注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

日本の刑務所97%は外国人 日本人3%

レス16 HIT数 1767 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
17/11/06 18:03(更新日時)

ネトウヨや嫌韓は巧妙にデマ記事や統計を作りデマを流す。
デマ信じる奴つくさらにデマを流す。
この繰り返しで同じ考えの人間を増やす。
デマ検挙統計も警察白書で照らし合わせれば、中国人が圧倒的人数で15年連続1位だとすぐわかるが、信じる奴はデマだけを信じる。
さらに驚きは。
刑務所の統計。
そもそも、法務省は囚人の内訳を詳細に公表した事は一度もない。
ましてや、国別や帰化人?そんな事を公表した事は一度もない。
このデマ統計は、座間市9人殺害の白石容疑者が在日韓国人だと言ってる奴等が
拡散してるデマ統計。
日本の刑務所の97%が在日や外国人。
残り3%が日本人。
このデマを信じる奴が存在してるんだから、ある意味怖い。
東名高速の煽り運転事故で逮捕された石橋容疑者。
会社名が同じだけで、石橋容疑者の地元の建設会社に嫌がらせが相次いでいる。
これも巧妙なデマがネットに流された。
この建設会社に在籍してるかの様に、この会社の名前が書かれた入社書類を作り、そこに石橋容疑者の名前を入れて拡散。
さらに、石橋容疑者は在日韓国人と拡散。
在日を雇う会社だと叩きまくる有り様。
一見見ると信じてしまう書類作り。
石橋容疑者と建設会社で一緒に働いたとデマの同僚を演じて書き込む奴等も出る有り様。
今の匿名制度があるかぎり、ネットのデマを未来永劫無くす事は不可能だろ。

No.2558173 17/11/06 08:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/11/06 08:36
匿名1 

だとしたら、言語が韓国朝鮮語、中国語、フィリピン語になり中でも韓国語が主導権を握る計算か?発想としは面白いが、実際は警察発表の受刑外国人は7%だし。(在日などの日本語喋れる人を込むのか否かは知らないが。)韓国系が主導権を握る刑務所行きたくない、、、

No.2 17/11/06 08:50
匿名2 

なんでデマとわかる?刑務所関係者?

私の住む地域は90パーセント以上とは言わないが、半分以上が外国人らしい。刑務所担当医からの話だから信憑性は高い。バリバリ外国人には通訳つけるらしいが、殆どは日本語達者みたいよ

No.3 17/11/06 08:55
匿名 ( VSuu1b )

>> 2 デマじゃないと言うなら、刑務所の名前を書いてみ。

  • << 5 医師の身元バレますよ。こんなん普通に外に流してはいけない情報と感じるので。ざっくりなら西日本ですよ。これ以上は書けません。 主自身デマ垂れ流しはどう思います?

No.4 17/11/06 09:00
匿名2 

>そもそも、法務省は囚人の内訳を詳細に公表した事は一度もない。

主もよくわかりもせずにスレたてしてますが、これもデマと感じますが、データありましたよ

https://www.npa.go.jp/publications/statistics/safetylife/jousei.html

  • << 6 警察と法務省の違いも理解出来ないのか? 刑務所の名前を書いてみ。

No.5 17/11/06 09:03
匿名2 

>> 3 デマじゃないと言うなら、刑務所の名前を書いてみ。 医師の身元バレますよ。こんなん普通に外に流してはいけない情報と感じるので。ざっくりなら西日本ですよ。これ以上は書けません。

主自身デマ垂れ流しはどう思います?

No.6 17/11/06 09:04
匿名 ( VSuu1b )

>> 4 >そもそも、法務省は囚人の内訳を詳細に公表した事は一度もない。 主もよくわかりもせずにスレたてしてますが、これもデマと感じますが… 警察と法務省の違いも理解出来ないのか?
刑務所の名前を書いてみ。

  • << 8 公表してるのに変わりないでしょう?公表してますよね? 刑務所医師特定されるからかけないと書いてますが、脅しですか?

No.7 17/11/06 09:08
匿名2 

主さんは安倍総理、自民党、ネトヨウ叩きの為なら平気でデマ流してますよね?よく見かけますが、本当嘘が多いスレ立てしてますよ。自覚なしでデマばかり流してるなら重傷ですよ。他人のデマを叩く前に自分のデマに気づいてください。

  • << 10 だから。 警察と法務省の違いも理解出来ないのか? それと、刑務所の名前を早く書いてみ。 書かないと信憑性ないぞ。 囚人が半分以上外国人で、日本語ペラペラの外国人ばかりの刑務所の名前を早く書いてみ。 どのスレがデマが全て書いてみ。

No.8 17/11/06 09:09
匿名2 

>> 6 警察と法務省の違いも理解出来ないのか? 刑務所の名前を書いてみ。 公表してるのに変わりないでしょう?公表してますよね?

刑務所医師特定されるからかけないと書いてますが、脅しですか?

No.9 17/11/06 09:12
匿名2 

あ〜主はデータは法務省した出せないと思う情弱でしたか?

じゃ、ネトヨウのデマとこじつけできる、データを是非みてみたいです。私も90パーセント以上外国人はありえないと思いますが、外国人の犯罪率人口割合で考えたら高いですよ。

No.10 17/11/06 09:13
匿名 ( VSuu1b )

>> 7 主さんは安倍総理、自民党、ネトヨウ叩きの為なら平気でデマ流してますよね?よく見かけますが、本当嘘が多いスレ立てしてますよ。自覚なしでデマばか… だから。
警察と法務省の違いも理解出来ないのか?
それと、刑務所の名前を早く書いてみ。
書かないと信憑性ないぞ。
囚人が半分以上外国人で、日本語ペラペラの外国人ばかりの刑務所の名前を早く書いてみ。
どのスレがデマが全て書いてみ。

No.11 17/11/06 09:23
匿名2 

>> 10 違いはわかりますが、データがあるのが全てでしょう?データがないかのように書いてますよね笑


はいはいデマと思うのは勝手です。本当の事なんで。個人特定される書くつもりないので

デマを指摘され発狂してますね笑

1人で発狂してください


ほなさいなら^ ^

  • << 15 刑務所の名前もデマだから言えないだけだろ。 それが匿名制の根元なんだよ。 好き放題書いて、さっさと逃げる。 警察発表に刑務所97%外国人とどこにも書いてないぞ。 警察発表に帰化人など書いてないぞ。 警察発表は犯罪検挙人数 検挙件数の国別だけ。 刑務所の囚人統計などない。 逃げるなら最初から書くなよ。

No.12 17/11/06 09:24
匿名2 

ちなみに、ネトヨウがデマってソースも結局だせない

いつものデマスレですね^ ^

毎度毎度ご苦労な事

No.13 17/11/06 09:25
匿名13 

そういう奴等は、犯罪者が日本人だと認めたくないんだろうね

No.14 17/11/06 09:30
匿名14 ( ♂ )

日本の刑務所の受刑者の97%が外国人?
な分けないやろ(笑)

それデマというより在日をおちょくってるだけで誰も本気になんかしてへんやろ。

勝手な推測やけど受刑者の半数が暴力団関係の人間やろ。その暴力団の最低でも3割は在日やから在日の受刑者は全体の10%程度とちゃうか?比率としたら多いわな。

No.15 17/11/06 09:32
匿名 ( VSuu1b )

>> 11 違いはわかりますが、データがあるのが全てでしょう?データがないかのように書いてますよね笑 はいはいデマと思うのは勝手です。本当の事… 刑務所の名前もデマだから言えないだけだろ。
それが匿名制の根元なんだよ。
好き放題書いて、さっさと逃げる。
警察発表に刑務所97%外国人とどこにも書いてないぞ。
警察発表に帰化人など書いてないぞ。
警察発表は犯罪検挙人数 検挙件数の国別だけ。
刑務所の囚人統計などない。
逃げるなら最初から書くなよ。

No.16 17/11/06 09:41
アナウンサー16 

デマスレかwww

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧