注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

私はレズなのでしょうか?

レス13 HIT数 1300 あ+ あ-

Y( YIUPv )
17/10/30 22:44(更新日時)

私はレズなのでしょうか?

私は今、高校1年生で私のクラスの担任の先生が若くてとても可愛い先生で、さらに生徒のことをよく見ていて、悩みとかも親身になって聞いてくれる先生でみんなから好かれています。
私もその1人なのですが、少しみんなと違うところがあります。
それは、先生を見るとドキドキしたり、先生のやることすべてが可愛いという感情があることです。
もともと女性アイドルとかが好きで、異性には興味がないというのはあります。

皆さんはどう思われますか?

No.2553793 17/10/27 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/27 22:26
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

それは ラブじゃなく まだ ライク なんじゃないのかな? 一種の 憧れ的な存在が 先生なのかもよ 今のところは レズ とは いい切れいと おもうよ(^O^)

No.2 17/10/27 22:43
Y ( YIUPv )

>> 1 返信、ありがとうございます!

身近で誰にもこういう相談ができないので…

とても助かります

No.3 17/10/27 23:09
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 2 確かに 今は 恥ずかしくて 言えないかもね でも きっと 主さんと 同じ気持ちの女性 いると 思うよ でも 男性から 告白されたら どうすんの?

No.4 17/10/27 23:29
Y ( YIUPv )

>> 3 断ったことがあります……
「恋愛とかあんまり…」みたいなことを付け加えて 笑

  • << 6 まぁ いつか 変わるかもしれないね(^O^) コスプレしてる女の子には レズ いると 思うよ でも 今好きな先生と ホテル行ったら 受け入れる覚悟あるのかな?

No.5 17/10/27 23:30
通行人5 

異性には興味がないってことは好きになったりもこれまでなかったんですか?

恋愛感情として好きなのか、憧れ的な感じなのか・・・ですかね。

  • << 7 異性のことを好きと思ったことは正直、1回もないです… なので、このことも踏まえて自分はレズなんじゃないか?と思い投稿しました

No.6 17/10/27 23:37
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 4 断ったことがあります…… 「恋愛とかあんまり…」みたいなことを付け加えて 笑 まぁ いつか 変わるかもしれないね(^O^) コスプレしてる女の子には レズ いると 思うよ
でも 今好きな先生と ホテル行ったら 受け入れる覚悟あるのかな?

  • << 8 正直に言うと、現実にはこんなことないけれどそのような状況になったら受け入れる覚悟は出来ると思います。

No.7 17/10/27 23:46
Y ( YIUPv )

>> 5 異性には興味がないってことは好きになったりもこれまでなかったんですか? 恋愛感情として好きなのか、憧れ的な感じなのか・・・ですかね。 … 異性のことを好きと思ったことは正直、1回もないです…

なので、このことも踏まえて自分はレズなんじゃないか?と思い投稿しました

No.8 17/10/27 23:57
Y ( YIUPv )

>> 6 まぁ いつか 変わるかもしれないね(^O^) コスプレしてる女の子には レズ いると 思うよ でも 今好きな先生と ホテル行ったら 受け入… 正直に言うと、現実にはこんなことないけれどそのような状況になったら受け入れる覚悟は出来ると思います。

  • << 10 実に 同感 行けるなら行けるといいね 私も好きな人と行きたい。

No.9 17/10/28 00:12
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 8 そうなんだ~(^O^) レスセックスも 気持ちよくて いくらしいよ~(*^_^*) いっぱい いろんな 経験してごらん また 報告してね~(o~-')b

No.10 17/10/28 01:46
甘えん坊さん10 

>> 8 正直に言うと、現実にはこんなことないけれどそのような状況になったら受け入れる覚悟は出来ると思います。 実に 同感
行けるなら行けるといいね
私も好きな人と行きたい。

No.11 17/10/28 08:33
匿名さん11 

先生をおかずにイッチャッタラ

レズ

No.12 17/10/28 11:06
匿名さん12 ( ♀ )

たまたま好きになったのが女性ってだけではレズビアンかどうかは何とも言えない。それくらいの年では憧れたり一時的なものだったり恋に似た感情を持つこともあるから微妙なところ。レズビアンは恋愛感情、性的感情的に女性しか愛せない人のことだからこの先、男性と出逢っても女性しか愛せないなら可能性高いよ。今レズビアンか悩まなくても成人して気付く時が来るよ。
男女の恋愛のよりレズビアンの映画、小説、百合マンガなどを見たら同性愛者なら嫌悪感ないから何か感じるものがあると思うよ。

No.13 17/10/30 22:44
恋愛の達人13 

あー分かるー。
どストライクな女性やったら尚更好きになっちゃうよね笑
私は、男性がより好きだけど…
たまーに女性を好きになる時あるしやっぱり抱きたいとかも考えたりしちゃうねー。
男でも女でもないで両方なんやけどね?レズやからって恥ずかしがることもないよ!

まだ、これから沢山恋愛経験すれば
自分がレズなのか分かってくるから大丈夫だよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧