注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ジャニーズの人とHセ○ク○をするとしたら誰がいい?

レス17 HIT数 690 あ+ あ-

ジャニーズ大好き
18/01/16 21:00(更新日時)

ジャニーズの人とセ○ク○をするとしたら誰がいいですか?1番増田貴久さん2番手越祐也さん3番玉森裕太さん4番中間淳太さん5番亀梨和也さん6番山下智久さん7番菊池風磨くん8番中島健人くん この中でお願いします

No.2588529 18/01/14 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/14 22:13
ジャニーズ大好き0 

主です。私は1番の まっすーこと増田貴久さんです。ガチでHをするのなら😳でも普通に手をつないでデートをするだけなら菊池風磨くんがいいです。皆さんは誰ですか?

No.2 18/01/14 22:26
匿名さん2 

長瀬くん一択。

一番上手そうだもん。

  • << 7 あなた様は長瀬智也さんが いいのですか?そうですね。渋くて上手そうですもんね。私は まだ経験がなくジャニーズが大好きな私はアイドル雑誌についてあるポスターを見つめては1人 Hをしてしまっています。沢山のジャニーズがいますもんね。私は特にNEWSやテゴマスで活動している まっすーが大好き😳💘で ついつい1人 Hなんて…気持ちよくなっちやっています。実際ではジャニーズの方とはセ○ク○なんて夢のまた夢 ですから 気がついたら こんなスレ立てをしてしまっていました。皆さんから こいつバカじゃねえの!って中には思う人もいますが…覚悟を承知の上でした。ありがとうございました。

No.3 18/01/14 22:29
雨音 ( ♀ f1W41b )

本当は、風間俊介くんだけど🍀

スレの中なら、亀梨くんかな

  • << 5 ありがとうございます。本当は風間俊介さんが いいのですね。でも私がスレ立てをした中には なかったので あえて亀梨さんを選んでくださったのですね。あなた様のお気持ちよく わかりました。そしたら風間俊介さんで構いませんよ。素敵な方ですもんね。

No.4 18/01/14 23:03
匿名さん4 

3、5、6しか分からない

  • << 6 ありがとうございます。3 5 6 ってことはキスマイの玉森裕太さんと亀梨和也さんと山下智久さん しかわからない!ってことですか?すみません。あとの人はNEWSやテゴマスとして活動している まっすーこと増田貴久さんとテゴニャンこと手越祐也さん あとジャニーズWESTの中間淳太さん あとSexy Zoneの菊池風磨くん とケンティーこと中島健人くんです。セクゾでは特に ふまけん コンビが人気がありまして…とりあえず私が思いたったジャニーズの人を あげてみました。あなた様は知らないのでしたら申し訳ございませんでした。

No.5 18/01/15 04:50
ジャニーズ大好き 

>> 3 本当は、風間俊介くんだけど🍀 スレの中なら、亀梨くんかな ありがとうございます。本当は風間俊介さんが いいのですね。でも私がスレ立てをした中には なかったので あえて亀梨さんを選んでくださったのですね。あなた様のお気持ちよく わかりました。そしたら風間俊介さんで構いませんよ。素敵な方ですもんね。

No.6 18/01/15 05:02
ジャニーズ大好き 

>> 4 3、5、6しか分からない ありがとうございます。3 5 6 ってことはキスマイの玉森裕太さんと亀梨和也さんと山下智久さん しかわからない!ってことですか?すみません。あとの人はNEWSやテゴマスとして活動している まっすーこと増田貴久さんとテゴニャンこと手越祐也さん あとジャニーズWESTの中間淳太さん あとSexy Zoneの菊池風磨くん とケンティーこと中島健人くんです。セクゾでは特に ふまけん コンビが人気がありまして…とりあえず私が思いたったジャニーズの人を あげてみました。あなた様は知らないのでしたら申し訳ございませんでした。

No.7 18/01/15 05:17
ジャニーズ大好き 

>> 2 長瀬くん一択。 一番上手そうだもん。 あなた様は長瀬智也さんが いいのですか?そうですね。渋くて上手そうですもんね。私は まだ経験がなくジャニーズが大好きな私はアイドル雑誌についてあるポスターを見つめては1人 Hをしてしまっています。沢山のジャニーズがいますもんね。私は特にNEWSやテゴマスで活動している まっすーが大好き😳💘で ついつい1人 Hなんて…気持ちよくなっちやっています。実際ではジャニーズの方とはセ○ク○なんて夢のまた夢 ですから 気がついたら こんなスレ立てをしてしまっていました。皆さんから こいつバカじゃねえの!って中には思う人もいますが…覚悟を承知の上でした。ありがとうございました。

No.8 18/01/15 05:30
ジャニーズ大好き 

>> 7 何名か 私のスレ立てに来てくださり感謝しています。こんなスレを立てて こいつバカじゃねえの!って絶対に中には そんな言葉を書き込みしてくる人もいるんじゃないか!って少し不安でしたが…でも本気でジャニーズの人が心から大好きで愛してしまっている方も中には いるんじゃないのかな!?って思い皆さんの意見を聞きたくて このスレを立てました。私が思いたったジャニーズの人を あげてみましたが この中には いなくても別に構いませんよ。ジャニーズの人でしたら…だから もっと もっと沢山の方に来て頂きたいので宜しくお願いします。皆さんの意見お待ちしています。ジャニーズの人とマジでHできたら最高だな♪

No.9 18/01/15 05:37
通行人9 ( ♂ )

てごしくんとしたい

No.10 18/01/15 05:46
ジャニーズ大好き 

>> 9 ありがとうございます。あれ?あなた様は男性ですよね?まぁ いいっか(^O^)手越さん ご存知だったんですね。NEWSやテゴマス知らない って方が多いので すごく嬉しいです。だいたい亀梨さん 山Pと いった すごく人気のジャニーズが多い中 本当に嬉しいです。本当にどうもありがとうございました。

No.11 18/01/15 05:48
通行人9 ( ♂ )

>> 10 イッテQに出てるしカッコイイよね

良いお尻してるんで彼は

No.12 18/01/15 06:03
ジャニーズ大好き 

>> 11 私はイッテQって番組は観ませんが なんかジャニーズでありながらも体をはった お仕事を頑張っていらっしやるのは知ってます。同じ男性から見て かっこいい って思われている手越さんは本当に素晴らしい。歌も上手ですよ。よく あんな高いキーが出せるな~って感心しています。手越さんは すごく足がはやいから1度 逃走中 って番組に出てハンターから逃げて賞金を獲得して欲しい。もちろんミッションも きちんとクリアして。手越さんって一見チャラッぽそう ですが かっこいいですね。私も大好き💘でも まっすー が1番です。ありがとうございました。

No.13 18/01/15 14:55
ジャニーズ大好き 

主です。追加です。あと 生田斗真さん・大倉忠義さん・横山裕さん・渋谷すばるさん・錦戸亮さん・安田章大さん・滝沢秀明さん・藤ヶ谷太輔さん・北山宏光さん・上田竜也さん・中丸雄一さん・櫻井翔さん・松本潤さん・大野智さん・二宮和也さん・松岡昌宏さん以上です。宜しくお願いします。

No.14 18/01/15 17:02
匿名 ( nDiaj )

て、てごしくんとしたい
て、でしごくとしんどい

似てる気がする〜

すみません真剣佑以外無理です。

No.15 18/01/15 17:42
ジャニーズ大好き 

>> 14 ありがとうございます。あなた様の お気持ちよく伝わりました。

No.16 18/01/15 18:47
ジャニーズ大好き 

やはりテゴマスの2人だと手越さんが あっとう的に人気ですね。手越さんって ものすごく暗記力が いいし あのチャラッポさが逆に胸キュン💘なんでしようかね。私も手越さんが大好き💘でも1番 大好きなのは増田貴久さんですね。誰か私も まっすーと やりたい って人いないのかな?少し残念😭

No.17 18/01/15 19:22
ジャニーズ大好き 

あっ!もう一度追加します。あと 堂本光一さん・堂本剛さん それと多分いないと思いますがセクゾの松島聡くん・佐藤勝利くん・マリウス葉くん ジャニーズWESTは まだ知らない人が沢山いるみたいですので やめておきます。もしジャニストを知っていて大好きな人がいる~って方は誰とHしてみたいか 教えてください。私はジャニーズWESTメンバー皆さん知ってますからね。人それぞれですからマジなら真剣なら 来てくださりました皆さんに感謝しています。でも ふざけて でしたらやめてください。私は真剣に皆さんの お気持ちがしりたくてスレを立てました。なので女性は もちろん男性の方でも本気なら別に構いませんよ。男性が男性を好きになっては いけない!ってことは ないですからね。だから遠慮しないで気軽な気持ちで皆さん来てください

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧