注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

飲み会行って連絡なし

レス6 HIT数 1223 あ+ あ-

匿名さん
17/11/05 13:14(更新日時)

彼は、飲みに行っても、飲み会の途中などに何度かLINEはくれるし、帰る時もLINEをくれます。

ですが、昨日は一度も連絡がなく、連絡が来たのは翌朝でした。
「気持ち悪くて帰って寝てた」とのことで、いつ帰ったのかよくわかりませんでした。

昨日の飲み会は、学生時代の運動部のメンバーと監督だったとのことなので、恩師と一緒だったら途中でのLINEもしづらいかなとは思って、飲み会の最中にLINEがないことはあまり気にしていなかったのですが、帰宅連絡すらないことにさすがにイラッとしました。

過去にも、飲み過ぎていつもならある連絡がなかったことは数回あるのですが、飲み初めてから一度も連絡がなかったのは初めてで、その気があればトイレ行った時にとかにでも出来るだろうに、私の心配している気持ちとかどうでもいいのだろうか、と思ってしまいます。

みなさんの彼氏さんはいかがでしょうか?

No.2557676 17/11/05 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 10:27
匿名さん1 ( ♀ )

飲み会くらい好きに行かせてあげようよ、楽しめないわ(笑)
なんでそこまで彼に依存するのさ、、。

No.2 17/11/05 10:48
匿名さん2 

そんなこと強要しないし、されたことも無いから、よくわからない。

No.3 17/11/05 11:10
匿名さん3 

みんなと運動部のノリで、飲み過ぎてしまってラインできなかったのでは?

No.4 17/11/05 11:29
フリーさん4 

束縛屋さん♪

No.5 17/11/05 11:52
匿名さん5 

私は女だけどそれできないし、彼氏もしない。
明日誰々と飲みに行く。だけで十分です。
度を越した心配は、息苦しいし面倒です。
飲みに行って盛り上がってオールになったり、体調悪くなったり。
そんなこといちいちなぜ恋人に報告しなきゃなんないの?
彼には彼の付き合いや時間があるということへの想像力が足りない。

No.6 17/11/05 13:14
匿名さん0 

彼氏も私が飲みに行くと普段よりLINEをしてくるし、帰りが遅くなってくると「まだ帰れないの?」と言ってきます。

帰宅の連絡は必ずするように言われているし、お互いそこらへんは同じ考え方なので、基本的には束縛だとか感じてないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧