注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼氏がずっとできません…。

レス13 HIT数 772 あ+ あ-

大学生さん
17/11/01 01:00(更新日時)

彼氏いない歴=年齢の19歳です。まわりからは、彼氏が出来たことがないことを伝えると、「なんで?本当に謎!こんな可愛い子に彼氏ができないなんて信じられない」と、ここまでかというくらい彼氏がいないことを疑われます。たしかに外見はいつも褒められますし、みんなからは何より私は性格がいいというイメージを持たれているようです。決してうぬぼれてはいません。証拠に恋人ができたことがないのですから、、。
なにがいけないのでしょうか、、。

No.2555550 17/10/31 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/31 21:14
匿名さん1 ( ♀ )

告白されたりも一度もないの?
だとしたら、何か問題があるんでしょうね…

No.2 17/10/31 21:31
匿名さん2 

理想が高い

No.3 17/10/31 21:36
匿名さん3 

逆に男からしたらこんな可愛い子が相手してくれるわけないと思われてるんじゃないですか?W

No.4 17/10/31 21:59
通行人4 ( ♀ )

私も同じようなこと思った時に親友に相談したら、もっと男に話しかけた方がいいよ。と言われたことがあります。主様は男性と気軽に話せるタイプですか?

  • << 10 私は今工学部の機械系で勉強していますが、思えば、男性には自分から話しかけることはあまりないですね、、。それがやっぱり原因としてあると思います。私は男性相手となると、少し怖くて目を合わせて話せたりができないです。 皆さんに意見をいただいていると、自分はかなり人を怖がっているところがあるので、それが一番の原因なのかも、と思えてきました…。 それゆえか、私のことはつかめないし怖い感じがする、という声もあるようです。

No.5 17/10/31 22:07
匿名さん5 

女子ばかりでつるんでて、いつもグループでいるとか?
顔が可愛くても付き合ったことがないって、そんな珍しい話でもないと思うけど。

  • << 11 そうなんですか。ほんの最近までは同じコースの女子とばっかりつるんでいました。今は大学でのほとんどの時間を一人で過ごしています。女子の誰かに会ったら一緒にいますが、、 女子とばっかりいると、男子も話しづらいし、第1自分がその中からは話しづらいですよね、、。

No.6 17/10/31 22:22
匿名さん6 

こういう悩みよく見るけど、なら好きな人にアピールしろよって思う。

好きな人にアピールすれば簡単に付き合えますけどね。

ブスだとなかなかきびしいけど(笑)

No.7 17/10/31 22:54
匿名さん ( D8fAv )

待つだけじゃダメ。いかないとね。

No.8 17/10/31 22:58
通行人8 

女子高だとかかな?
男性に関わりが少ないなら付き合うまでいかないことあるよね。
顔や性格がいいなら付き合ったことないっビックリされるかもしれないけど、気にしないでいいのでは?

  • << 12 自分は女子校ではないです。でも、中高一貫校で、クラスのメンバーは6年間同じで他クラスとはまったく交流がなかったような中高でした、、。 これから、なんとか頑張ろうと思います!

No.9 17/11/01 00:16
社会人さん9 

いくらかわいくたって性格が良くても彼氏というものはいきなり出来る物ではありません。
もちろん可愛いなら一目惚れされる事もあるだろうしいきなり告白される事もあるかもしれない。
でも基本的には彼氏が出来るまでの過程があって、お互いに気持ちが盛り上がって告白されて(して)彼氏となるのです。
あなたの悩みでは彼氏が出来た事が無い事の原因を知りたがっているようですが、その前段階での男性からのアプローチ等を受けた事はあるのですか?
もしかしたらその時点であなたの対応により相手が諦めてしまっている場合とかもあるかもしれませんよ。

  • << 13 長いご意見をありがとうございます。 これまでは、異性同士で意識しあうという環境に自分たちはいなかったので、相手から遊びやご飯に誘われたりなどというのはなかったです。特に仲が良かった男性には、いい意味で女として見れないとも言われました。でも他の場面では、私の知識不足だったり、私が鈍いだけだったかもしれません。 これからは、もしも男性からアプローチされた場合に備えて、この類のことを勉強しようと思います。ありがとうございました。

No.10 17/11/01 00:46
匿名さん10 

>> 4 私も同じようなこと思った時に親友に相談したら、もっと男に話しかけた方がいいよ。と言われたことがあります。主様は男性と気軽に話せるタイプですか… 私は今工学部の機械系で勉強していますが、思えば、男性には自分から話しかけることはあまりないですね、、。それがやっぱり原因としてあると思います。私は男性相手となると、少し怖くて目を合わせて話せたりができないです。
皆さんに意見をいただいていると、自分はかなり人を怖がっているところがあるので、それが一番の原因なのかも、と思えてきました…。
それゆえか、私のことはつかめないし怖い感じがする、という声もあるようです。

No.11 17/11/01 00:49
匿名さん10 

>> 5 女子ばかりでつるんでて、いつもグループでいるとか? 顔が可愛くても付き合ったことがないって、そんな珍しい話でもないと思うけど。 そうなんですか。ほんの最近までは同じコースの女子とばっかりつるんでいました。今は大学でのほとんどの時間を一人で過ごしています。女子の誰かに会ったら一緒にいますが、、
女子とばっかりいると、男子も話しづらいし、第1自分がその中からは話しづらいですよね、、。

No.12 17/11/01 00:53
匿名さん10 

>> 8 女子高だとかかな? 男性に関わりが少ないなら付き合うまでいかないことあるよね。 顔や性格がいいなら付き合ったことないっビックリされるかも… 自分は女子校ではないです。でも、中高一貫校で、クラスのメンバーは6年間同じで他クラスとはまったく交流がなかったような中高でした、、。
これから、なんとか頑張ろうと思います!

No.13 17/11/01 01:00
匿名さん10 

>> 9 いくらかわいくたって性格が良くても彼氏というものはいきなり出来る物ではありません。 もちろん可愛いなら一目惚れされる事もあるだろうしいきな… 長いご意見をありがとうございます。
これまでは、異性同士で意識しあうという環境に自分たちはいなかったので、相手から遊びやご飯に誘われたりなどというのはなかったです。特に仲が良かった男性には、いい意味で女として見れないとも言われました。でも他の場面では、私の知識不足だったり、私が鈍いだけだったかもしれません。
これからは、もしも男性からアプローチされた場合に備えて、この類のことを勉強しようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧