注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

尖圭コンジローマうつされました

No.5 18/01/06 10:14
匿名 ( Dim9y )
あ+あ-

なんか主さん残念だけと男見る目は平均点以下って感じかな。

それと3さんも同等何だろうね。

梅毒、梅毒って何その必死アピ、観点間違ってるし、対して性感染症のこと知らないです丸出しだし(笑

梅毒は薬で完治出来るものなんですよ。でもねコンジローマは薬飲んでも根治はしないんです。症状が出ないけどウイルスを一生持ち続けるんです。そういう人をキャリアと言います。

コンジローマウイルスはHIVを起こすエイズウイルス同様に薬で消えることは無いのです。主さんが再発してる時に誰かとSEXすれば感染は広がります。それをどう考えるかが問題なのです。
新しく彼が出来たとして、その事を話せるか?その彼はそれを受け入れられるか?とても大きな問題です。

梅毒なら根治出来るから根治まで頑張れば新しい彼とも気持ちよくSEX出来るでしょうが、コンジローマはそうはいかないんですよ。

これから先とても慎重にかつ重大なことだと思いますよ。

そしてそれを知りつつ主さんに黙って移した彼を主さんは許せるのでしょうか?

そして追記ですけど感染直後のHIV検査は100%ではありません。というのはコンジなどウイルス系の感染症を同時に感染した場合、コンジローマだけが勢力が強いため検査に出て、エイズウイルスが隠れてしまう事があります。なので数年後エイズウイルスが見つかるという事例もあります。特に妊娠検査で見つかるといった場合がごく稀にあるのですよ。

風俗は安全、これは確かにある種の性感染症に対しては安全でしょう(淋病、クラミジア、梅毒)など簡易検査で判別が付き、薬で根治出来るものに付いてはという観点のみですけど。でもウイルス系に関して言えばノーガードですね。HIV、コンジローマ、2型ヘルペス、1型ヘルペス、PHVなどは防ぎようもなけりゃ、治しようもないのですから。

そして主さんは自らの責任で感染してしまったのです。相手がどうこうよりも、これからどうするか考えてください。その為にも勉強するべきだと思いますよ。答えは言えませんが、勉強すれば救いの道は見えてきますよ。現代医学は進んでいますので。その為にも自分で学んでください。それがこれから先の主さんを守りますから。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧