注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

淡白な彼女

レス3 HIT数 1625 あ+ あ-

高校生さん
17/12/03 20:02(更新日時)

初めて彼女ができました。
3回告白してやっと付き合うことができました。(最初の2回は相手に彼氏がいました。)
彼女はとてもめんどくさがり+淡白な性格で、なおかつ一人でいるのが好きらしいです。
なので、遊ぼうと言ってもめんどくさがって遊べず、どこかに行くのはめんどう(自分もめんどくさがり)なので家で遊ぼうといっても自分の場所に入って欲しくないと言われます。
正直、どこかに行くのが楽しいというよりは彼女といることが楽しいので場所は気にしないのですが会ってもらえないことが寂しいです。
何かを提案しても、嫌だ、めんどいの一点張りです。
その気持ちを言うと、改善すると言ってくれるのですが、何度も同じことが起きたり、逆に重すぎない?と言われる始末です。
自分もめんどくさがりなので一緒にいてもめんどくさくない自然な関係を築けたらと思うのですが、クリスマスや記念日ですら会うのが億劫らしいです。
それでは改善できないので困っています。
自分から行き過ぎだといわれ、放置したこともあるのですが、彼女から来るわけでもなく、何も変わりませんでした。
本当に自分のことを好きなのか不安だし、全く関係を深めようとしてもらえないのが辛いです。
友達としては趣味や考え方が似ていて気が合うのですが、恋愛の感覚だけは合わないようです。そのギャップもあってかつらいと感じます。
彼女から自分に何かをしてくれることはほぼないのですが、他の人には彼女自身から話しかけたりしていてそれも辛い理由です。
自身の気持ちに正直で私に少し譲る気配はなく、気持ちをいっても理解されない。もちろん言わなければなにもされない。
私の気持ちなどさっぱりなように感じます。
それでも彼女のことが大好きです。
なのでアドバイス、意見など私に頂けませんか?




タグ

No.2570464 17/12/03 10:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 11:15
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

客観的にこのコメントを彼女に主サンが書いたと告げずに読んで貰ったて感想を聞いてみたら?

No.2 17/12/03 16:45
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

主さんのこと好きじゃないんじゃないですか?これで好きだって言われても、そう感じることが出来ないし、感じてもらえるように努力もしないんじゃあ、彼女は恋愛には向いてないと思う。

No.3 17/12/03 20:02
匿名さん3 

主さんのことその彼女は好きなのかな?って思ってしまいました。面倒でも好きな人のためならできるはず

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧