注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ヤキモチ妬かせたいの?

レス6 HIT数 1216 あ+ あ-

rei( 20代 ♀ 1feQv )
18/01/19 14:19(更新日時)

長いです…愚痴にお付き合いください…

先日(1月8日)久々(数年ぶり)にできた彼氏のLINEや、言動にイラッとすることがあります…(👊 ˙-˙ )

今までの彼氏と比べて、性格も合うし距離感もちょうど良くて、他スレでも投稿しましたが相性もいいと思います。

私は24でまだ処女なんですが、彼(27)とならしたいと初めて思えたんです。
今までがろくな人ではなかったのもありますが…💦

付き合う前からよく元カノの話をされていて(軽く告白されて保留にしていた時)、付き合った今でもたまに元カノの話が出てきます…
私は背が大きいのがコンプレックスって言ってるのに、元カノの身長が145cmだったとか…
私と彼の身長差は4cmしかないので今まで履いてたヒールや厚底を履かないようにしてるのに…

近所の病院に通りかかったときにも、ここ元カノが働いてたとか…
今週末結婚式があって、LINEでの会話↓
『二次会で女の子に声掛けられないように気をつけます(笑)』
『可愛い子来ても付いていっちゃだめよ(笑)』
『美人に弱いからな…頑張る(笑)』
『(👊 ˙-˙ )』
という感じで…ヤキモチ妬いてもらおうとしてるんですかね??


そのまま出張に行くから1週間くらい会えないねって言うから、それまでに会いたかったのにって言うと、怒ってると思ったのかお土産買ってくるから許して(笑)なんて言います😒

私は普段こういうこと言うキャラじゃないんです…よくヤンキーだとか怖いとか言われてて…性格が淡白ではあるんですが、友達からもうちょい可愛くしろと言われたから頑張ってるのに…

彼氏がほんとに小学生みたいで…
あとキスキスうるさいです。風邪引いてた時もキスで移そうか?とか、キス魔だからな~会った時しよ(笑)とか言いつつ、キスしていい?とわざわざ聞いてきて、私がよしと言うまでしてきません…年上のくせに…と思います…

たまに面倒臭いです…彼はどういう気持ちなんでしょうか…よくわかりません💦

No.2589614 18/01/17 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 15:31
通行人1 

文章見る限りでは、単に浮かれてるだけで女の子の扱い方を知らないって感じだね。

主も言ってあげればいいよ、嘘でもいいから『あ、ここ元カレと来た』とか、『元カレは◯◯が好きだった』とか。
そういう彼氏に限って、怒るから(笑)

  • << 4 元カノと別れてそんな経ってないと思うんですけど、扱い方は分かってない気がします(笑) なるほど!私も同じ事やり返して様子伺ってみます!(笑)

No.2 18/01/17 15:48
匿名さん2 

がははは笑っ

もう、その彼面白い~
良いね~

やきもち妬いて欲しいんでしょ~
束縛してほしい人なのかもよぉ

元カノの話をするのはやきもち妬いて貰えると『あ~自分のこと好きでいてくれてるんだ』って安心するのかもよ。

恐らく喜ぶタイプかもね。

振り回された方はたまったもんじゃないけどね笑っ

でも良い関係築けてると思うよ~
お幸せに~(*^^*)

  • << 5 ほんと小学生ですよね( ̄▽ ̄;) なるほど~私も素直にヤキモチ妬くタイプじゃないので、いつもふーん、としか言いません(笑) なのでたまには乗っかってあげようと思います! 最近やだ?とかいちいち聞いてくるので、妬いてほしいんだなと思いました(笑) ありがとうございます(*^^*)

No.3 18/01/17 22:22
匿名さん3 

もしヤキモチを焼いてほしいのだとして、これっていつまで続くの?いつまでヤキモチ妬かされ続けなきゃいけないんだろう。しんどいですね…。

  • << 6 ずっと続いたらしんどいですね… 今はまだ付き合いたてだからいいんですけど、続くようなら指摘しようと思います💦

No.4 18/01/19 14:15
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 1 文章見る限りでは、単に浮かれてるだけで女の子の扱い方を知らないって感じだね。 主も言ってあげればいいよ、嘘でもいいから『あ、ここ元カレ… 元カノと別れてそんな経ってないと思うんですけど、扱い方は分かってない気がします(笑)

なるほど!私も同じ事やり返して様子伺ってみます!(笑)

No.5 18/01/19 14:18
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 2 がははは笑っ もう、その彼面白い~ 良いね~ やきもち妬いて欲しいんでしょ~ 束縛してほしい人なのかもよぉ 元カノの話… ほんと小学生ですよね( ̄▽ ̄;)
なるほど~私も素直にヤキモチ妬くタイプじゃないので、いつもふーん、としか言いません(笑)

なのでたまには乗っかってあげようと思います!
最近やだ?とかいちいち聞いてくるので、妬いてほしいんだなと思いました(笑)

ありがとうございます(*^^*)

No.6 18/01/19 14:19
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 3 もしヤキモチを焼いてほしいのだとして、これっていつまで続くの?いつまでヤキモチ妬かされ続けなきゃいけないんだろう。しんどいですね…。 ずっと続いたらしんどいですね…
今はまだ付き合いたてだからいいんですけど、続くようなら指摘しようと思います💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧