注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

元カノの写真をカバー写真に

レス2 HIT数 667 あ+ あ-

ナギ( 6OVPv )
17/11/02 20:01(更新日時)

初スレです。
男性の方のみよろしくお願いします。
付き合って3ヶ月の彼の事ですが、LINEのカバー写真に元カノの写真(顔は見えないようにしてある)を使っています。
彼は私と付き合う前からその写真を使っていましたが、今もその写真のままです。
変えて欲しいと何気なく頼みましたが、大して深い意味はない、と言って変えてくれません。
これはどんな心理なのでしょうか?

17/11/01 23:01 追記
彼は元カノとはまだLINEで繋がっていて、もしかしたら彼女の事をキープしたい気持ちがあるのかな?と思ってモヤモヤします。

No.2556074 17/11/01 22:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 10:28
匿名さん1 ( ♂ )

ずっとそれにしてたから、別れてからもそのままだった。
という可能性はあります。
男子はそういう事に無頓着な人が多いですから。

そう言う私も、元カノから貰ったLVの財布を未だに使ってたりします;

ただし、

問題なのは、現彼女が変えてと言ってるのに変えてくれないこと。

自分では中々買えない高価な財布ならともかく(自分の事は棚の上)、
ただの写真に対してそこまで拘りを持つのは、やはり元カノに対する未練があるからじゃないかな‥


そんな男と付き合ってて、プライドが傷付きませんか?
(´・ω・)

No.2 17/11/02 20:01
ナギ ( 6OVPv )

>> 1 コメントありがとうございます♫

正直すごく嫌です。
Facebookも同じカバー写真を使っていて、何度か頼んだらやっと変えてくれました。

あんまりしつこく言うと嫌われるんじゃないかと思ってガマンしています。。

彼も深い意味はない、と言ってるのですが、まだ彼女に未練があるのかもですね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧