注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

男から見てこんな男性ってどうでしょうか

レス6 HIT数 1275 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 09:59(更新日時)

私、元彼25歳です。つい昨日お別れしました。
長文になりますがお付き合いください。

付き合って3か月で同棲し、結局2年ほどお付き合いしていました。
付き合った当初は、すっごく愛情表現が激しくて幸せだと思っていました。
付き合って半年して、婚約指輪を渡されました。

本当に幸せだったのはこのころまでで、その後度重なる浮気(ご飯に行っただけだそう)
同棲に関する入居費用の踏み倒し、生活費を渡してもらえない
給料日前になると小遣いをせびられる、二人で作ったクレジットカードを使いまくり
支払を押し付けられる等で、気づいたら総額120万ほどお金を貸していました。

それでも、毎日スキンシップも豊かで家事もほどほどに手伝ってくれて
優しい一面に依存していて、改善されることを願いなかなか別れられませんでした。

しかし、半月ほど前に彼の幼馴染から「別れた方がいい」と諭され
理由を聞いてみると、ご飯だけの浮気ではなかったとのことでした。
それを聞いてショックのあまり、数日は思考停止していましたが
両親や友人の助けもあり、お別れすることになりました。

最後に彼に言われたのは「他の女性とご飯に行っても、その日のうちに
家に帰ってきてたしお前が一番だっていつも思っていた」
「浮気したのは、毎日お前からのストレスを受けていたからだ」
これを聞いて、別れを決心したのですが
お金の件だけはしっかり返済してもらいたくお願いし、
本人から相手のご両親にお話ししてもらいました。

家具家電の引き取りの振り分けも決まり、
退去日程も決まったところで、お金の件になったところ
返済予定額や期日について極めてあいまいな答えしか返ってこず
信用も失っていたため、相手のご両親に連絡を取りました。
すると、借金の件は何も聞いていないとのこと。

甘やかして、散々なことがあっても離れられなかった私も悪いですが
最後の最後まで誠意を感じないことで、気持ちが吹っ切れました。

会社の同僚だったことから、ほかの人には言わないでと懇願されていますが
彼の親友からも見放してやればいいと言われています。
私の友人からはもちろん、最低な男だと言われますが
男性から見ても、そうなのでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。

No.2568388 17/11/28 15:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 15:51
匿名さん1 

程度の差こそあれ、一番ゲスなタイプの男だと思いますよ。
別れて正解です。

  • << 3 ありがとうございます。 今はさみしい気持ちでつらいですが、長い目で見れば私の選択は正しいと思い頑張って忘れます。

No.2 17/11/28 16:47
アドバイザー2 ( ♂ )

つまらんね。だがしかし、貴女も問題ありますよ。相手との理解力です。人を見る目を更に更に養いましょう。でないと、また似た様な事を繰り返しますよ。

  • << 4 そうですね。人を見る目を養って、ゆっくり自分磨きから始めます。ありがとうございます。

No.3 17/12/01 11:51
匿名さん0 

>> 1 程度の差こそあれ、一番ゲスなタイプの男だと思いますよ。 別れて正解です。 ありがとうございます。
今はさみしい気持ちでつらいですが、長い目で見れば私の選択は正しいと思い頑張って忘れます。

No.4 17/12/01 11:52
匿名さん0 

>> 2 つまらんね。だがしかし、貴女も問題ありますよ。相手との理解力です。人を見る目を更に更に養いましょう。でないと、また似た様な事を繰り返しますよ… そうですね。人を見る目を養って、ゆっくり自分磨きから始めます。ありがとうございます。

No.5 17/12/02 10:24
匿名さん5 

男女問わず、誰の目から見ても不誠実な男ですね。
こんな男は世の中沢山いますよ?
次に進むのに、勉強になったのではないでしょうか。

質問ですが、彼はアパートにから出て行ったのですか?

No.6 17/12/04 09:59
匿名さん0 

>> 5 良い勉強になりました。
私が出ていきました!彼も支払い能力がないため、実家にもどるそうですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧