注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

寂しい既婚男性をかまってあげてください

No.151 18/03/21 11:08
匿名さん143
あ+あ-

≫150

主人の嫁としての最後の大仕事はひとまず終えたけれど、今度は自分が世帯主になるための手続きや、主人の生命保険の手続きなど、色々と書類を揃えるために
今度は大忙しとなった。

正直 生きる気力の無い私は本当はどうでも良かったのだが、それをしないことは、ある意味、彼が頑張って生きてきた軌跡を無くすことになると思ったから、ちゃんとすることにした。

その前に、家の中の散らかりようを綺麗にしたく、まずは家の掃除から始めた。

まだ肌寒い日の作業というのに、ボイラーが作動せず、お湯が出なかった。
最初に家に戻った時からそれは気付いていた私は、外に出て、裏のボイラー作動のスイッチを探した。
直ぐに見つかり、ちゃんとお湯が出るようになった。
主人は、なぜわざわざ一人の時にそんなことをしたのだろう。
お風呂場に、冷たくなった水が張ってあった。
床には血の跡があちこち付いていた。血の着いた包丁があった。
私が個人的に休む部屋も散乱しており、服を1着づつハンガーに掛けて直していくと、何故か私のコートのベルト部分だけが見付からなかった。

主人が最終的に亡くなった寝室では、やはり主人の服に付いていたベルト部分が散乱しており、
私のお気に入りの 洗濯物を干す部屋に、椅子が倒れてあった。

外には大破された車があったことといい、いかにして一生懸命 主人がどうやって死のうとしたかをまざまざと瞼の裏に見せ付けられた。

怖いと、悲しいと、なんで私を置いてそんなことをしたの?
そんな感情が一気に私の心を責め立て、私はいちいち足を止めてしまい、
段々と私は壊れていった。

そんなに、ひとりになることが、死と匹敵するほど怖かったんだね。
旦那さん ごめんね。

ひとりなのが寂しかったら、私を連れて行ってね。
私は全く構わないから。

私は、主人の遺影に、そう語りかけた。

151レス目(158レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧