注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男性にききます

レス7 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/12 14:04(更新日時)

こんな会話をする彼女にする時、ほんとに可愛いと思ってるのは彼女じゃなくAさんですよね?

彼女 Aさんどう思うの?
彼氏 顔は可愛いと思うけど、付き合いたいとは思わない

彼女 Aさんと、私どっちが、可愛いと思う?

彼氏 そりゃ君だよ 当たり前やん

彼女 あれ?でも前私のこと中身で好きになったって言ってなかった?

彼氏 そうだよ。


こういう会話を聞いたら、この彼氏が自分の彼女をAさんより可愛いと言っているの嘘だと思いませんか?

タグ

No.2561069 17/11/12 01:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 02:05
匿名さん1 ( ♂ )

思いません。
可愛いと思っても付き合いたいと思わないってことは好みのタイプではないのだと思います。

No.2 17/11/12 02:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 付き合いたいとは思わないのは、軽そう、とか思うから見たいです
もし彼女の方が可愛いと思うなら、外見じゃなく中身で好きになったなんて言わなくないですか?
彼女が、Aさんと私どっちが可愛いと思う?
って聞いたら 彼女だよって言うのも矛盾していて慰めとか怒られたくないからとかじゃないですか?

No.3 17/11/12 02:21
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 男は外見から好きになるパターンが多いので、彼女の外見も好きなのは本当なんでしょうね。
外見も中身も両方好きなら、中身が好きって方を主張します。
外見好きっていうと軟派な感じがして真剣な感じがしませんから。

No.4 17/11/12 08:28
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

昔、知り合いに良く怒られた。道を歩くイケてる女の子見て、お~いい女とか言うと、おまえ付き合った事ない女がいい女かどうか判らんやろ‼キレッチナ女だけやろ‼可愛いは、側に居ないと感じない感情です。貴女が最高なんですよ。

  • << 6 でも、 付き合いたいとは思わない相手に自分から連絡先きいたりしないですよね?

No.5 17/11/12 13:15
匿名さん5 

典型的な面倒臭い女になってるよ、主

女って自分からそういう話を吹っ掛けて、返ってきた答えが気に食わないとこうやってね

何だろうなぁ…男を試して自分が愛されてるかどうか確かめたいのかね

だから男が本音を言う事は絶対にない

  • << 7 確かに典型的ですよね 男が本音を言う事は絶対にない ↑ これは何故ですか?

No.6 17/11/12 14:02
匿名さん ( ♀ )

>> 4 昔、知り合いに良く怒られた。道を歩くイケてる女の子見て、お~いい女とか言うと、おまえ付き合った事ない女がいい女かどうか判らんやろ‼キレッチナ… でも、 付き合いたいとは思わない相手に自分から連絡先きいたりしないですよね?

No.7 17/11/12 14:04
匿名さん ( ♀ )

>> 5 典型的な面倒臭い女になってるよ、主 女って自分からそういう話を吹っ掛けて、返ってきた答えが気に食わないとこうやってね 何だろうな… 確かに典型的ですよね

男が本音を言う事は絶対にない

これは何故ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧