではないかな?と思います✋

今はまだ嫌われてないかもしれないけど、頻繁にLINE送ってたら下手したら嫌われたりウザがられたりしかねませんよ😣😣

No.4 18/01/25 16:36
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

スタンプのみばっかりなんですか?それなら残念ながらあなたに興味はゼロだと思います..

No.5 18/01/25 16:44
恋愛恐怖症0 

みなさんありがとうございます。

今までしたラインのやりとりの100%が
スタンプのみということではなくて、
なにか言いたいことがあるなら、文章も来ます。

でも、スタンプ5回、文章1回、これくらいの割合かな?

最初は、何を送ってもスタンプしか送って来なかったので、
「普段はガンガン話しかけてくるのに、
ラインだとスタンプしか送って来ないんですね。面白いですね」
という返事をしたら、そこから少し会話に発展しました。

確かに、毎回スタンプって、友達でもしませんよね。
っていうか、特別な感情が全くない人にも、
同じような事を送ってますが、スタンプのみという人はいません。

よっぽど面倒なんですかね(苦笑)

  • << 8 面倒というか主さんの気持にうっすらなんとなーく気付いてるんでは? 彼女が居ても好きなら行っちゃえばーと思う方ですけど、今回ばかりは相手に脈がなさそうなので次行こーって思います。 ちなみにだけど「普段はガンガン話しかけてくるのに、ラインだとスタンプしか送って来ないんですね。面白いですね」って文章ちょっと怖い。

No.6 18/01/25 16:54
匿名さん6 

>> 5 そりゃあ同棲中の彼女がいる人ですもの。
ましてや、仕事に関する連絡でもなければ、毎回スタンプでいいや。って感じじゃないんですか?

彼女さんが感付いたらもうLINEもブロックされると思いますよ。

主さんも何が目的なのか知りませんけど、トラブルの元を作らないほうがいいんじゃないですかね。

No.7 18/01/25 17:15
匿名さん7 

好きになるのって、どうしようもないですよね、共感してほしいんですよね、
わかりますよ。
どう悩んでるのかがあまり自身でも分かってないのかも?と感じましたけど、
どうですか?
付き合った経験があれば、彼女という立場から考えること出来ると思うんですけど、その辺はどうなんでしょう?
見た限りでは、ご自身の気持ちしか考えてらっしゃらないですけど…。
嫌われたくないとか、このままLINEが出来なくなったら嫌だとか。
あまり、同棲までしてる彼女がいるのに無理に関わろうとしないほうがいいと思いますけどねー…もし仮に、普通に人としての好意以上持たれてるとしたら彼、軽くないですか?私だったら、引きますね。
多分、好きでもえっ?てなるし、遊ぼうとしてるのかとおもって嫌な気持ちになると思います。
私の意見なんてどうでもいいかもしれませんが、職場の方で彼女がいる時点で気持ちは冷めますね。
べつに向こうから好意もたれて、本気になってくれて彼女ともきちんと別れて付き合おうってなれば別ですけど。
まぁ、あまり考えない、自分だけの気持ちに執着しないことが、一番良いのでは?

No.8 18/01/25 17:16
匿名さん8 

>> 5 みなさんありがとうございます。 今までしたラインのやりとりの100%が スタンプのみということではなくて、 なにか言いたいことがあ… 面倒というか主さんの気持にうっすらなんとなーく気付いてるんでは?

彼女が居ても好きなら行っちゃえばーと思う方ですけど、今回ばかりは相手に脈がなさそうなので次行こーって思います。

ちなみにだけど「普段はガンガン話しかけてくるのに、ラインだとスタンプしか送って来ないんですね。面白いですね」って文章ちょっと怖い。

No.9 18/01/26 09:57
恋愛恐怖症0 

>> 8 >>「普段はガンガン話しかけてくるのに、ラインだとスタンプしか送って来ないんですね。面白いですね」

確かに、これだけ読み返すとコワイですね(苦笑)

詳しくは書きませんが、普段の対応と、
ラインでの対応があまりにも違いすぎてちょっと面白かったんです。



仕事での関係を考えると、無視はできないからスタンプを送っておく
というご意見、グサーーっと来ました。確かにそうですね。

No.10 18/02/01 14:45
匿名さん10 

私も職場で知り合った方と同棲しています。
このレスをみてドキッとしてしまい反応してしまいました。
仮にあなたの好きな男性の彼女さんの立場になったときのことを考えてみてください。
嫌じゃないですか?
同棲してる彼女がいるって知っていて、連絡をしてくるのはどうかと思います。

No.11 18/02/01 14:56
匿名さん11 ( ♀ )

同棲って、彼女と仲は良いけどいつも一緒で家族のようになり新鮮味がなくてレスになっているかもしれない。ミクルにもそういう相談多いし。

だから付け入る隙はあるよ。

だからと言って本命になれないよ。彼女は彼女だから。
浮気相手にならなれるかもね。

No.12 18/02/01 15:20
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

好きになった相手がたまたま彼女もち。
苦しいね。
でも、ここは、大人になって身を引くしかないさ(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧