注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

いない歴=年齢何歳から引きますか?

レス4 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 11:27(更新日時)

私はいない歴=年齢26になります。
今まで女子校とか女性だけの職場とかではなかったのですが、全く恋愛に縁がありませんでした。
告白した事も、された事もありません。
やはりブスだからという事になるのでしょうが、それでもいた事ないというと変な目で見られたりしますよね。
相手がいたことないと言うと「ブスのくせに理想高いの??」って思われてそうなのが嫌なのですが…
その真逆でブスだから全然積極的にいけないんですが…って感じです。

この年齢になって、いるかいないか聞かれた時の反応に困る様になりました。
どう言うのが一番無難なのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

No.2556064 17/11/01 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/01 22:46
匿名さん1 ( 40代 ♂ )



「まずモテないし彼氏欲しいけどこんな私じゃ…ね💧」

などとへりくだって不快になる人は居ないかと。実際ブスならの話です。



40歳を過ぎて経験の無い方も居ます。今は晩婚も決して珍しいものではありませんが元気な子供を産める限界の年齢を過ぎれば引く、というより考えてしまうのは…あります。あくまで子供を欲しい場合の話です。


No.2 17/11/01 23:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

すみません。
引きます。
つくろうと思えば恋人なんてできたはずです。
今まで来てしまったということは、よほど異性に興味が無いのだろうなぁと思ってしまいます。
引くというよりは、同性として心配になります。

「長く片思いしてる人がいたけど進展させることができなかった」がいい理由になると思います。

No.3 17/11/02 10:13
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

聞いたところで、主さんが思うようなことを考えたりしませんから。いないんだ~。へ~。ぐらいです。恋愛に興味がないわけではないんでしょう?

No.4 17/11/02 11:27
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

適当にいないよって答えたらいいのでは?ブスでも外見に気を使えば彼氏はできます。まだ遅くないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧