注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ちょこっとアドバイス♪

レス7 HIT数 510 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/12/04 13:17(更新日時)

私には片思いしている相手がいます。初めはうまく行っていたのですが、2か月ほど前からうまくいかなくなり、それ以来、会ってもないし、連絡もしていません。その2ヶ月間、1日も彼のことを忘れれず、今でも、ふと思い出して涙がこぼれます。でも、そろそろ前を向かないと!と思う気持ちと、でもやっぱり彼が好きという気持ちが葛藤し合ってます。そこで、アドバイスをいただきたいのですが、占いとか、お参り、おまじないをする際、先が見えない彼のことについて念じるのか、新しい出会いについて念じるのか、どちらがいいと思いますか?また、あなたならどうするかを教えて頂きたく思います。しょうもない質問でごめんなさい。

No.2570290 17/12/02 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/02 23:07
通行人1 ( ♀ )

まだ占いは早いような
どうしても別れられないというならおまじないや占いをする前に当の彼と向き合うしかないですよ
それも無理そうという事かな?
でも占いやおまじないはあくまでオマケ程度と考えましょう


  • << 3 ご回答ありがとうございます。私たち、付き合わずに連絡が途絶えちゃいました。サタンの椅子ってご存知でしょうか?座って、願い事したら叶うといわれているものなんですけど、今度行きたいなあと思っていて、そこでする願い事を彼のことにするか、新しい出会いにするか悩んでます。

No.2 17/12/02 23:16
匿名さん2 

じゃあちょこっとだけアドバイスをしてしてあげましょう!

まず私も経験があるけど失恋した、男がいないなどそういう時って高い確率で占いに頼りがちになるよね。自分も片思いしてた時に占いで「好きな男の後ろで星の形を足でなぞるとOK」という占いを実行してその男から気味悪がられた想い出あるね。

占いはポジティブだけ信じたらいいと思う。なので1つと決めないで両方念じればいいね。だって1つだけとは言われてないもんねー。頼み方は念じる時に「すいません。新しい出会いが欲しいです。でも余裕あったら元カレの方もお願いします」と言えば凄く謙虚的で好印象です。頑張って

  • << 4 ありがとうございます!星のおまじない、可愛いですね♪ その手がありましたか〜笑 そうします♪

No.3 17/12/02 23:18
甘えん坊さん0 

>> 1 まだ占いは早いような どうしても別れられないというならおまじないや占いをする前に当の彼と向き合うしかないですよ それも無理そうという事かな?… ご回答ありがとうございます。私たち、付き合わずに連絡が途絶えちゃいました。サタンの椅子ってご存知でしょうか?座って、願い事したら叶うといわれているものなんですけど、今度行きたいなあと思っていて、そこでする願い事を彼のことにするか、新しい出会いにするか悩んでます。

No.4 17/12/02 23:20
甘えん坊さん 

>> 2 じゃあちょこっとだけアドバイスをしてしてあげましょう! まず私も経験があるけど失恋した、男がいないなどそういう時って高い確率で占いに頼… ありがとうございます!星のおまじない、可愛いですね♪
その手がありましたか〜笑 そうします♪

No.5 17/12/03 07:40
寂しがり屋さん5 ( ♂ )

占いとかおまじないなんかに頼るようになったら人間終わりです。
怪しい宗教に入信するのと大差ないです。
でも止める気はないです。お好きにどうぞ。

No.6 17/12/03 10:00
匿名さん6 

主さんおいくつ?
占いやおまじないより現実みて生きたほうがいいですよ。

No.7 17/12/04 13:17
匿名さん7 

うまくいかなくなったのなら彼とは縁がなかったのかなってことで次の出会いを念じます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧